裏世界ピクニック 第1話

裏世界ピクニック 第1話「くねくねハンティング」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/5 0:30~、地上波同時)
【Gyao】(1/8 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第1話 コメント

  • #

    異世界系はもう飽き飽き…と思っていたけどこれは結構面白い!!
    結局は原作者のセンスと技量次第なんだわ。

    +60
    -43
  • #

    1話切り決定です 何も面白くない
    最終的にコメントも伸びず終わるパターン

    宣言しておきます

    +90
    -83
  • #

    なんかおもろい

    +46
    -45
  • #

    こらまた微妙なサバイバルなアニメが始まったな と 思ったら裏世界ってこんなんかい! 
    敵との戦闘が無理ゲーすぎる 勝利条件がまずムズい
    命がいくらあっても足りない自信がある 
    でも一話は面白かった 美少女バディものはイイネ 
    Cパートも楽しげでグッドでした。

    +46
    -37
  • #

    転生じゃないだけマシ
    俺TUEEE!でもなさそうだし

    +30
    -23
  • #

    何故にラスダンと同じキャスト?

    +27
    -14
  • #

    百合アニメな

    +34
    -15
  • #

    空に現れる糸をつむぐ女の妖怪に矢を射かけても全く効かない、しかし女の横にある行燈に矢を放つと女の姿は消え、狐の死骸が横たわっていた…って昔話など、その正体を看破しないと退治できない怪異って結構いますよねw
    固定観念から脱却し不条理さへ受け入れられる柔軟さがないと異世界ピクニックで生き残るのは難しそうw

    +32
    -16
  • #

    わりと期待は出来そうだけど地味過ぎて売れなさそうでもある

    +32
    -11
  • #

    期待してたけどキャラと声優の声合って無さ過ぎてちょっと。。。

    +40
    -19
  • #

    原作しらなくていんしょうだけで語ってる人いる?
    ホラーだからサバイバル系だと思ってるのかな?
    SF要素のある百合がこの物語の主点

    +11
    -27
  • #

    いや、その体勢じゃ絶対に2人ともドボン!だろ。
    あーあ、重力無視しちゃった。

    +20
    -7
  • #

    ※11
    そこも含めたアニメ制作サイドの演出かもしれない。
    語りたがりはちょっと黙ってようか。

    +18
    -8
  • #

    おかしいな。
    クネクネは今、収監されている筈なんだが。
    恩赦でもあったかな?

    +16
    -14
  • #

    8分くらいでギブアップ。
    ツカミで大失敗している気がする。

    +42
    -23
  • #

    生ハムメロンみたいな味のアニメですな

    +33
    -15
  • #

    前期は見る物豊富で大豊作だったけど、今期は見る物が少ないパターンかな。
    なんか異世界モノ新番組が2本、立て続けにダメだった。

    +22
    -9
  • #

    久方ぶりのこういうSFホラーみたいな作品来たよww
    わりとジャンル的に好きだし作風も綺麗だから継続して最後まで見ます

    +15
    -6
  • #

    キャラと声合ってないの分かるわ

    +39
    -23
  • #

    そっか
    好み別れるのかな
    俺もこういうわけわからんの好きー
    エレベータのとこ、すげー好きw

    +24
    -6
  • #

    空魚のCV花守ゆみりって転スラのシズさんだったんだなw
    声が全然違ってて分からなかったw
    デビューしてから8年目だし中堅になるのかな?
    でもこの声の変化はさすがプロだと感心したw

    +13
    -18
  • #

    転スラと言えば1月5日
    今日か今夜の深夜か知らんけど閑話でヒナタ・サカグチの話あるんだっけ?w
    たのしみだw

    +9
    -4
  • #

    >10>19
    どーせロリ声じゃないと受け付けないんだろ?

    +8
    -34
  • #

    このキャラなら、別に異世界要素入れなくても良さそう。
    てか何故舞台を異世界にした?

    +9
    -5
  • #

    1つ疑問がある
    これのどこがピクニックなんだ?

    +21
    -0
  • #

    きっとこれからレジャーシートとお弁当を持って裏世界に行くようになるんだよw
    ・・・・ないなw

    +13
    -1
  • #

    セリフ確かに聞き取りにくい、これって音響のせいなの??

    +31
    -11
  • #

    理解した

    +7
    -3
  • #

    そらおんザナイペッタン

    +5
    -0
  • #

    エロなら見る

    +6
    -4
  • #

    まーた異世界かよwって思ったら裏世界かw

    +5
    -0
  • #

    別世界探索ものなんかな? 異世界ものって言っている人、異世界ものがそもそも異世界転生ものってこと忘れてないか? これ違うよね。

    萌えアニメ苦手なので、かえって好印象。丁寧な感じがする。とりあえずしばらくは視聴してみる。ハヤカワな感じはあるのかねぇ。SFは好きなのでちょっとだけ期待してる。

    +18
    -10
  • #

    なろう系みたいなチープな奴じゃない普通の異世界モノ
    地味で若干意識高い系あまり面白いとは言えない
    でも頑張ってアニメ作られてるから原作は面白いのかも知れない
    切るか継続かは次回見て判断かな

    +10
    -0
  • #

    ボソボソボソボソとうっざい声優だな
    ヘッドホンで聞いてるから音量上げると他の音がうるさくなって上げられないし

    +23
    -8
  • #

    アニメ枠ノルマでもあるのか
    これをアニメ化するメリットがわからない
    ビジネスセンスがないと思う

    +9
    -5
  • #

    そらおは男の娘の方が良かったな

    +11
    -13
  • #

    ※34
    そういうのは音響監督の責任。

    +20
    -0
  • #

    分かったら倒せるんかい!わからせおじさんとわからせ棒の出番だな!
    あと共犯者が一番親密な関係とかどこのルル&CCだよ

    +5
    -3
  • #

    とりあえず続きも見てみるけど
    正直一話は微妙

    +12
    -6
  • #

    くねくね…あったねーそんな都市伝説。赤い部屋とか。
    第一話はかなり微妙。

    +10
    -3
  • #

    最初の言い回しひどいやろ奨学金支援機構とかごちゃごちゃ

    +13
    -1
  • #

    2人の会話のノリきついな
    opとedは好き

    +12
    -2
  • #

    虚構推理と同じくらい面白くなりそう。
    つまり凡作ってこと。

    +11
    -7
  • #

    今のところピクニック要素無さそうだけど、呪術廻戦の裏世界バージョンみたいなやつっぽい…

    +1
    -5
  • #

    なんか、よくわからん

    +14
    -1
  • #

    あー確かに虚構推理っぽい!1番しっくり来たわ。つまり、まぁ思ってたより普通だったのが初見感想。あと声優の声がボソボソ聞き取りにくい。特にメガネの子

    +14
    -5
  • #

    有名どころの都市伝説2個ぶっこんでこの小波感だと
    残りの弾で盛り上がるかコレ?

    +11
    -4
  • #

    ゆりネタ好きでもこれはきついんじゃないか?
    実際にゆりネタに行くのかどうか知らんけど

    +5
    -1
  • #

    主人公は女性なのですか??

    +5
    -1
  • #

    2、3話様子見する

    +6
    -1
  • #

    >2
    確かにつまらんけど
    駄文書きなぐるだけで生産的な活動何一つ出来ない奴が評論家気取るのも大概にしとけよ

    +8
    -14
  • #

    14
    ムンムン支持率がダダ堕ちだから恩赦でガス抜きするかもよ

    +6
    -9
  • #

    恐ろしくつまらないアニメ卒業

    +26
    -10
  • #

    イミフ過ぎるから金髪のマソコprprの刑だな

    +4
    -9
  • #

    音響監督仕事ちゃんとして
    出来ないなら、やめなさい

    +8
    -1
  • #

    奨学金をもらっている奴が死ぬと奨学金資本が消えるから以降ずっと奨学金で学校行くやつが一人減ることになるよ。学費払っていないやつが死ぬとそういう人に対応して学校側が学費を増やすからその他の学生の負担が増えることになるよ。

    +6
    -2
  • #

    ※16
    分かる様な分からん様なw

    +2
    -2
  • アヒャポイ、ゲチュニラ

    あの謎の立方体は『正解するカド』だな、たぶん。

    +3
    -3
  • #

    なんだこれ
    訳分からんかったわw

    +9
    -1
  • #

    オカルト的な異世界か。エレベーターで異世界に行く検証してたYouTuberがいたなぁ。

    +3
    -0
  • #

    >第1話「くねくねハンティング」
    ハンティング?
    ピクニックじゃなかったのか?

    +1
    -0
  • #

    2話の特別放送かと思って途中でタイムレコード確認しちゃったよ

    +1
    -0
  • #

    ゆみりの声が全然聞こえなかった
    とくに敵を倒すところ
    あとあの感じなら男にしてほしかった
    女であの感じはきつい

    +13
    -2
  • #

    グレイプニル感があるな
    面白くなさそう

    +7
    -2
  • #

    この監督、音響も兼任じゃん。他に回せよな。自分の趣味丸出しじゃん

    +14
    -3
  • #

    趣味丸出しと言うか
    音響の仕事出来てない

    +20
    -2
  • #

    EDロール見るまで鳥子が茅野愛衣と気付かなかった・・・
    主人公に至っては新人かと思ってた

    +12
    -4
  • #

    女しかいないの草 臭さ

    +5
    -11
  • #

    ゲームやりながら見てたらさっぱり内容がわからんかった。

    +1
    -3
  • #

    結構楽しみにしてたのに見て見たら
    思ってたのと違ったわ
    何か残念

    +8
    -4
  • #

    なろう系が苦手でゆるいゆり好きなワイにはこれは期待大だわ

    +6
    -2
  • #

    よくわからん…ので、次回見れば少しはわかるか

    +2
    -5
  • #

    ほんとここのアンチコメはあにこ便のアンチコメと違って小学生みたいな奴が書いたとしか思えないような低脳っぷり。

    +12
    -16
  • #

    作品によっては
    恐ろしく幼稚なコメがあるな

    +9
    -3
  • #

    私が見ればトリコの銃はあたるんだ!←は?
    意味不明すぎぃ

    +3
    -4
  • #

    >73 じゃあ、あにこ便だけ使えば?ここなんてマイナーな無法地帯コメ欄なんだからわざわざ書き込み入れても時間の無駄。君のコメも大概やぞ。時間はもっと上手く使ったら?

    +13
    -3
  • #

    あにこ便にもステマがいるんだろう

    +4
    -3
  • #

    10分くらいみてあまり面白いと思えなかったんだけど、後から面白くなってくる感じなのかな。

    +0
    -1
  • #

    金髪 碧眼なのにめっちゃ日本人ネームだった…。こういう設定や画風でそれで日本人ってのは無理があんだろ。股もファティマみたいに離れてる異形だし。 結論,釘パンチを打ちそうな方のキャラデザがきもい。

    +0
    -0
  • #

    ★1話からイキナリ内容が意味不明で説明無しだから
    何も解らンな。視聴者に何を伝えたいのか明確にしない
    クソ構成。主人公からして性別不明だし。駄作決定だな。

    +0
    -0
  • #

    ★空男じゃなくて空魚なンだな。変な名前。
    名前に魚を入れるかね?

    +0
    -0
  • #

    ★つーかコミックはまだ5巻しか出てないのに
    急いでアニメ化すンなよ。ストック不足で中途半端に
    打ち切るの確定ジャン。

    +0
    -0
  • #

    小説は読みました
    まさか、アニメ化するとは思わなくて個人的には嬉しいです。

    +0
    -0
  • #

    百合はにがてだが、メガネのこは意外と異性からはモテるタイプだよね。
    少なからず小さくても、メガネでも、ハスキーでも好みはいる
    意外と俺はキラキラ美女よりかなり好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.