EX-ARMエクスアーム

EX-ARMエクスアーム ストーリー
2030年の近未来を舞台に、超常的な能力を持った兵器「EX-ARM」を巡る犯罪組織と警察の戦いを描くSFバトル作品。

TOKYO MX 01/10(日)25:05~
サンテレビ 01/10(日)25:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「Rise Again」AIRFLIP
エンディングテーマ「Diamonds Shine」Dizzy Sunfist

EX-ARMエクスアーム 声優
夏目アキラ:斉藤壮馬
上園美波:小松未可子
アルマ:鬼頭明里
士牙:浪川大輔
鹿王院千景:上坂すみれ
アリサ姫神:石川由依
キムラ:八代拓
近藤:左座翔丸
ソーマ:小林ゆう
ユグドラシル:富田美憂
宗像香織:新井里美
夏目柊一:遊佐浩二
スルーハンド:黒田崇矢
エルミラ:和氣あず未

コメント欄

EX-ARMエクスアーム コメント

  • #

    現在PV視聴中。
    まるで出来の悪い人形劇の様なCGアニメ作品。

    +20
    -10
  • #

    動きがおかしい

    +19
    -9
  • #

    卒業制作かな?新人育てるためにどんどんやると良い
    俺は観ないスマン

    +16
    -5
  • #

    卒業制作でももっとマシな物出てくるって

    +18
    -5
  • #

    昔懐かしいCGが出始めの頃の作風だね。
    お金集められなかったんだね、きっと。

    +9
    -6
  • #

    自分じゃ何も出来ない、他人の文句しか言わない
    心の小さな連中のコメアばかり

    +11
    -13
  • #

    いきなり自己紹介

    +15
    -5
  • #

    原作の絵のタッチは丁寧で柔らくて見やすい
    はまればバトルアクションが映える3DCG系で進むというような博打を打つより、原作絵を丁寧に活かす方向で作って欲しかった
    どうしても3DCG要素を入れたアニメにしたかったのならポリゴンピクチュアズ(シドニア、亜人、ゴジラ等)に作って欲しかった、というのが正直なところ
    声優の声を聴けて原作に色がついたと感じたので撤退するよ

    +7
    -3
  • #

    おっさんにはこのCGはつらい、、、前半10分でごめんなさいした

    +9
    -4
  • #

    女2人でてきたとこのアクションシーンでそっ閉じ
    今なら攻殻機動隊が良作に見えるかもしれない

    +3
    -2
  • #

    原作からおっぱいおパンツ取ったら何も残らん

    +13
    -2
  • #

    キャラのが表情無くてみんな素っ頓狂な顔してる
    出来が悪すぎて見るのやめる

    +4
    -1
  • #

    PV 15秒でダメ…耐えられなかった。CGやめろや…。

    +0
    -0
  • #

    開始5分も待たずにブラウザバック
    まるで中華製1000円くらいのマイクで音源とってるみたいに耳障りで聞き取りづらくてビックリ
    音声バランスもおかしくてなおかつ動きが不自然
    CGアニメは有名作品には到底及ばない

    +0
    -0
  • #

    30年前に作ったような低クオリティのCG作画崩壊アニメ
    製作会社が無名の中国人制作会社この作品が処女作?
    超低予算なのかCGは一部だけであとは静止画のような通常の絵を張り付けているため違和感しかない。
    超低予算CGなのか全員顔の表情が無い、目がガンギマリのように固定して見開いていて気持ち悪さMAX
    CGも動きが違和感だらけで気持ち悪さMAX
    大学の卒業作品ですらこれよりはまともなのが出てくるだろうというCGアニメ
    総評0点/100点:なぜ中国人に任せたのだ?

    +2
    -0
  • #

    集めららなかったのはお金じゃなくて、才能や人材だろう。
    やっぱりプロデューサーの問題なんだろうな。

    +0
    -0
  • #魔法使いさん

    最後まで見たら、最終回で訳が解らなくなった・・・
    もうちょっとうまくまとめて欲しい
    それとも、次への複線?

    +0
    -0
  • Comments are closed.