おちこぼれフルーツタルト 第8話

おちこぼれフルーツタルト 第8話「ちょーすごいカレー!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/7 22:30~)
【Gyao】(12/7 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第8話 コメント

  • #

    ブロッコブロッコブッコロリィ~♪

    +9
    -0
  • #

    確率1/10って、つまり味見しないのか?

    +3
    -1
  • #

    カレーって不味く作る方が難しいよなあ。

    +5
    -2
  • #

    「次回!利尿作用♪」ってタイトルコールで吹いたw
    毎度の事だけどアイドル物なのに攻めるねw こんなにストロングスタイルなきらら系は稀有(褒め言葉)

    +18
    -0
  • #

    神田グランプリがお勧め!

    +3
    -1
  • #

    うーん。ネタがどんどんあざとくなってきた
    好みがわかれそう

    +2
    -3
  • #

    >>3
    知識や経験が無い奴がアレンジをすると
    結構簡単に不味くつくってくれるぞ

    +4
    -1
  • #

    アイドル系でコレが一番好き

    +8
    -3
  • #

    本編が変態過ぎるから変態コメしても霞むんだよなぁw
    もう最高かよw

    +7
    -1
  • #

    B級アイドルの寮は魔窟だな

    +2
    -0
  • #

    桃をカレーには使いたくないと言ってたけど、岡山には桃の入ったカレーが存在するんだよなぁ…

    +2
    -1
  • #

    今週はタイツお休みなのね・・・

    +7
    -2
  • #ぽむ

    桃なんて別に普通だよね
    うちもりんごとはちみつがとろ~りとけてるカレー食べてますから

    +3
    -0
  • #

    今回もサービスいいね

    +6
    -0
  • #

    ブロロロロリー

    +1
    -1
  • #

    カレーにタラバガニはもったいない。

    +2
    -0
  • #

    最後黒幕っぽい人出てたんだけど…

    +0
    -0
  • #

    飛騨地方も富山に含まれる異世界の話だったのか。今回で分かった。

    +1
    -0
  • #

    ロコが言ってるのは“飛騨地方”じゃなくて“飛騨山脈”な。
    飛騨山脈は富山、新潟、岐阜、長野に連なってる山脈だから何も間違ったこと言ってない。

    +8
    -0
  • Comments are closed.