ログ・ホライズン 円卓崩壊 第4話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第4話「アキバ総選挙」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第4話 コメント

  • #

    そもそもウエストもイーストも生まれで地位が決まっている社会にいて選挙という「概念」が無い社会にいるのだから、
    そのような貴族社会にいる者が「選挙する」と言われて、
    はいそうですか、やりましょう、
    となること自体おかしいけどな。
    選挙がある、ということはそれにより政権がひっくり返されることが起こりうるわけで、
    貴族にしてみたら自分達の地位を脅かすもの以外の何物でもないのだから。
    選挙があるのが当たり前の社会にいる原作者の構想の限界なんだろうな。

    +35
    -55
  • #

    どーでもいい

    +9
    -9
  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -32
  • #

    移動できるやつ治しちゃうのかな?投票前に

    +11
    -1
  • #

    あの伝説の選挙・・かのろりじーじを当選させし伝説の投票機、ドミニオンを使えばだれでも勝てる

    +5
    -22
  • #

    投票所に来た人全員だから他の町から人呼んでアキバの大地人の総量を超える冒険者を導入するってことなら腹黒い人なら考えそうだな

    +10
    -0
  • #

    レイネシアが尊いだけのアニメ

    +8
    -4
  • #

    郵便投票不正アタック

    +5
    -5
  • #

    選挙ゴッコだよなぁ。
    あと選挙ポスターに落書きする様な奴がいるのが情けない。
    パヨクも大災害に巻き込まれていたんだな。

    +18
    -3
  • #

    2期のシロエのゴミカスとの折り合いの付け方が何か微妙でスッキリせんかったが、アインスとの折り合いの付け方も微妙な感じになる予感。

    +7
    -7
  • #

    そもそもこいつら選挙で何も政策語ってないじゃん。
    政策も固めずにいきなり選挙で、しかも選挙期間も異常に短いみたいだし。
    まあアメリカみたいに1年前から選挙って無理なのはわかるけど。
    悪しき日本の選挙みたいにただの人気投票だなこれは。

    +7
    -25
  • #

    そもそも誰が開票するんだよ?
    信用出来る組織なりに任せないと不正し放題だろ。
    ガバガバすぎない?

    +8
    -25
  • #

    アイドル党に一票w

    +5
    -0
  • #

    てとらちゃんが立候補してて吹いたw

    +7
    -0
  • #

    やっぱり良いね面白い
    最近こういうの無かったから余計に

    +7
    -1
  • #

    期日前投票とかもあったほうがいいのでは、当日忙しくて来れない人もいるだろうに…

    +1
    -11
  • #

    選挙方法も選挙運動期間も勝手に決めて、候補者も2人だけで他は認めずとか、選挙の体を成しているとはとても思えない。

    +6
    -16
  • #

    移動できるのなおして、ススキノから冒険者を大量に連れてくるのかな?

    +5
    -0
  • #

    アインスではアキバが纏まらないだろうにな。
    いっそアインスにやらせてやればいいのに。
    どうせ早期に失敗するんだし。
    レイネシア姫の結婚については、呪いアイテムのフレーバーテキスト問題の影響で、どっかに飛ばされちゃったーてへっ☆て事にして、三食昼寝付きを暫くご堪能頂けば良いのでは。

    +2
    -0
  • #

    堂々と賄賂って・・・アニメの中でも自民党議員みたいなことするなよ

    +0
    -20
  • #

    OP曲いいわぁ。今期アニメOPで俺的1番。特にドラムが凄い。女と知って驚いた。

    +4
    -0
  • #

    ダンジョン攻略だけでいいです

    +1
    -8
  • #

    まぁ大地人は選挙の事知らん奴ばっかってのは仕方ないとして。冒険者・・・
    いや 冒険者の中にも学校で選挙の事習ってない中身低年齢者もいるかもだな

    +3
    -0
  • #

    アインスが誰かに似てると思ってたんだが、やっと分かった。
    キンコンの西野だったw

    +0
    -0
  • #

    シロエは今ドミニオン作ってます

    +1
    -1
  • #

    ※23
    中学生くらいのプレイヤーなら、確実にいるしな。

    +5
    -0
  • #

    ※18
    そんな沖縄みたいなやり方、いやだなぁ。

    +15
    -0
  • ホームレスA

    投票行ってない奴らで草生えますわ。
    日本は腐れ切ってるのも我々の声がこうして通らないとも知らずに

    +0
    -1
  • #

    今気がついたがフェアリーテイルで流れたBGM使ってない?この4話。

    +0
    -0
  • #

    大地人に人気の出そうな候補を乱立させて、票を分散させても良かったのにな。
    だがてとらちゃんの立候補が認められなかったから、この作戦はボツか。

    +0
    -0
  • #

    シロエが選対委員長みたいな役をやってる時点で凄い不利だな。
    何せシロエはアキバでは一部を除いて、凄く評判が悪いから。
    ミノリが悲しむくらいには

    +0
    -0
  • #

    選挙なんて本当は皆つまらないと考えているものを上手く料理出来てるのは作者が物語展開が超絶上手いからだぞ。物語が大きく動かなくて不満って言いたい奴がいるんだろうけど、自分がどうして不満なのか?何に不満なのかさえ分かってないだろ? 作者は読者に楽しめるように作ってるよ。アニメを作ってる監督やシナリオ担当も上手くやってると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.