それだけがネック 第1話

それだけがネック 第1話


【公式無料配信】
【Gyao】
【AbemaTV】(10/19 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

それだけがネック動画一覧TOPへ

コメント欄

それだけがネック 第1話 コメント

  • #

    某アニメのいらすとや版とか、最近こういうのが流行ってんの?

    +6
    -4
  • #

    なんで頭見てないのにあの人って判るんだよ。

    +9
    -2
  • #

    煮込まれたのか

    +12
    -2
  • #

    そういう事なの?
    やだ怖い

    +22
    -1
  • #

    youtubeで流してる変なCMって感じ

    +14
    -4
  • #

    監督アニメやるの初めてのスカトロAV監督じゃねーか
    誰が起用したんだよコレ

    +15
    -2
  • #

    全く以て意味不明
    モヤモヤするので次も見る
    何かがわかることを期待して…

    +14
    -7
  • #

    3分だし最後まで見れるけど微妙に理解できなかった
    2話以降でわかるかな?俺にはいろいろネックありだった

    +8
    -2
  • #

    最初左手で箸持って食べてるのにカット変わった瞬間右手で食べてる

    +6
    -6
  • #

    なにこれ闇芝居か?

    +6
    -1
  • #

    これは深い話だな。が、果たして今の頭なろうキッズに理解できるのかな、、

    +2
    -6
  • #

    武藤君はとてもいい人なんだが猟奇的な部分があり
    「それだけがネック」と言う話ならホントつまんないYO

    +2
    -0
  • #

    一週間前にテレ東で見た。
    よくわからんけど、僕の顔をお食べよってこと?

    +3
    -2
  • #

    おしまい
    ラストはムトウ君いりのお握りを握ってるんだよ

    +5
    -0
  • #

    なんか自己満でオナニー見せられてる気分だったわ

    +7
    -2
  • #

    うん気持ち悪い

    +4
    -1
  • #

    ショートアニメなのに萌えもエロも落ちもない
    すごいぞ
    つくったやつばっかじゃねーのwww

    +4
    -2
  • #

    イマイチ面白くない、それだけがネック(弱点)

    +6
    -3
  • #

    >17 オチも理解できないお前がクソ馬鹿なだけじゃねwww

    +7
    -1
  • #

    店長の信頼を得ながらも店の品を横領してるバイトのムトウさん

    +4
    -0
  • #

    ※19
    バカで頭の悪い私めにも判るように
    落ちを細かく解説してください!!

    +5
    -1
  • #

    バカに何を説明しても無駄。
    先生って大変なお仕事だよね

    +1
    -5
  • #

    まあ次回は見ないな。たぶん

    +2
    -1
  • #

    あまり視聴者に受け入れられなさそう…それだけがネック

    +1
    -1
  • #

    なあんだ説明出来ないぐらいバカ向けの虚無ゴミアニメか

    +1
    -0
  • #

    +**+=***-=**++-*-+**🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 +**+=***-=**++-*-+**

    +0
    -0
  • #

    顔が怖いとか可愛いとかそれだけのネタを延々続ける
    エンジェル伝説の劣化パクリだろw

    +0
    -0
  • #

    2話見たけど1話と内容一緒。
    トラックの運ちゃんが武藤君の顔見てびっくりEND
    3話もこれなら切るわ

    +0
    -0
  • #

    毎話どこかで「それだけがネック」と、タイトル回収するのがノルマになってるっぽい。

    +0
    -0
  • #

    気味が悪いので1話切り。視聴者層が狭すぎる。それだけがネック

    +0
    -0
  • Comments are closed.