ウマ娘 プリティーダービー Season 2

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 ストーリー
北海道の田舎からトレセン学園に入学したウマ娘のスペシャルウィークは、東京に出て初めて生で見たトゥインクル・レースでサイレンススズカの圧倒的な走りを見て憧れを抱く。チーム〈スピカ〉のトレーナーに才能を見出され、〈スピカ〉の部室に無理やり連れてこられたスペシャルウィークは、サイレンススズカが〈スピカ〉に移籍したことを知り、自らも〈スピカ〉に入ることを決め、このチームで育ての母と交わした「日本一のウマ娘になる」という約束を叶えることを誓う。

TOKYO MX 01/04(月)24:00~
BS11 01/04(月)24:00~
関西テレビ 01/04(月)26:00~
AbemaTV 01/05(火)12:00~

1話「トウカイテイオー」

2話「譲れないから!」

3話「出会い」

4話「TM対決!」

5話「無敗と連覇」

6話「なんのために」

7話「祝福の名前」

8話「ささやかな祈り」

9話「ストップウオッチ」

10話「必ず、きっと」

11話「この気持ちって」

12話「ふたり」

13話(最終回)「夢をかける」

オープニングテーマ「ユメヲカケル!」
エンディングテーマ「木漏れ日のエール」

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 声優
トウカイテイオー:Machico
メジロマックイーン:大西沙織
スペシャルウィーク:和氣あず未
サイレンススズカ:高野麻里佳
ウオッカ:大橋彩香
ダイワスカーレット:木村千咲
ゴールドシップ:上田瞳
シンボリルドルフ:田所あずさ
ナイスネイチャ:前田佳織里
ツインターボ:花井美春
イクノディクタス:田澤茉純
マチカネタンホイザ:遠野ひかる
キタサンブラック:矢野妃菜喜
サトノダイヤモンド:立花日菜
トレーナー:沖野晃司
東条ハナ:豊口めぐみ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 コメント

  • #

    ギャオで1期が一挙無料だから見返したけど割と面白かった
    1期程度に面白くなってくれりゃ御の字

    +18
    -14
  • #

    ロリトーカイきゃわわわ!
    ボク ボク って可愛いすぎだろう

    +26
    -5
  • #

    後半のトウカイテイオーのライブステージのダンス
    予算かかってたなアグレッシブでカッコ良かった!
    でも、左足首の異変が気になる。 次回まで長いよ~

    +14
    -7
  • #

    二期はスペシャルウィークじゃなく、トウカイテイオウが主人公になるのかな?それとも交代交代で主役が変わっていく設定なのかなあ??それにしても、一期から3年もたつのかあ、早いなあ。

    +15
    -8
  • #

    今期覇権候補だな
    ゆるきゃんといい勝負しそう

    +6
    -4
  • #

    糞フェミってコレには噛み付か無いのなw

    +13
    -12
  • #

    糞フェミマイナスポチポチで発狂www

    +5
    -3
  • #

    これはおもしろいな

    +4
    -3
  • #

    ゴルシとジャス見てぇ…

    +3
    -2
  • #

    ウマ娘グラは良いけど重課金ゲーな上につまんないな
    キャンペーンの巻きとアニメ効果でプレイしてる人多いみたいだけど
    辞める人続出しそう

    +3
    -6
  • #

    大人の都合で 出走できない有力ウマ娘がたくさんいるからな~ 最近の強いウマ娘は全員ダメだろ 残念だな

    +3
    -0
  • #

    これが同人誌をつくると海に沈められるアニメか・・・
    あなおそろし・・・

    +5
    -1
  • #

    ナイスネイチャが一貫してお姉さんっぽいのホント良いキャラしてる

    +2
    -0
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…

    +1
    -7
  • Comments are closed.