怪物事変 第3話

怪物事変 第3話「狐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 23:00~)
【Gyao】(1/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪物事変動画一覧TOPへ

コメント欄

怪物事変 第3話 コメント

  • #

    それは私のお稲荷さんだ

    +10
    -17
  • #

    いい子ちゃん目標の狐の子供が出てきたので視聴を続けることにした。あの狐の子はショタ?ロリ?どっちなの?教えて詳しい人(原作未読者)

    +11
    -1
  • #

    「いまのオマエ半分物状態だから!」のセリフとシーンが面白かった。

    +11
    -1
  • #

    ただし火は尻から出る

    +5
    -14
  • #

    キツネの子はダミ声のほうが特徴あっていい味してるかも
    ノド痛めそうだけど

    +5
    -4
  • #

    キツネの子、単純かつ従順、おまけに素直でカワイイ何とか味方側にならんもんかな

    +19
    -0
  • #

    キツネっ子は女の子だよ

    +27
    -1
  • #

    異世界のやつもだけど、今期は派手さはないけど結構丁寧な作りのアニメが多くて嬉しい。

    背景さんが頑張っているアニメは、世界観に入り易いよね。はまらない人も多いと思うけど、個人的には視聴継続決定。

    +8
    -0
  • #

    >>6
    メインヒロインなんだよなぁ

    +10
    -0
  • #

    また仲間が増えるのかな

    +6
    -2
  • #

    やったぜ狐の子はロリでメインヒロインなのか!教えてくれて有難う。なので視聴決定だ、イヤ実はショタでも視聴決定だったけどなーwカワイイは正義

    +6
    -0
  • #

    狐が普通にウザイな
    さよーならー

    +0
    -1
  • #

    ショタじゃないのか・・・

    +0
    -0
  • #

    髪の長いおとこおんな…確か晶だったか?のcv…男なんだ…、キモっ! 素直に女性声優使えばいいだろ! 声優界において 男性が女性を,女性が男性の声質を完璧に演じちゃう必要はないだろよ…。新人でも女性声優使ってやれよ…。

    +0
    -1
  • Comments are closed.