おそ松さん 第3期 第15話

おそ松さん 第3期 第15話「コスプレ松」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 23:00~1週間)
【Gyao】(1/23 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第15話 コメント

  • #

    (* ´Д`*)穴のお持ち帰りは可能ですか?

    +2
    -2
  • #

    くだらんけど見てしまう

    +6
    -1
  • #

    普通にカラ松の酒が飲みたい🥺

    +5
    -0
  • #

    ネタ切 れ感すごいな

    +4
    -5
  • #

    つまらない原因はやはりAIだったな

    +2
    -2
  • #

    カラ松GO2みたいのと人生絵本はまあまあ面白かった
    血を吸う蚊ってセクースしてめでたく妊娠した出産前のメスだけなのでは

    +3
    -0
  • #

    やっつけ仕事って感じの回だなw

    +1
    -2
  • #

    ただのこぼれ話回かよ…

    +2
    -2
  • #

    面白い、ツマラナイじゃないんだよ。ただ三期があるだけで有り難いじゃないか無理やりオワコン化する理由なんかない。願わくば4期もあってほしいな、こういった不条理ギャグものはアニメ作品界隈にも普遍的に必要だよ。異論はあるだろうけどね

    +8
    -1
  • #

    ノブレス

    +1
    -3
  • #

    今回はそこそこ好き。十四松のやつ以外はまぁまぁおもしろかった

    +5
    -0
  • #

    チビ太声だけ聞いてると可愛かったー

    +5
    -0
  • #

    チビ太の見た目と声のギャップが凄い!

    +3
    -0
  • #

    人生絵本とカラ松カクテルでくっそ笑ったwww
    腹痛くなったわw
    久しぶりにこんなに笑ったwww
    今までで一番面白かったかもw

    +1
    -0
  • Comments are closed.