いわかける! -Sport Climbing Girls- 第10話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第10話「Reスタート!」


【公式無料配信】
【TVer】(12/6 3:10~)
【AbemaTV】(12/6 3:40~)
【Gyao】(12/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第10話 コメント

  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいいかげんに消せクソ管理人

    +5
    -25
  • #

    邯鄲の歩みだな

    +3
    -1
  • #

    挨拶までニャ~なのは笑った

    +15
    -1
  • #

    中田氏気持ちは分かるがこのみんひいてるぞw

    +10
    -0
  • #

    ニャアニャア言っててよく分からなかったはワロタ

    +15
    -0
  • #

    ライバルを鼓舞していくスタイルいいね!
    女子で12秒台はすごいんだろうけど、男子だと5秒台で登る人もいるから驚く。
    しかし隼ちゃんの練習着、えちえちすぎだろw
    みんなスパッツなのに、なぜか一人だけレーシングブルマという・・・(ありがたいけどw)

    +6
    -0
  • #

    1年生のみのルーキー合宿なんだろうなとは思ってたが1年生だけでもやたらとカワイイ選手が多い
    層が厚いな
    ムカツクが認めざるを得ない

    +11
    -0
  • #

    ストーブの前で鍛錬してる草
    そんなに汗かいて体しぼる必要ないやろwそこまで自分を追い込む必要あるんかクレアw

    +8
    -1
  • #

    ニャンコとバレリーナはホンマにいいやつすぐる
    ニャンコはじゅんちゃんをバレリーナはこのみんを奮い立たせる
    普段はいがみあってるけど
    本音はだれよりも成長を楽しみにしとるんやろうなあ
    ええライバル関係やないかい

    +15
    -1
  • #

    12秒台だと・・?
    まだこんな1年がいるのか
    プロレベルじゃねえか
    だれだあいつは

    +8
    -1
  • #

    スピードで勝てたくらいですぐマウントとろうとする奴にはなりたくないなー

    +1
    -6
  • #

    内村と大場は良いヤツラだけどそれ以上に主人公のメンタルが弱すぎるだろ。こんなんでやってけるのか?

    +5
    -1
  • #

    唐突なアムロネタw
    亀さん呼びかわいいw

    +4
    -2
  • #

    ジュンちゃんブルマーわろた

    +3
    -0
  • #

    ニャン子は彼女にすると超絶かわいいパターンでしょこれw

    +9
    -1
  • #

    このみん
    泣くと萌えるわ
    泣かせてみたいホトトギス

    +2
    -3
  • #

    大場いいやつなのはわかるけどさ、
    煽って励まして引っぱたくって傍から見たらヤバいぞ

    +5
    -3
  • #

    これ2クールあんのけ?

    +3
    -0
  • #

    たった4人の部活によくあれだけの金を学校は使うな。
    SBが経営でもしているのか?

    +9
    -0
  • #

    おいおい、今更基礎トレ?
    半年間部長たちは何の指導をしてきたんだ?
    お粗末な作りだなあ、

    +4
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    今期も終盤だけどこれは覇権的に面白いわ。毎回熱い展開にさせてくれる安定感、どこかぶっ飛んでるキャラ達の掛け合いが面白新しい、これぞ令和のスポ根アニメだと言えようぞ!それはそうとエロボディスーツ姿が裸にペイントしてるかのように見えてわしも12秒台でフィニッシュできたぞい、ちんぽーん!

    +4
    -22
  • #

    さすがジュンチャン三色一盃口ドラドラ

    +4
    -2
  • #

    中田氏 字面でみるとエロい

    +2
    -1
  • #

    最強オブザーバー能力が裏目ったか
    見たからってコピーするだけでも常人には出来ないけどな

    +8
    -0
  • #

    中田氏合宿

    +2
    -0
  • #

    ものすごくいい施設だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.