EX-ARMエクスアーム 第3話

EX-ARMエクスアーム 第3話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第3話 コメント

  • #

    アルマの大活躍もたっぷり堪能したし、パチもんブレアリオスもキター!!もはや毎週楽しくこのアニメを見ているはオレだけであろう。

    +14
    -2
  • #

    別の意味での神アニメだもんなー

    +15
    -4
  • #

    白い美少女アンドロイドの可動フィギュアが欲しくなった、特典パーツで脳髄ユニット付きが良いな。でも絶対無理だと断言する!そう絶対にだ!!

    +9
    -1
  • #

    原作も最低なクソなら回復術士みたいな極上のサンドバッグになったのに良くも悪くも原作が「ふつう」すぎて殴りがいがないので誰も観に来ない

    +2
    -3
  • #

    ☓=白い美少女アンドロイド
    ◯=白髪の美少女アンドロイド

    +3
    -2
  • #

    アキラの股間を光らすねー眩しいわw

    +4
    -3
  • #

    娼館はしかたないが
    エルミラとアキラ(アルマ)の絡みとか
    他のEX-ARM所持者との三つ巴の戦いとか
    カットしちゃいけないシーンまでもろもろカットされててワロタ

    +4
    -5
  • #

    この程度のアニメでワクワクの人は人生楽しそうに生きているな。うらやましいw

    +6
    -3
  • #

    EX-ARMエクスアーム 第03話 「殺戮の天使」

    +0
    -0
  • #

    ネタアニメ

    +3
    -3
  • #

    以前はキスシーンすら光らせてたのに今回普通になってたな…そしてクオリティの低さ全開の戦闘シーン…いつもの格闘戦に威力のショボいミサイル…堪らんなw

    +4
    -1
  • #

    主要キャラの存在消されてて草
    改悪伝説のアニメになれそうだ

    +0
    -0
  • #

    これ惜しいんだよね、個人的には話の内容は面白い方なんだけど…

    +1
    -1
  • #

    テレビの放送枠を空欄にしないためだけに作られたアニメという印象
    素人の作るMMD以下のCGと演出

    +3
    -1
  • #

    話は面白い。
    ただ、アニメーションのレベルが低いのが残念だ。

    +1
    -1
  • #

    アニメ化したという既成事実のためだけのアニメ。
    こんなのでアニメ業界が回ってんだね。
    最終回あたりでいい加減、海外スタッフの技術レベルが上がって少しは見れるレベルになってたら、いいけどな。

    +1
    -1
  • #

    逆に原作に興味が出たから総じて大成功ですね

    +4
    -2
  • #

    =+-=+-*+=+=-+*++==+-💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =+-=+-*+=+=-+*++==+-

    +0
    -1
  • #

    さすが令和のGUN道

    +6
    -1
  • #

    >>17
    ここまでの出来だと原作のレベルは気になるが
    無料試し読みの部分だけで叩くほどでもないが・・・もういいかなって思うレベルなので買ってはもらえないだろ

    +0
    -0
  • #

    攻殻機動隊を勝手にイメージしてた自分を殴りたい‥‥いや、既に殴ったわ。

    +1
    -1
  • #

    格闘ツクールのような戦闘シーンで爆笑した

    +0
    -0
  • #

    >3の方はフィギュアが欲しいのか欲しくないのか、どっちやねんwww

    +1
    -1
  • #

    モーションは残念で諦めたが
    顔の表情が変化が無いから評価が、更に下がる
    もっとなんとかならないのか?

    +0
    -0
  • #

    別の意味で楽しみにしてるw

    +0
    -0
  • #

    サクガ=タノーム(泣)

    +3
    -0
  • #

    作画の件にしろ、シュールに笑わせに来るな———
    これが令和三年のアニメ界のやり方か?

    +0
    -1
  • Comments are closed.