おそ松さん 第3期 第6話

おそ松さん 第3期 第6話「客引き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 23:30~1週間)
【Gyao】(11/21 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第6話 コメント

  • #

    マジでおそまつな出来

    +5
    -0
  • #

    今期の14松はまとも過ぎる
    もっとぶっ飛んでただろ

    +10
    -2
  • #

    前半はまだ良かったけど後半が酷い
    ギャグやりつつBLネタやりたいのは判るけどどっち付かずになってる

    +4
    -1
  • #

    やっぱりイヤミさんがやると素晴らしい話になる
    松はつまらないからイヤミさんを主役にしろ

    +2
    -1
  • #

    AIロボに番組を乗っ取られるというバッドエンド?しか想像できない…

    +4
    -3
  • #

    ロボット中心の話ばかりで脇役が全然でてこないな
    前のだよ~んやチビ太の話好きだったのに

    +2
    -2
  • #

    もっと!もっと強く!アアッ!痛い!やめないで!気持ちいい!ンアアーッ!

    +5
    -1
  • #

    まだ配信されてないリンク貼るのやめてもらえません???じゃまなんだけど???

    +4
    -3
  • #

    客引きのやつだけ面白かったw
    ド下ネタだけど。

    +5
    -1
  • #

    「マッサージ」はCDドラマのアニメ起こしだったね

    +3
    -1
  • こんばんわんにゃんこ (^^♪

    一松さんよ・・・同じ猫好きとして
    なんだか、その複雑な気持ちちょっぴり分かるわ。

    +7
    -2
  • #

    何気に毎週楽しみ。

    +3
    -3
  • #

    安定して面白いな。

    +3
    -4
  • #

    マッサージネタはちょっとしつこかったかな。
    途中で飽きてきた。

    +3
    -1
  • #

    前から思ってたんだけど、
    なんで数日後のやつをアップするの?
    当日でよくない
    過去記事に埋もれるから探すの大変

    +1
    -1
  • #

    猫が好きというより「猫にたまたま遭うこと」が好きみたいにちょっと言語化しにくい機微ってあるよね。

    +5
    -1
  • #

    一松…その気持ち地味に分かるぞ。

    +5
    -0
  • #

    客引き、嘘は言ってないな嘘は

    +1
    -0
  • #

    自分で探すのが嬉しいんだよな

    +1
    -0
  • Comments are closed.