Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第42話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第42話「記憶の旅路」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/27 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(1/27 23:30~1週間)
【Gyao】(2/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第42話 コメント

  • #

    たのしみ

    +29
    -9
  • #

    ぺてこん?

    +21
    -10
  • #

    スバル駆け回ってない エミリアの回想メインでつまらんかった 今回聖域ひっぱってるけどお屋敷は大丈夫なのか

    +27
    -16
  • 匿名

    ノミきたあああ

    +20
    -13
  • #

    ついに出たな強欲そして怠惰が生まれるなもうすぐ

    +33
    -8
  • #

    やっときたか強欲さん

    +27
    -12
  • #

    ペテルギウスきたー!

    +40
    -7
  • #

    ここでも戸松&松岡か、、、

    +31
    -13
  • #

    あれ?あれ?あれ?
    もしや?もしや?もしや?
    貴方、大罪司教様じゃございません、か?

    +46
    -9
  • #

    愛に報いなければぁぁああ!!

    +34
    -6
  • #

    私は魔女教大罪司教、怠惰担当ぺてこんデス‼️

    +27
    -7
  • #

    原作知らん者からしたら、ラストは興味津々だよ。来週どーなる?

    +38
    -8
  • #

    エミリアに会せないようにしていたのに、
    偶然会ったらあとは解禁なのか?
    あまりにも雑な設定だな。

    +40
    -12
  • #

    ぐだぐだしすぎてなにがやりたいんだか

    +23
    -11
  • #

    まあこの小説が面白かったのは白鯨討伐までだから・・・・
    あとは評価ゴミ

    +21
    -22
  • #

    おそらく皆はロリミアたんにメロメロなのであろうと大予想する。ああいうのが良いんだろう?

    +28
    -8
  • #

    エミリア回の安定のつまらなさ

    +28
    -14
  • #

    いつまで同じ村でグダグダしてるんだよ。
    いい加減にしろよ。飽きたわ。

    +21
    -13
  • #

    ジュースロマネコンティでぇすっ

    +21
    -1
  • #

    ロリリアたん可愛い。こんなに可愛い子が成長したらあんなに面倒くさい子になってしまうなんて…年月というのは本当に残酷

    +42
    -5
  • #

    明日のリゼロラジオが楽しみりえりーのロリリアの声の事か聞きたい

    +14
    -3
  • #

    ワンチャンどころかふつー

    +15
    -4
  • #

    …え?
    ジュースってペテちゃん…?そうだとしたらこのイケメンがどうしてあんなサイコ野郎みたいな仕上がりになってしまったんや…
    全て強欲のせいなのか…?

    +31
    -5
  • #

    あまりにも冗長だから字幕流れてチャンネル替えちゃったヤツら来週いきなり強欲いて驚きそう

    +21
    -4
  • #

    SAOになっとる!

    +29
    -8
  • #

    エキドナにチンポぶちっ込みたい
    バックから突き上げたい

    +29
    -7
  • #

    もしかして……ペテルギウスの先祖?

    +20
    -6
  • #

    ペテルギウスきた〜!

    +19
    -4
  • #

    展開遅くて怠いな
    怠惰です!

    +15
    -7
  • #

    >>27
    祖先じゃなくてペテルギウス本人だよ
    なんで精神が壊れたのかは来週見れば分かる

    +31
    -11
  • #

    一体いつになったら(定期

    +13
    -3
  • #

    ペテ公の兄貴がエミリアの父親だったのに驚いた。

    +15
    -6
  • #

    エミリアママ、下半身がエロイ。めっちゃズボンがピチピチでくいこんでないか?

    +12
    -2
  • #

    このアニメさあ、もうOPいらないんじゃない。もう10話連続、まともにOP流してないじゃん。主題歌担当の鈴木このみさんに失礼だよ。

    +23
    -5
  • #

    確かこのペテルギウス、2018年の冬コミでレイヤーさんがいたなあ。

    +11
    -1
  • #

    フォルトゥナとジュースの会話中
    ジュース『兄上と奥様の事は。。』
    とのセリフから考察すると、フォルトゥナとジュースはエミリアの叔母(母方)と叔父(父方)となるのかな。
    後にスバルは呪われたジュース(エミリア叔父)を倒す。
    第43話でそのストーリーの空白が埋めれそう!

    +22
    -3
  • #

    >>32
    原作知らないがジュース(ペテルギウス)が
    「それこそエミリア様のお父さまとお母さまが健在の頃から」と言ってそれをフォルトナが遮るのを見るとぺテ公の兄貴が父親とは思えないが…

    +18
    -3
  • #

    37です。36の書き込みで32のことが分かったです。申し訳ない。
    ぺテ公の兄貴とはぺテ公のことを指すのでなくぺテ公の本当の兄貴を指すことでしたね。
    猛省。

    +10
    -5
  • #

    魔女になったら寿命が延びるってことでいいの?
    スバルも長生きするのかね?

    +10
    -2
  • #

    すご~くって何?
    クドイわ

    +13
    -4
  • #

    怒られるの嫌で逃げてるのに途中から楽しくなって逃げてるの忘れて捕まるエミリア バカかわいい

    +7
    -2
  • #

    フォルトナの兄がエミリアのお父さん(エミリアからみたら叔母にあたる)
    ジュ

    +10
    -3
  • #

    ↑ジュースはエミリアの両親とは顔見知りと思われる(たぶん)
    ちなみに初代ロズワールやベアトリスとも顔見知りです
    アニメの2期の最初にベアトリスがペテルギウスの福音(本)を見てジュースの名前を呼んでました

    +9
    -1
  • #

    まともな状態のペテ公いつ崩れるのかな…

    +5
    -3
  • #

    ペテルギウス・・あんた、こんなに好青年だったのに…
    なぜ、あんな風にw

    +13
    -2
  • #

    >>30
    なるほど…次回が楽しみです。

    +12
    -4
  • #

    ベテルギウスの声、忘れすぎじゃね?
    まるで別人
    トップ声優も大したことないな

    +5
    -16
  • #

    ベデ公があの顔になった経緯を知りたい
    イケメン過ぎだろ

    +14
    -3
  • #

    笑ったけど、なんか泣ける

    +10
    -4
  • #

    松岡と戸松をセットで使わなきゃいけない契約でもあるのかよ…ってくらいネタで起用だとしてもちょっとうんざりする。
    ペテルギウスは過去既に登場してたから仕方ないにしてもエミリア叔母を戸松にする必要ないよね

    +10
    -2
  • #

    もしかして、戸松と松岡禎丞=シリウスとペテルギウス の声優割当にするつもりか?

    +4
    -2
  • #

    待て待てみんな
    無き友人の娘見てガチ泣きで崩れる青年は間違いなく正常じゃないぞwww
    スバルに怠惰因子が移動しているので
    このおしゃべり石田に植え付けられたか、勝つために力を求めたかの結果あのペテルギウスになったのではないか?
    そしてあの門の周りだけ雪景色になっていたのでパックが封印されていると思う
    ジュースが時間を稼いでる間にパックと契約して森ごと凍結
    辛い現実から逃げるためにエミリアも自身と記憶を封印?

    +2
    -4
  • #

     試練? あと何十回くらい引っ張るのかな? 話が進んだら教えて( ゚д゚)クレ

    +2
    -0
  • #

    これ試練受けてるのはいいけど、ウサギと領の件はもうほったらかしたってことでいいんか?

    +3
    -3
  • #

    2期はホントにテンポ悪いな
    この内容ならAパートで十分まとめられただろ

    +5
    -2
  • #

    とてつもなくつまらん

    +10
    -4
  • #

    ペテルギウス・・・
    時間の流れってのは残酷だなぁ

    +5
    -1
  • #

    エミリアうざい

    +3
    -3
  • #

    美しい大罪司教様に吹いたw

    +6
    -2
  • #

    進み遅くて怠いかもしれないけど、原作既読の身からすると、この聖域編、展開まるごとカットたくさんしてるし、オットーの激闘とかスバルとガーフの殴り合いも短くあっけなかったし、やはり聖域編をアニメ26話程度に収めるのはだれがやっても難しそう。プリステラ編までいけたら一気に動きが増えて面白くなりそうだけど放送するとしたらいつになるのやら。

    +2
    -2
  • #

    ペテルギウスクッソイケメンなのに何であんなキノコブサイクになったんだよ!!!w

    +5
    -1
  • #

    >>47
    詳しく言うと来週のネタバレになりそうだから言葉を濁すけど
    あのペテルギウスは恐らくジュースの記憶は改竄されてるか忘れてる可能性があるから同一人物だけど別人として見た方が良いと思う

    +3
    -1
  • #

    最後以外はすごーく退屈でした。

    +2
    -4
  • #

    男の影響受けて可愛げがどんどん消えてく感じがリアルでいいな
    エミリアに当初の可愛さなんて1㎜も無い
    きついw

    +3
    -1
  • #

    見るものがなくて無理やり我慢して何か見ようと思うんだがゼロはもういいや

    +1
    -5
  • #

    ペテ公がイケメンだと!?まぁ…イカレポンチの方が好きだけれどもww

    +1
    -0
  • #

    cv.石田彰の敵キャラは確実にヤバいキャラ

    +2
    -0
  • #

    アスナとキリトいて草

    +2
    -1
  • #

    あまり需要がないモブリアの過去。周りの人物の過去の方が話題になるという…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.