おそ松さん 第3期

おそ松さん 第3期 ストーリー
お馴染みの冴えない6つ子たちは、今作でも色々間違った方向に大暴れ!?そして、松野家に新たな変化も訪れる…?あの問題作が今、再び!

テレビ東京 10/12(月)25:30~

1話「降板」

2話「お届け物」

3話「評価値」

4話「コンビ結成」

5話「帰り道」

6話「客引き」

7話「こぼれ話集3」

8話「南へ」

9話「家事をやろう」

10話「人狼」

11話「ピザ」

12話「AI」

13話「あけおめ松さん」

14話「キラキラ ファントム ストリーム」

15話「コスプレ松」

16話「実コップ」

17話「芋煮」

18話「やめておけ」

19話「犬」

20話「柿」

21話「トトデレラ」

22話「かくれんぼ」

23話「友」

24話「A-1グランプリ」

25話(最終回)

オープニングテーマ「nice to NEET you !」A応P

おそ松さん 第3期 声優
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
松造:井上和彦
松代:くじら

コメント欄

おそ松さん 第3期 コメント

  • #

    オワコンだと思ってたぜ

    +34
    -27
  • #

    そこまで期待してないけど
    なんだかんだで安心安定で見れる
    流石銀魂スタッフ

    +23
    -16
  • #

    もうやめとけよ

    +31
    -27
  • #

    再放送じゃなくて、新シリーズだったの? マジかよ。衝撃だよ。再放送だと思い込んでた。だって……だってだろ!

    +15
    -18
  • #

    まさに時限式カラミティー

    +22
    -5
  • #

    今期はおそ松さんとストパンだけ見ていればいいまである

    +17
    -18
  • #

    PVでGOOD18000BAD80
    圧倒的だな
    けもフレ2みたいにBADだらけだったら本当にオワコンだったがこれが現実
    チンパンが必死に否定しようとしてるのマジ受ける

    +23
    -8
  • #

    他者を意味なくほめる行為は、射幸心をあおる行為なので
    傷害罪に問われる可能性が十分あるので評価者に置かれては、十分に気を付けられたし。

    +10
    -17
  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +7
    -24
  • #

    鬼詰のオメコは二期決定!
    本家より面白いZO★
    みんな5回はシコってね!

    +24
    -12
  • #

    見かけたら視聴するけどw
    元から好きじゃないんでパスかな

    +20
    -8
  • #

    おそ松さんカフェ思い出すなw潰れたんだっけ

    +7
    -8
  • #

    令和お粗末か?
    あ、おそ松でしたw

    +9
    -6
  • #

    てかまだ人気あるの?

    +10
    -11
  • #

    えええ、まだやるの?

    +12
    -6
  • #

    下品なネタ入れときゃいいだろで見事に失速した2期を反省しててほしいね

    +18
    -9
  • #

    オープニングテーマ「nice to NEET you !」

    +11
    -7
  • #

    これ、昔ストーカー化した相手が熱中してたアニメだから
    このタイトルを見かけると未だに不快。

    +14
    -10
  • #

    おっそまつの〜ちんぽをジュウシマツに替えて〜

    +4
    -3
  • #

    鬼滅のエヴァのパクリ

    +4
    -9
  • #

    2期の時点ですでに遅く爆死だったろ?

    +6
    -6
  • #

    1万枚売れたおそ松2期が爆死だとすると
    ごちうさ始めきらら枠は全部爆死
    このすばリゼロイキリ骨太郎始めなろう系も全部爆死
    円盤2万枚以下は全部爆死になるがあたま大丈夫か?

    それはともかく3期の1話は鬼滅パクったので怒られそう程度で掴みが弱いな
    1話の面白さは2期>1期>3期
    今後に期待するしかない

    +14
    -6
  • #

    他のタイトル引き合いに出す意味が分からんが
    おそ松2期は1期の1/5以下だったろ?
    1期との比較で爆死と表現して何か問題が?

    +14
    -3
  • #

    つまり2万枚以下のクソアニメは全部爆死って事だなw
    前期アニメも今期アニメも全部爆死だからもうアニメなんて作らない方がいいなwww
    前々期のプリコネだけは3万枚売れたから良し!w

    +7
    -3
  • #

    いや?引き合いに出す意味が分からない
    と書いてるだろ?
    元々売れてないんならそりゃ健闘だと思うぞ?

    +4
    -3
  • #

    アニメという括りでは同一だろうけど客層違うだろ?
    売れることが証明されたのに売れなかった物と
    元々売れてない物を同一に語る意味が分からない
    ってことなんだが、草はやすほど妙か?

    +4
    -3
  • #

    というか1期の頃と2期の頃ではアニメ市場の様相がだいぶ異なるだろう。単純に比較できない。

    +3
    -2
  • #

    もういいよ。

    +7
    -3
  • #

    こういうぶっ飛んだ感じ好きだわー!

    +5
    -2
  • #

    いいですぱポップ
    アニメの価値はDVDの売り上げ枚数で決まるのです
    力無き正義が無価値であるように
    売れないアニメには何の価値もないのですよ^^

    +4
    -1
  • #

    どうしてもこのアニメは嵌らないから、やっぱ感性がマイナリティー側なんだな。俺は。
    視たい名古屋飛ばしのアニメが多い中、これだけは1期からずっと枠とってる。むなしい。

    +5
    -4
  • #

    -*===**=-+*-=**-+–=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -*===**=-+*-=**-+–=

    +1
    -53
  • #

    わかったから、下半身がお粗末なんだろ?
    だから、おそ松さんw

    +2
    -3
  • #

    もうこれオワコンだろw

    +11
    -2
  • #

    なんやかんや言って5000枚は売れそう
    これは4期も確定か

    +7
    -3
  • #

    櫻井さんいるし鬼滅ネタやりそうとは思ってた。
    まさか花江くん出てくるとは思ってなかった。

    +12
    -3
  • #

    世界線が破滅しまくるおそ松さん…
    今回は何回この世界線が崩壊するのだろうか…

    +2
    -1
  • #

    確かに裸多いのはあんまり好きじゃないんだよなー

    +3
    -0
  • #

    ※29
    布団がふっ飛んだ… プッw

    +0
    -2
  • #

    1・2期見たから見てみたが、クソつまらんかったわ(糞だけに)
    調子に乗って映画とか作るから・・・。

    +3
    -1
  • #

    オワコンプライアンス

    +3
    -2
  • #

    ある意味クソアニメだな

    +4
    -1
  • #

    鬼滅の刃取り入れたところで、従来通り鑑賞できないのなら辛いのう。

    +1
    -0
  • #

    *+**==-=*-+—-=-=+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+**==-=*-+—-=-=+*

    +1
    -53
  • #

    -=+=+-*==++*+-++-+-=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=+=+-*==++*+-++-+-=

    +1
    -54
  • #

    腐女子フェミ大好き糞松誰が見るかよキッモ

    +0
    -9
  • #

    AIが出てきて
    さらにおもしろくない

    +4
    -8
  • #

    ノブレス

    +6
    -6
  • #

    つまらないし、もういいよ

    +5
    -16
  • Comments are closed.