キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第7話

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第7話「楽園 ―アリスの一番長い夜―」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 0:30~1週間)
【Gyao】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦動画一覧TOPへ

コメント欄

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 第7話 コメント

  • #

    トニカクイチャイチャスルナw

    +48
    -5
  • #

    今週は隊長の「おまた星人くん」が気になりました

    +16
    -8
  • #

    くまクマのツッコミで力尽きた。
    こっちは明日にする。
    みんなおやす・・・・スヤァ

    +17
    -9
  • #

    もう切った

    +17
    -7
  • #

    しかし、ここまで見て来てあの隊長の存在意義がさっぱり分からんな。お荷物かつトラブルメーカー以外の何者でもない。序盤でもう少し有能な部分も見せて欲しかった。敵につかまる、魔女になる、目の前で部下を拉致される、その奪還作戦も主体的に立案しているわけじゃない。発言はイチイチ馬鹿っぽいし行動も軽率。何でこいつ隊長やってられるんだろう。

    +33
    -4
  • #

    マジ眠い
    後ろ髪引かれる想いでおやすみ
    明日来るわ
    ちなみに禿げて後ろ髪は無い

    +15
    -3
  • #

    女の全裸をガン見する主人公

    +30
    -1
  • #

    戦争ごっこアニメ。

    +8
    -3
  • #

    コメディ感あるけどリンのやってることはガチでヤバい

    +11
    -1
  • #

    胸のモヤモヤと共にタオルも、、、

    +12
    -1
  • #

    ミスミスのどこに尊敬する要素があるのかな?

    +16
    -2
  • #

    この2人に最大拡張したミートスティックを拝ませてやれ

    +5
    -1
  • #

    アリスがアホすぎて見てられない…

    +9
    -1
  • #

    やっぱ全裸は女に限る

    +21
    -3
  • #

    ああ、もしかしてミスしまくる役どころだからミスミスってネーミングなのか?

    +16
    -3
  • #

    太郎の系譜に連なる作品だな

    +8
    -1
  • #

    敵とイチャつくだけのアニメでいい戦闘はいらん

    +8
    -1
  • #

    正直酷いけど
    今回みたいな話のほうが面白い

    +12
    -1
  • #

    相手のほうが悪いことにして痴女るなよ

    +4
    -3
  • #

    アニメタイトル忘れたけど一刀修羅とかやってた奴思い出した

    +6
    -0
  • #

    何を?見せられているんだ?俺等??
    ラブラブチュチュを繰り返すアニメだなこれw

    +9
    -3
  • #

    剣なら持っているだろ下半身にwww

    +8
    -2
  • #

    遂に痴女と化すライバルw

    +8
    -5
  • #

    姫様露出狂の気がありますね
    裸に首輪つけて市中を散歩させてみたいもんだ

    +3
    -3
  • #

    一周廻って好きになったわ
    この王女
    萌えんけど好ましい
    最後はこの2人夫婦して欲しいな

    +6
    -2
  • #

    攫っておいて今更だな。
    イスカの取り扱いにを心配するのなら、攫わなければ良かったじゃん。

    +6
    -1
  • #

    王女が護衛もつけずに車で移動。
    しかも国の意向を確認せず、敵の主戦力を誘拐。
    作者さんは政治とか外交って興味ないのかな。

    +3
    -0
  • #

    アクアは知能のレベルがちょっと低かったからな。アリスも同じだな。

    +6
    -0
  • #

    イスカは囚われの身だから仕方が無いにしても、ドジっ娘もお咎めなしかよ。
    むしろ1人だけ無事に戻って来たことで、敵の内通者の疑いをかけられてもおかしくないと思うが。

    +2
    -0
  • #

    「とんでもねーな、これが帝国が極秘に進めていた精霊研究か」
    何か凄い物であるかのように言ってるけど、視聴者的にはその研究の成果がコレって、ひたすらショボく思えるんだけど?
    大丈夫かこの作者さん。

    +4
    -1
  • #

    『ねえ、私はキミをどうすればいいの?』
    ノープランで誘拐w
    やべえよこの王女、この作者w

    +5
    -0
  • #

    どぎまぎシーンがちっともどきまぎしねえ。
    何だこれ?

    +3
    -0
  • #

    毒じゃねーじゃん。
    睡眠薬じゃん。

    +3
    -0
  • #

    てか、王女とはいえ、手錠を嵌めた男を連れてどうやってこっそり帰国したんだ?
    絶対に報告が上がるだろ?

    +5
    -2
  • #

    ミスミス隊長がOPを歌ってると思いながら聞くとしっくりくる

    +1
    -0
  • #

    精紋云々以前に、マイナンバーみたいのあるだろ?
    こんだけ文明が発展しているんだしさ。
    精紋だけ、しかもタトゥーに毛が生えたような物で誤魔化せるとか、この国の入国審査、どんだけザルなんだよ?

    +6
    -0
  • #

    メイドもイスカが危険と思うなら、連れて来るの反対したらいいだろ。
    そもそも何で姫の意向も確認せずに、勝手に睡眠薬入りジュースなんて渡したんだこのバカ。
    登場人物の知能が、押し並べて低いわー。

    +6
    -0
  • #

    超越のナントカ、声を聞いただけで最強レベルなのが分かる。

    +1
    -0
  • #

    バカじゃないの?
    作戦中に不用意に通信するとか。
    暗号かけられているにしても、暗号がかけられている通信自体が怪しまれる元じゃん。

    +4
    -1
  • #

    監獄だらけって・・・・王国の犯罪率どんだけ高いんだよ。
    仮に収監されているのが政治犯が殆どだったとしても、それだけ収監していたら国力の低下は避けられないし。
    もしも監獄がガラガラというのなら、無駄以外の何物でもないし。

    +1
    -0
  • #

    そんだけドタバタやってたら騒ぎを聞きつけた姫様が、無断で私闘に及んだことに気付くだろうし、騒ぎが大きくなれば姫様が敵国人を違法に自国内に連れ込んだ事も、公になってしまうのではあるまいか。
    つくづく考えが浅いなこのメイド。

    +5
    -1
  • #

    物音に気付かなかったよこの姫様!
    高級ホテルなので防音設計になっているという事か?
    でも仮にも王国随一の戦士なわけだし、殺気とか気付くよな普通。

    +1
    -0
  • #

    ダメだろこのメイド。
    主人の命令に逆らいまくりじゃん。

    +7
    -1
  • #

    監獄なのに簡単に侵入できちゃったよ・・・・
    もうタイトルを
    【キミと僕の最後のガバガバ、あるいは世界が始まるガバガバ】
    に変えようぜ。

    +4
    -1
  • #

    すげぇ、トイレとか風呂とか考慮する奴が誰もいなかった。
    アクア様以上の逸材だ!(悪い意味で)

    +5
    -0
  • #

    尿意来たならメイドを呼べばいいだろ。
    トイレの間だけ監視を代わってもらえばいいじゃん。

    +2
    -0
  • #

    もうさ、戦争ネタは終了にしな。
    主人公達と関わりのない所で、勝手に休戦協定か終戦宣言が出されてさ。
    この作者、ギャグもいまいちだけど、シリアスパートよりはギャグの方がまだましだし。

    +2
    -1
  • #

    いや、もう、この王女ヤバイだろ。
    ドジとかうっかりさんとかってレベルじゃなく、知能に欠陥があるわ。
    前言撤回。やっぱギャグもダメだわ。

    +6
    -1
  • #

    あの隊長に尊敬できる部分、あるのか?

    +3
    -1
  • #

    急にシリアスになったけど、急すぎて視聴者的についてゆけない。

    +1
    -1
  • #

    アリスのタオル?バスローブ?が下に落ちてすっぽんぽん状態なのに、イスカが眉一つ動かさないマヌケ面。
    そういう所だよ。この主人公の嫌なところ。

    +7
    -1
  • #

    平和だなー(嫌味)
    戦争しているなんて嘘みたいだなー(嫌味)

    +2
    -1
  • #

    超越の魔人だか何だか知らんが、痛いキャラが出て来たなー
    まんま中二病やんけ。
    腐女子は喜びそうだけど。

    +2
    -0
  • #

    アリスリーゼよイチャイチャするなよ

    +12
    -1
  • #

    土下座しなくても見せてくれるのん

    +1
    -0
  • #

    髪がジャマ

    +1
    -2
  • #

    いつ聖戦が始まるのか?
    性戦なのか?

    +3
    -1
  • #

    このメイドはダメだわ
    アリスリーゼを守る立場とは言えイスカを誘拐しておいて仮にも敵国同士と言え
    イスカをココで殺すのは違う
    イスカを殺すなら アリスリーゼのいない場所で暗殺しないとダメ しかしメイドの実力ではイスカは殺せない第1話でメイドはイスカとの闘いで学習しているのに経験を生かせていない。それじゃ学習していない。改めてやっぱりこのアニメーションは全くダメだ

    +43
    -0
  • #

    >>>>14
    もちろんオレは付き合っている彼女がいまいるけど
    おまえは絶対恋愛したことないだろ
    オレにはわかる
    この1960年代生まれのクソオジサン 60歳かよ、
    オレたち平成生まれを見習ってくれ
    頼むから

    +24
    -2
  • #

    イスカとアリスリーゼはイチャイチャしないでくれよ
    重度のストレスです

    +10
    -2
  • #

    >>18 逆だよ逆
    正直ヒドすぎるけど
    今回みたいな話が最も一番つまらない
    要するに あらゆる意味でダメでつまらない
    アリスリーゼのハダカとイスカのやりとりで少しおもしろいと感じてんじゃねーよ
    おまえは小学生かよ

    +2
    -6
  • #

    58
    だから魔女ちゃんいないところで工作しつつ処分しようとしてたろうがナニ視てんだ

    +2
    -3
  • #

    >>62
    だったら、ホテルの部屋なんかにアリスリーゼと一緒の空間に動向しないで 距離感をかなりとってメイドがイスカを殺せば済む話
    おまえこそくだらないコメントをオレにブツけるのはやめろ
    不愉快、大迷惑

    +34
    -0
  • #

    >>62
    バーカ バカヤロウ

    +7
    -5
  • #

    >>62
    あとこのアニメーションはやっぱりダメだわ

    +9
    -2
  • #

    動画見ていて おれもそう思う
    アリスリーゼよやはりイスカの事好きになり始めている。
    もう付き合っちゃえばいいじゃないか
    敵同士ではあるけれども

    +30
    -3
  • #

    >59
    お前の世代って道で困ってる人がいても見て見ぬふりだろ?
    そんなクズの世代なんか見習いたくねーわw

    +2
    -5
  • #

    アリスリーゼとイスカはとにかくイチャイチャしないでくれ
    特にアリスリーゼ
    やっぱりアリスリーゼは女の中の女だねえ

    +24
    -0
  • #

    >59
    てか>14は全裸が一番とか言ってる時点でまだ厨房以下だろw
    オッサンなら彼女出来た事なくてもその年齢まで見て来たAVとかで全裸なんて見飽きてるだろw
    って言うか聞かれてもいないのに彼女いるとか言っちゃってるし自慢か?www
    初めて出来た彼女がそんなに嬉しかったのかwww
    初々しいのぅwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >67 もちろん俺は59番なんかじゃないけど
    オレも平成世代だが『そんなクズの世代なんか見習いたくねーわw』 おまえとおまえら昭和時代全員にこのコメントを5000000倍にして返すわ
    わからず屋

    +12
    -1
  • #

    >70
    昭和の何がクズなのか一切書かずに見習いたくないとほざいても説得力皆無だわw

    +1
    -1
  • #

    >>71 ほらすぐに反抗的で単細胞
    そこが最も一番不愉快で目障り だから、憎しみが圧倒的な強さで発生する
    だから、昭和の時代の叔父さんは不愉快でイヤ
    社会のマナー・道徳観より以前の以前の問題
    人間性の問題だけ
    新型コロナウイルスより忌々しい

    +37
    -1
  • #

    >>70
    72番じゃない オレは別人なんだけどコメントを良く読むとその点だけは71番さんに同感
    強く同意しますわ

    +26
    -1
  • #

    >70
    あと15年もすりゃお前ら平成生まれも令和生まれから同じ事を言われるようになるんだよw
    お前ら平成生まれが新しい世代ってのはもう終わった過去なんだよw
    お前らも昭和と同じでもう古い世代になってんだw
    これからはお前らも令和生まれからバカにされるってわかってねーだろwww

    +1
    -15
  • #

    >74 何いってんだよ?この昭和のクソジジイは?
    15年間はかなり長すぎるわ
    アホ

    +12
    -0
  • #

    >72
    ほらすぐに反抗的で単細胞
    ↑>70を書いた後にこのコメントは激しくブーメランじゃないかと・・・・
    >70ですぐに反抗的なコメントをした奴が言える言葉ではないな

    +0
    -2
  • #

    >>74 オレもコイツは何なんだよ?って思った
    昭和のクソマヌケ
    15年間はクソなげえよ ばか

    +21
    -1
  • #

    >>76 あの黙ってもらえませんかね かなりうるさくて不適切ですよ 私は管理人の1人です

    +7
    -1
  • #

    >>74
    オレもコメント読みました
    オレもおまえら昭和の時代の人間たちは大嫌い
    バカにしてないです
    ただ不愉快で目障りなだけ たったそれだけです

    +21
    -2
  • #

    >>74 ああ、オレも昭和は大キライ 価値観・考え方が古すぎて 昭和世代は全員不愉快で憎たらしい

    +17
    -1
  • #

    >75>77
    俺もお前らの頃はそんな感じで余裕ぶっこいてったわw
    でも15年なんて過ぎてみればあっという間だったわw
    俺もそうだったから言えるがせいぜい今のうちにその余裕を楽しめばいいw
    そのうち俺らの世代からは「これだから平成のゆとりは・・・」と言われ令和からは今お前らが昭和に対して思ってる事を言われる板挟みな世代になるんだから今からかわいそうに思うわw
    俺ら昭和後半生まれの時代は大正生まれの人なんてほとんどかかわる事がなかったからお前らよりはまだ恵まれてると言えるなw

    +0
    -2
  • #

    >>81 昭和後半生まれだと?じゃあいまは46歳か40歳か34歳か? マジで昭和ジジイ予備軍
    オレたちとは違うからな
    あとお前ら昭和の時代なんかどうされる筋合いはまったくないね かわいそう思われるのも不愉快で大迷惑

    +23
    -0
  • #

    >>82 82番さんに強く同意する 考え方が古すぎるのに 昭和の時代はオレたちに同調しない 憎たらしい
    ああ、憎たらしかったです 未来の世界においても
    だから、憎たらしさは新型コロナウイルスと同じレベルさ
    昭和の人間ども

    +26
    -1
  • #

    >>81 もう何年前からも昭和のヤツらから『これだから平成のゆとりは』って言われているわweeewwwew
    >82 >83 よく言ってくれました
    だから 昭和の時代は価値観を強く押し付けてくるから
    大嫌い

    +11
    -0
  • #

    昭和だの平成だのとうるさい

    +1
    -5
  • #

    アリスリーゼもメイドもアホすぎる

    +7
    -0
  • #

    >>85 じゃあ他の書き込みサイト行けば?
    ぐら速かガールズチャンネルとか
    オレも全然ここは居心地がいいから 別にこのコメント欄の内容は全然アリです

    +5
    -1
  • #

    >>85 87番に強く同意します 昭和だの平成だのうるさいっていうヤツがもっとも一番信頼不可能
    忌々しいし不愉快

    +2
    -1
  • #

    アリス(SAO)いつからそんなに巨乳に!

    +0
    -2
  • #

    悲報「キミと僕の戦争コメ欄に昭和、平成の言い争い化!」
    昭和VS平成
    どちらが勝つかな?(俺、メンドーだから中立を保つわ)

    +1
    -9
  • #

    下らんな…
    昭和も平成も終ったんだよ( ´ー`)フゥー..
    つまり、昭和も平成も時代の敗北者なんだよw.
    今は令和だ…クールな会話しようぜ…
    て、此処に書き込んでいる人は、聞くわけないかw

    +8
    -3
  • #

    >>90 どうでもいいわそんな生ゴミ勝負は
    オレは動画をいま見にきただけ。なんなんそれは、
    そんなもの絶対受け入れない、新型コロナのニュースでも見てろ

    +10
    -0
  • #

    >>90 オレもそう思う 昭和も平成も関係ない くだらねえ

    +3
    -2
  • #

    >>89 この作品はアリスリーゼだから
    ソードアートオンラインシリーズのアリスじゃないよ
    しかし、アリスリーゼは雨宮天じゃなく茅野愛衣に演じてもらいたかった 第1話の時からずっとずっと考えていた

    +10
    -0
  • #

    イスカの仲間…どこを捜査しているの?
    イスカは王女様とホテルでやっているのに~…見事に囮化されているなw

    +1
    -2
  • #

    いま、ここにきて1~読んでみたが
    ダイ大7話のコメの二の舞状態よりはマシだが
    てか?
    管理人…仕事しろよー
    (下らんコメを消せ!)

    +4
    -2
  • #

    ほぼ惰性で見てたけどもうミスミスにイライラしすぎて無理。
    隊長のくせに強いわけでもなく、特殊能力もない。
    なんなら作戦のロクに立てられない上に前線に出て捕まる。
    かわいいにしても流石に限度があるでしょ

    +3
    -5
  • #

    >>96 ちなみに何番削除したい?オレは個人的には69
    ・71・72 ・74・76番を消してやりたい
    退場しろ

    +8
    -2
  • #

    >>90 絶対にやめろ 実写版鬼滅の刃くらい絶対にやめろ 鬼滅の刃はアニメーションだからこそかなり面白い

    +2
    -1
  • #

    アリスリーゼよ早くイスカを殺せよ
    やっぱりアリスリーゼはイスカを愛し始めているじゃん

    +1
    -2
  • #

    心の毒にもならない、薬にもならない 『熊 くま』や『魔王城でおやすみ』並につまらない。ONE PIECEも先週からようやく見ないようにしているけど(2020年11月15日(日曜日)放送分から) しばらく何年間かアニメは見ない。

    +2
    -1
  • #

    昭和だろうと平成だろうとこんなところで罵り合ってる人たちに世代の代表みたいな発言して欲しくないです。

    +2
    -1
  • #

    あのキモおやじこっちでも暴れてるのかよ
    本当に他にすること無いのかね

    +4
    -0
  • #

    つまらない作品て、作品とは関係ない議論で、コメ欄が埋め尽くされるよねw

    +7
    -1
  • #

    >98はそこに書いた奴に批判された本人か?
    終わった話をいつまでも根に持っててキモイな

    +2
    -2
  • #

    本当につまらない作品ならコメ欄は一桁台で終わるw

    +1
    -4
  • #

    「戦場のライバル」に共感しちゃうのは、もう敵とかじゃないじゃん。チカラや能力を競って高めあったりする相手だろ?共通の敵が現れたら協力しちゃうんだろ?

    +0
    -1
  • #

    イスカはなんとなく死に戻りできそうな気がしてならない。

    +2
    -0
  • #

    >>108
    じゃあアリスは例え死んでしまっても神界の規則捻じ曲げてでも復活させてくれる感じっすかね

    +1
    -0
  • #

    せいもんよりも、実は美尻を堪能していたイスカw

    +4
    -0
  • #

    イスカもアリスの裸を見たんだから、思春期男子らしくもっとうろたえろよ。
    どうせめぐみんを煽って風呂に一緒に入ってしまうカズマみたいなリアクションは無理だろうから、そういうのは期待しないからさ。

    +2
    -0
  • #

    ※106
    最近は会話に飢えたクソジジイが、他人のコメントに絡んで来て論争になったり、レトロゲームの名前をひたすら書き込んで行ったりする荒しが横行していて、コメント数は判断基準にならなくなって来ている。

    +0
    -0
  • #

    >>112 >>106 強く同感

    +2
    -2
  • #

    この作品のテーマ、あるいは世界が始まる聖戦らしいが、作品自体は終わっとる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.