ログ・ホライズン 円卓崩壊 第7話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第7話「呪いではなく」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第7話 コメント

  • #

    今なら言えるミノリ好き

    +19
    -0
  • #

    結局、円卓の崩壊って人形劇の前で終わったの??
    人形劇も急に来て急に終わったなぁ。

    +7
    -12
  • #

    >>1
    知的障害を疑うレベルで理解できないのしかわからん・・・

    +3
    -34
  • #

    今回演出酷いな

    +3
    -9
  • #

    今回全てが酷いな・・・

    +11
    -14
  • #

    戦闘の描写こんなショボかったっけ?あと状況説明雑だし。

    +6
    -13
  • #

    カッコいいこと言ってるけど全部ゲーム廃人の言葉だと思うと萎えるな。

    +9
    -15
  • #

    いつのまにカナミ?と現地人が仲間になったんだ?
    そんな描写あったっけ?

    +3
    -12
  • #

    素人みたいな酷いパンチラとは

    +4
    -8
  • #

    クラスティーさんがいた所って月だったのか、てっきり、背景から察するに、中国とかだと思った…

    +3
    -8
  • #

    ※9
    クラスティがいたところは中国サーバーだよ。
    中国サーバーに転移する前にいた魔女?の部屋が月だな。

    +8
    -0
  • #

    >7
    え・・イチイチそんな描写必要?

    +6
    -3
  • #

    納税のルールを変えたら駄目

    +4
    -10
  • #

    カナミだのクラスティだのどうでも良いサイドメニュー流すなら、半端にやるんじゃなくてしっかり描くべきだと思う
    それよりも本編の方向性が見えない
    異世界全般に言えるけど何処に終着点持ってくのこれ?
    ラノベはどうかしらんけど、長くて4クールで終わらせられないアニメは糞だよ

    +2
    -10
  • #名無し

    相海さんさすがです。まだまだ現役ですね。

    +1
    -0
  • #

    クラスティ氏、もしかしてリアルではショタなの?

    +4
    -0
  • #

    鵺か。
    ロマサガ2だと最高レベルの乱れ雪月花か、クリムゾンフレア一発で倒せるんだけどな。

    +0
    -3
  • #

    百歩譲って人形劇にするのは良い。
    クラスティたちがピンチのどシリアス場面に、なんで人形劇を挟むような演習をするの?
    雰囲気台無しじゃん。

    +3
    -8
  • #


    演習じゃなくて演出です。
    間違えました。

    +1
    -8
  • #

    高山三佐……ミサじゃなくサンサと読みたくなるな。

    +2
    -0
  • #

    もう終わってるだろこれ・・
    1期はまだ見れたのだが・・・

    +7
    -11
  • #

    >>20
    そう思うなら気持ち悪く粘着しなければいいのに・・・

    +2
    -1
  • #

    アンチの妄執って何だろう・・・?
    誰にとっても得をしないだろうに
    もちろん本人に取っても

    +1
    -1
  • #

    一人でもアンチ活動を頑張れば
    自分の方向に進むとかならわかるが

    +1
    -1
  • #

    >15
    クラさんのショタシーンの頃はまだエルダーテイルがなかった時代とかかも?
    ショタの頃のエピソードだと家族によく思われたいって頑張ってる頃だからネトゲで廃人プレイはしてなかっただろうし今の廃人プレイヤーに育つまでに何年もかかっているはずw

    +1
    -0
  • #

    >22
    アンチの心情か・・・
    作品を批判する事で自分はアニメ詳しいんだぜって自己満に浸ったり擁護派を批判する事でストレス発散出来たり・・・?

    +1
    -2
  • #

    >>25
    それじゃ反論された時にストレスを感じそうだけどな
    ただ純粋に「誰かにかまってもらえる」とか
    言葉に意味なんて無くて
    「かまってもらえる」って感じの人が多いかもしれない

    +1
    -1
  • #

    姫は捜しに行っちゃ拙いだろう。
    アキバの統治者なんだから。
    >14
    確かに終着点見えないよねえ。
    ①クラスティが戻ってくる
    ②東西の諍いが収まる、あるいはどちらかが服従する。あるいは第三の勢力が両方を抑える。
    ③元の世界に戻る。
    の3つを回収するとなると、
    とてもじゃないけど、あと3期ぐらいあっても足りないんじゃないの。
    で、その間にどんどん間延びして中身がつまらなくなる、
    というパターンになりそうだなあ。
    割と好きなアニメだっただけに、
    もう少しなんとかしてもらいたいものだ。

    +0
    -0
  • #

    突然出現する※1
    このコメント欄、本当に欠陥だらけ。

    +2
    -0
  • #

    アンカ取り入れてるのに
    何で内容だけ消さないでコメントそのものを削除して
    アンカがズレるような事をするのだろうか・・・

    +2
    -0
  • #

    この原作の生い立ちを見てしまったら、もう見る気になれない。残念だけど。

    +0
    -4
  • #

    >31
    ちょっと何を言ってるかわからないレベル・・・?
    池沼の会話を求めてる?

    +2
    -3
  • #

    >32
    おまえ頭悪そう池沼は黙ってろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.