おちこぼれフルーツタルト

おちこぼれフルーツタルト ストーリー
ラットプロダクションの第4寮(通称「ネズミ荘」)には売れない芸能人の女の子たち、元子役の関野ロコ、ミュージシャンの貫井はゆ、モデルの前原仁菜が集まり、共同生活を送っていた。そんな場所にアイドルになることを夢見て上京した少女・桜衣乃がやってくる。ところが彼女がやってくるのと時を同じくして、売れない彼女たちを抱え込むのを善しとせず寮が取り壊されることが決定してしまう。そこでネズミ荘の住人たちは寮の取り壊しを防ぐべく、マネージャーの梶野穂歩が立ち上げた起死回生の企画「おちこぼれフルーツタルト」により、アイドルユニット「フルーツタルト」を結成して1億円の借金を返済することを目指して活動を始める。

AT-X 10/12(月)21:30~
TOKYO MX 10/12(月)22:30~
サンテレビ 10/12(月)23:30~

1話「いってきますヒガコ!」

2話「ろっくなしんがっき!」

3話「はじめてのライブ!」

4話「にゅーふぇいす!」

5話「ほんのりストーカー?」

6話「へんたいあらわる!」

7話「とります!おといれ?」

8話「ちょーすごいカレー!」

9話「りにょうさよう!」

10話「ぬめぬめおどれ!」

11話「るっくあっとあす!」

12話(最終回)「おちこぼれそつぎょう?」

オープニングテーマ「キボウだらけのEVERYDAY」フルーツタルト
エンディングテーマ「ワンダー!」フルーツタルト

おちこぼれフルーツタルト 声優
桜衣乃:新田ひより
関野ロコ:久保田梨沙
貫井はゆ:白石晴香
前原仁菜:近藤玲奈
緑へも:守屋亨香
梶野穂歩:日笠陽子
本町利音:巽悠衣子
関野チコ:佐倉薫
中町ぬあ:篠原侑
中町るあ:田中貴子
東リリ:前田玲奈

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト コメント

  • #

    「きらら枠」が2つだと?

    +12
    -5
  • #

    きっと可愛い女の子達がアイドルやる王道的コメディなんだろうなぁ

    +10
    -6
  • #

    ハナヤマタ好きやったから同じ作者のコレも面白いはず‼︎
    キャラデザはハナヤマタの方が好きやったな。

    +12
    -6
  • #

    ゆるキャンのなでしこ
    きんモザのカレン
    色々とパチってるなぁ

    +7
    -4
  • #

    これは神アニメ
    円盤売上1億いくね

    +14
    -11
  • #

    アイドルの卵に密着する番組、たまにあるな
    現実では大抵、男性スタッフが手を出して打ち切り

    +5
    -2
  • #

    管理・運営見積書1億ってなんだよ。
    既にある土地/建物代金3千万の価値しかなく、
    画面に出てきた費用合計しても4千万ちょいにしかならない。
    残り6千万弱は何に使うんだ?

    +8
    -4
  • #

    東京じゃなくても、岡山で地下アイドル活動すればよかったのに
    握手会で2人くらいしか並ばなくてもアイドルしてたサーモンピンクがいたぞ

    +12
    -3
  • #

    目立つのが苦手なモデルって何の罰ゲームだ

    +5
    -1
  • #

    これは売れるわ~
    おもしろい可愛いエロいすべて揃ってます
    ひさしぶりに心のそこからぶひれた

    +11
    -5
  • #

    何かノリが十数年前だけど
    可愛いは正義ってことで様子見。

    +7
    -1
  • #

    先行あったよね?

    +5
    -1
  • #美女紳士ムラムラムーン

    率直な感想を言えばまあ特に目新しいところはないな。キャラデザは目が少し気になるか、実はハナヤマタも最後まで目が好きになれなかった。まあ、きららはメンバー揃ってキャラ定着してくる後半に伸びてくるからそこは信用してる。コミックガールズのように後半感動する予感。にしてもこのアニメの最高視聴率はEDだろ、エロすぎる!!

    +3
    -4
  • #

    岡山で地下アイドルだったら別番組になってしまう

    +6
    -2
  • #

    今期の真打登場!
    ごちうさが期待外れだったので、今期のきらら枠はこれで決まりだな、もちろん、視聴継続どころか、最後まで見る勢いでっせ!

    +3
    -5
  • #

    素晴らしい作品でした。

    +7
    -2
  • #

    +++-+*=—+-*—**+-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +++-+*=—+-*—**+-

    +4
    -57
  • #

    可愛いけど多分見ないね…中年や上の人、大体初代アイマスしか知らないし、こういうテンプレアイドルアニメも見すぎて飽きるたから。可愛いよたしかに…制作費ちょっともったいない。

    +10
    -12
  • #

    どうせキー局の番組なんて出れないんだから東京に住む必要ないだろ地方に事務所毎移転しとけ

    +9
    -1
  • #

    まえせつ タルト・・・・・・たっくラブライブの
    ライバルの多すぎ

    +12
    -4
  • #

    かわいかろーがスーパーのチラシ配りに突然手握られたら引くわボケ

    +7
    -5
  • #

    こんなだだ流ししないでチラシ配りやってる間にキャラの濃い町の古参ドルオタが数人固定ファンになってくれましたくらいのエピソード作りゃいいのに

    +11
    -4
  • #

    主人公がタイツのアニメは名作

    +19
    -1
  • #

    ++*-+*++-=***=+-*=**🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ++*-+*++-=***=+-*=**

    +1
    -56
  • #

    -=*-=—-**+=++=++*-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=*-=—-**+=++=++*-

    +0
    -55
  • #

    マウスプロモーションアニメ

    +1
    -0
  • #

    けいおんパクリ劣化版乙

    +1
    -5
  • #

    音楽より先に金儲けを考える人たちに感動する?

    +3
    -0
  • #

    日笠陽子さんがあまりにも自然に役にハマっていて草~
    地でやってるんかい?

    +1
    -0
  • #

    もうアイドル物は腹いっぱいなんだが。
    過去作品「~ろこどるやってみた」は面白かったけど。

    +0
    -0
  • #

    当方男性なんだが、下着だの胸が大きいだの、男性目線で作られたこういうアニメは好感が持てない。EDの作画もひどすぎる。
    はっきり言って、全然エロくないし、見る者をバカにしてるだろ。エロネタで視聴者が釣れると思ってるなら、この作品に関わる者たちは頭を冷やして反省すべし。

    +4
    -2
  • #

    女の子にやる気が感じられないから応援したくならない、エロや可愛さも大事だが一番大事な部分を見落としてんだよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.