憂国のモリアーティ 第10話

憂国のモリアーティ 第10話「二人の探偵 第一幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 0:00~1週間)
【Gyao】(12/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第10話 コメント

  • #

    ホームズあれじゃあ感情制御できないワガママな餓鬼
    みたいな描写だな モリアーティと対極な性格に設定したかったんだろうけどチョット悪手かな?ここは
    あえてクールVSクールな頭脳戦が見たかった

    +10
    -7
  • #

    お互い膝を付き合わえせてからの紳士VS紳士ね 
    いいかもしんない 薄い本希望 

    +5
    -25
  • #お兄ちゃんが出てこない

    列車のテーブルでの”捕まえられるなら捕まえてみな”
    的な台詞を言ってる表情が堪んないわ~( 〃▽〃)
    で、それを聞いたホームズがゾクゾクッとしてるのも
    堪んないぃ~♥️ 保存しなきゃ。

    +14
    -12
  • #

    背景のイギリスの景色は結構調べて作られた感じで良いね
    まさかの再会で面白くなってきた

    +14
    -1
  • #

    >1
    シャーロックはコカイン・アヘンその他薬愛用者(当時は合法)ワトソンに良く注意されてた。ホームズを知ってから視聴しましょう。

    +16
    -10
  • #

    「捕まえられるものなら捕まえてみろ!」って言ったのかな、煽ってたね…

    +6
    -1
  • #

    >>5
    ホームズが薬に手を出すのは事件がなくて退屈に耐えられない時であって、今回のガキっぽい苛立ちと薬は無関係
    ホームズを知ってからコメントしましょう

    +2
    -5
  • #

    ポアロも乗ってるんか

    +4
    -1
  • #

    海外のファンサイトで、ホームズのドラマや映画の主役はいつもイライラさせられるけど、このアニメのホームズは最高って評価されてた。かっこいいよね♥

    +4
    -1
  • #

    詰めの甘い話ばかりでいつ本題にはいるのかと思っていたらもうそろそろ終わり?
    悪役モリアーティを主人公にした発想はよかったけど他がガバガバじゃん。
    とりあえず、いきなり相席するとか阿保。
    あんな人目がある昼間の食堂車で危険人物と感じたホームズを消そうとナイフをチラ見する弟は何なん?アホ?

    +4
    -3
  • Comments are closed.