転生したらスライムだった件 第2期 第26話

転生したらスライムだった件 第2期 第26話「獣王国との交易」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/28 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第26話 コメント

  • #

    リムるは俺の嫁

    +37
    -59
  • #

    ホモるは俺の嫁

    +28
    -39
  • #

    リムル・テンペストがホイホイと順風満帆&ご癒合主義で出世して行くのを楽しむアニメ、したがって今週も安心して視聴できた。アニメだもんこれ位トントン拍子でもいいじゃんか、オレこれ好き。

    +38
    -42
  • #

    巨乳は俺のセフレ
    御免なリア充で

    +26
    -40
  • #

    リア充はこんなところで匿名でマウントを取ったりしない

    +37
    -34
  • #

    リムルの鬼っ娘秘書のポンコツっぷりが炸裂した回でした。あのおっきなお胸を水色に塗ってリムルの顔を描いてやったら「主様が二人~」で大喜びしそうだな

    +22
    -29
  • #

    リムルのフィグマの発売がひたすら楽しみだ。
    出たら発売日に3つ買う予定で貯金中だぜ!!

    +26
    -30
  • #

    リンゴのブランデーを樽でぐい呑とか重人種でなければ急性アル中で即死だな。ラミア種=ウワバミ、白虎=大トラって事で良いのかな?どれもカワイイかった

    +19
    -27
  • #

    加隈って声質の幅狭めな割には色んな声出せるよな。好きだわー!!!

    +17
    -8
  • #

    >>3
    見せ方が下手なだけでは?

    +16
    -29
  • #

    スライムに戻って見せれば早いじゃん。
    ダメなの?
    国交を樹立した相手国の君主なんでしょ?

    +7
    -20
  • #

    ドワーフ国王が回復術士のクソ王(推定)とイメージが被る。

    +11
    -22
  • #

    「なーるほど・・・・ご苦労様、だったぁ~ね」
    という幻聴が聞こえた。

    +16
    -25
  • #

    言う事なしw
    今回も面白かったw

    +6
    -25
  • #

    なんでこの話を飛ばすんだって1期の時に思ってたから映像化スゴく嬉しい!OVAでも良かったとは思うけどさ
    まだ映像化してない飛ばした話もあるしアニメで見たいの半分話を進めて欲しいの半分って感じやなー

    +7
    -5
  • #

    リムルきゅんの菊門に汚いおっさんがティムポぶち込んでる薄い本はよ、ハァハァ

    +11
    -20
  • #

    シオンの手料理に比べたら、極大魔法なんて恐るるに足らず(By リムル)

    +6
    -18
  • #

    コビーの顔がビーグルw、自分で弱いって言ってたけど確かに強そうなイメージはない。他の作品ではビーグルの獣人はめちゃ強いけど

    +7
    -4
  • #

    メインヒロインのミュウランktkr

    +11
    -15
  • #

    この作品を含むなろう作品のせいで日本におけるスライムは、実に友好的かつ可愛い生物というイメージになってしまっている。

    +10
    -19
  • #

    黙ってれば有能な秘書って・・・・
    秘書は黙ってたら仕事にならんだろ。
    (つまり秘書としてもポンコツ)

    +12
    -12
  • #

    ストーリーが薄い
    どうでもいい話はちゃちゃっと進めなよ

    +11
    -3
  • #

    途中で回線が切れちゃったから白けたわ…

    +7
    -2
  • #

    スライムサブロウ

    +5
    -1
  • #

    ディアブロ出るところまで飛ばしてくれないかね

    +1
    -2
  • #

    弱い癖に偉そうな国王だな

    +5
    -4
  • #

    どうもスライム系の作品は、どいつもこいつもほのぼのしやがる。
    とんスキがもしもアニメ化したら、やっぱりこんなほのぼのした感じになるのだろうな。

    +2
    -2
  • #コメント鷹

    コメ25 そりゃ無理やな
    相手して
    初見とかあったりするかも!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +3
    -10
  • #

    蜘蛛と並んで今期ワーストでつまらん

    +19
    -27
  • #

    つまらんというのはゴミの感想でしかない

    +24
    -20
  • #

    ノブレス続き

    +3
    -19
  • #

    紙芝居みたいな展開だな。
    漫画でもカットしたほういいような内容がたくさんあったけど、それをそのままアニメでやられるとさすがに萎えるわ。
    これに比べて、無職転生はすごいな。
    漫画版はそこそこだったけど、アニメになったら鬼滅の刃並みに変わりすぎだろ。

    +7
    -13
  • #

    >>32
    鬼滅並って信者のステマがか?

    +1
    -4
  • #

    シオンの胸が1期の時より大きくなってない?
    おっぱい強調しすぎて気持ち悪いんだけど。

    +5
    -2
  • #

    初っぱな温泉乳並べや巨乳被って常駐したいという願望を強調多用しすぎで気持ち悪いアニメになってきてるなあ
    まあ第一話から主人公の知人の彼女への意味不明侮辱セクハラ発言から始まるし、イタなとこはあったけど

    +7
    -1
  • #

    二期なんかポンコツになってない?
    一期のが見れた

    +7
    -1
  • #

    アニメの絵がカクカクして雑になってる・・・

    +5
    -0
  • #

    面白いんだけど・・・
    書籍版の総集編って感じが強くてなんか物足らない。

    +6
    -1
  • #

    シオンのパイパイ
    チュキ~~

    +3
    -0
  • #

    子供向けか

    +0
    -3
  • #

    >>40
    子供を敵対視してる
    実年齢だけそこそこ良い大人向けではないな

    +4
    -1
  • #

    ギャグにもエロにもシリアスにもなれない哀れな作品

    +6
    -1
  • #

    でもやっぱり皆バトルが見たいでしょ?こう平和な話が続くと欠伸が出る

    +3
    -1
  • #

    >>6
    それをお前が書いて魅せてくれ!

    +1
    -0
  • #

    良くも悪くもほのぼの作品。
    ドワーフの国の同僚を陥れて追い出した奴とか、ざまぁが温いしな。
    それどころかリムルが雇用してやって、救済しちまうし。

    +2
    -3
  • #

    風呂で酒は危険だから止めような!

    +2
    -0
  • #

    ↑きっと風呂で酒飲んで溺れかけたトラウマがあるんだなw

    +0
    -1
  • #

    ゼギオンのところまで飛ばしてくれんかね

    +1
    -2
  • #

    きっとシオンはおっぱい風船として話題の育乳法を試したんやな

    +2
    -0
  • #

    お茶濁し回多すぎだろ…こんなんOVAでやれよなぁ

    さっさとシオンとか住民がみなごろしにされるとこまでいけよ

    +1
    -2
  • #

    >50
    さっさとそこまで行ったら行ったで端折りすぎとか文句言うくせにw

    +0
    -3
  • #

    >50
    さっさとそこまで行ったら行ったで端折りすぎとか文句言うくせにw

    +0
    -2
  • #

    なんだこれ
    二度いいましたにしては戦々恐々しててアニメ化するなとは言ってないのに自意識過剰
    スライムのファンは理由にもなってない事へも敏感で不気味です。

    +1
    -0
  • #

    全く関係ないけど、ウド鈴木とみやぞんって似てるね!兄弟みたい!

    +1
    -1
  • #

    >53
    多分誰かがコピペしたんだろw
    前にミスって全く同じ文面投稿しようとしたらその時は同じ文面は投稿できませんみたいな事言われて投稿されなかったけど別の奴がコピペしたものなら投稿されるのかもなw

    +0
    -1
  • #

    アベマの無料へのリンクは張らずに基本有料サイトへの誘導はわざとなんだろうか?
    露骨すぎて契約しないよ

    +0
    -0
  • #

    四六時中掲示板荒らし廻ってるニートのチョン君
    契約ぐらいしろよw

    +0
    -1
  • #

    スラ太郎信者もおかしいんだよなー

    +2
    -1
  • #

    いちばんおかしいのはここのアンチ達だろw

    +1
    -1
  • #

    >59
    え?アンチは自作自演荒らしのチョン君のほぼ一人の書き込みだよ
    自分が嫌いなアニメ延々と最終話まで見続けてアンチコメする暇人が普通はいるわけないだろ
    このサイト既に過疎ってるから丸一日経ったらほぼ誰も書き込んでない
    たまには連投チョン君につられて文句書き込んでるマヌケがいるかもしれないが

    +2
    -0
  • Comments are closed.