ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第12話

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第12話「花ひらく想い」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/19 22:30~1週間 地上波同時)
【AbemaTV】(12/23 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第12話 コメント

  • #

    この娘たちの住んでいる虹が丘まわりって
    東京国際展示場+お台場まじゃりんこなの?
    町並みがなんかそれっぽいと一話の段階から
    思っていたんだ 加えて美少女しか住んでないし
    人口密度も少なすぎじゃね? ある意味理想郷だな

    +3
    -2
  • #

    このまま最終回までパッとしないで終わる予感しかないテコいれアイドルアニメだったのに華がないなよね
    声優それなりキャラデザまぁまぁ楽曲こんなもんかな
    外伝とはいえ「ラブライフ」の一級看板だけはあった
    コレの一体なにがいけなかったのだろう???
    真面目に理由が知りたい詳しい人説明求む。

    +11
    -36
  • #

    キャラに魅力がなさすぎた
    終わり

    +17
    -36
  • #

    安達としまむらがここでもやってた。

    +11
    -14
  • #

    1人1話ずつ使って9話かけて全員分のキャラクター紹介的な個人回をして10話に合宿回でようやく従来のラブライブ的な話に路線変更か?と思いきやそこで親友に依存しまくったサイコレズが爆誕。そして今回、冒頭からサイコ感が滲み出てるやべえ娘が自身の勝手な思い込みで不安に陥り親友の言う事に聞く耳持たず暴走して、冷静になったところでメンバーに諭されて親友と関係修復してからの次回、最終回!ってもう観てるこっちはどういう目線と感情で観たらいいの?
    取り敢えず初回から終始、百合を愛でるような見守るような目線で観てれば正解だったの?だとしてもラブライブシリーズの百合は初代やサンシャインのようにもっとポップでライトな感じでお願いしたい。ドロドロした百合はちょっと胃もたれする

    +21
    -32
  • #

    1期は見てないけど2期と比べても、ちゃんと一人一人のキャラに焦点が当たってるし、全員に感情移入できるように作られてるよ。
    正直2期はいきなり大量にキャラが出てきたから最後まで感情移入出来なかったけど、こっちは一人づつ順番にキャラを紹介したから、凄いとっつきやすかったよ。
    絶対こっちの方が2期より面白い。

    +31
    -17
  • #

    クソうざい地雷女いらね

    +10
    -34
  • #

    唐突に歌いだすところが寒い
    そこだけ改善したほうがよいね

    +11
    -34
  • #

    ソロでやるなら登場キャラもう少し減らしてもよかった一体感がないというか
    張り合いもないね

    +8
    -16
  • #

    かすみんかすみんかすみん!落ち込んでる時のかすかすの表情だけでご飯3杯いけるよ〜ッ!!

    歩夢は…うん、スルー

    +21
    -2
  • #

    ソロで見るとみんな可愛いので良いのだが、
    ラブライブという視点で見ると盛り上がりようが無い。

    +2
    -9
  • #

    いや~、しかし、危なかったですね、あのまま歩夢が闇落ちしちまうのではないかと、先週から心配してましたよ…

    +8
    -1
  • #

    >7
    一期は観てないけど二期と比べても?
    何の話してんの?虹ヶ咲の一期って今放送してるこれじゃね?未来の話してんの?

    +14
    -15
  • #

    久しぶりにどんな感じになってるのかと思って
    見てみたら、いきなり百合展開でドン引きしたw
    もう見らん。

    +4
    -10
  • #

    >15
    おそらく、米7より上のコメがマイナスイメージなコメだったから狂信的な信者がそれを払拭しようと急いでコメしたんだと思われる。だから初代やサンシャインを一期、二期と打ち間違えたんじゃないかと。要するに自演。じゃなきゃ7にだけ異常にプラス付いてて他がマイナス連打されてるのはおかしい。

    +11
    -22
  • #

    >17
    ああ、なるほど。どうりで上のコメがマイナス連打されてる訳だ。
    狂信的な信者さん、みなまで言ってすまんかったな

    +8
    -18
  • #

    無印は変に神格化され過ぎだし、サンシャインはそれに比較されて叩かれ過ぎ。虹ヶ咲は異色だから賛否両論あるのは制作陣もある程度は覚悟してたやろ。俺は好きだけど。

    +23
    -1
  • #

    はいはい、キチ信者さん自演プラス連打お疲れさんです

    +5
    -0
  • #

    米15
    未来の話w
    笑わせないでくれw

    +5
    -0
  • Comments are closed.