炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第24話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第24話「激動の兆し」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/12 2:30~1週間)
【Gyao】(12/12 2:30~12/19 2:29)
【TVer】(12/12 2:30~12/19 2:29)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第24話 コメント

  • #

    激アツ展開キターーーーーー!!と思ったら最終回やんけ!
    EDの曲チョイス良かったわ。3期早よ‼︎‼︎_:(´ཀ`」 ∠):‼︎‼︎‼︎

    +30
    -5
  • #

    え、これ最終回なの?
    ってか最後の月ソ〇ルイーターで草

    +15
    -4
  • #

    今までのタマキ絡みのエッチな路線から、一気にフンドシ姿のアニキ路線に変更か?…と思ったら2期エンドだとぉ?
    これ以上、フンドシのファンを待たせてはならないぞよ
    あんまり待たせるとフンドシ革命が起きるよ、マジで

    +10
    -6
  • #

    原作を最新話まで読んでる人には周知の事だが、ラストで月の”タッチ”が変わった。これは三ノ章への続編フラグとしか思えない。

    +43
    -2
  • #

    >3
    因みにだけどアローは下着フンドシ派やで

    +37
    -0
  • #

    冒頭から紅ちゃんの入浴シーン。
    水も滴る良い男!

    +36
    -0
  • SUN

    最終回みたいだね…。
    面白かった。
    ☆☆☆★★

    +7
    -2
  • #

    やっと終わったか

    +10
    -11
  • #

    酸素を十分に使うと赤い炎から青い炎になる。つまり体外の酸素を直接炎に変えていということ?

    +12
    -2
  • #

    来週から何を生きがいにすりゃいいんだよ

    +13
    -6
  • #アローさんでシコり隊

    どんな終わり方やねん・・・。
    とりあえず本編はこれで終わって来週は特番みたいだから、そこで3期決定の発表とかするんだろうな。
    正直3期まで引っ張るほど面白いとは思わんが、やるならもっとえちえち要素を増やしてほしい(タマキ以外の)

    +6
    -21
  • #

    >>11
    DT君はエロアニメでも見てれば?

    +23
    -4
  • #

    こんな作品に4クールも使うなよ。
    最後まで主人公に好感が持てなかったわ。

    +4
    -25
  • #

    >13
    じゃあ何で途中で切らず2期まで見てしかも完走までしたの?
    文句言うためにわざわざ1期から2期の最後まで見たの?暇なの?
    よくそんな時間あるね、羨ましいな。時間が有り余ってるんだね。
    あ、ニートか。

    +31
    -4
  • #

    >9
    発火能力に必要な体内の酸素(通常の呼吸などに使う酸素とはまた別)を使い切ると発火限界が来て炎が出せなくなる。その状態で炎を出すために呼吸など生命維持活動に使う酸素を無理やり炎を出す方の酸素に切り替える。そうする事で限界を超えた炎、所謂”火事場の馬鹿力”と言われる青い炎に変わる。
    因みにこの状態だと呼吸などに使う生命維持に必要な酸素を燃やしてるため呼吸が出来ない。これにより常に”死ノ圧”を感じている状態となり身体能力と発火能力のスペックが通常時より跳ね上がった”火事場の馬鹿力”の状態となる

    +28
    -0
  • #

    最終回みたいだね、ここまで完走した人たち、ラートム

    +9
    -3
  • #

    ※14
    このアニメに限らず、やれゴミアニメだなんだと難癖つけまくりなのに視聴を続け毎回コメント欄に登場する人生終わってる君が少なからずいるんですよ。
    アニメを叩くことが人生の生きがいのようなね。

    +25
    -3
  • #

    早くドラゴン戦見たいんだが

    +7
    -1
  • #

    アーグ大隊長なすすべなく殺られるとかどんだけ敵強かったんだ
    というかドMなだけでどんだけ大隊長かま強いのか知らないけど

    +0
    -0
  • #

    ここまで原作の何巻分なん?

    +2
    -0
  • #

    ラートム (-人-)

    +1
    -0
  • #

    呼吸って鬼(ry

    +3
    -11
  • #

    鬼滅の方が後出しやぞ

    +12
    -1
  • #

    >15
    なるほど。
    呼吸が出来ない→体が生命危機を感じる→それにより通常時は脳が抑制している身体機能のリミッターが解除される→身体能力が上がる(火事場の馬鹿力が発動)ってことか。
    分かり易い説明サンクス

    +12
    -0
  • #

    炎炎ノ消防隊しか勝たん…今季のアニメでイッチャン飽きずに見てられた

    +0
    -0
  • #

    これ続きあるのか?謎残したままこれで終了みたいな終わり方してるじゃん

    +0
    -3
  • Comments are closed.