Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第47話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第47話「水面に映る幸せ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/3 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(3/3 23:30~1週間)
【Gyao】(3/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第47話 コメント

  • #

    まだやってたか

    +17
    -9
  • #

    試練が3っつっていう理由は何かね~???

    +16
    -6
  • #

    あれ?なんだか作画が微妙になって・・ない?

    +20
    -7
  • #

    ベアトリスはスバルと契約してデレトリスになります

    あ、うさぎはワンパンで終わります

    +44
    -15
  • #

    若返りババァは草

    +26
    -6
  • #

    アスナさま、、、キリト、、、もう会えないのか

    +13
    -5
  • #

    リューズさんかわい

    +15
    -3
  • #

    ガーフィール、髪掴んで投げてなかったか?

    +22
    -3
  • #

    鉄血のオルフェンズで聴きなれたような金属SEだな
    懐かしさすらある

    +11
    -3
  • #

    アーツは、誰と誰の子なの。

    +8
    -2
  • #

    スバル馬鹿過ぎてイライラする

    +29
    -1
  • #

    あれ?原作と変えてきたな。
    確かフレデリカはスバルと一緒に逃げてガーフが魔獣使いとエルザ2人一緒に引き止めたような?

    +11
    -3
  • #

    第二の試練でエキドナにありがとうと言うのは、スバルの時と同じだったな。

    +16
    -3
  • #

    キャラの作画悪りぃな、スタックさんには長丁場だから仕方ないとは思って欲しくない。

    +10
    -4
  • #

    スタックw

    +18
    -4
  • #

    登場人物がどんどん増えていくが、それでも眠ってるだけのレムがいちばんかわいい♡

    +20
    -4
  • #

    14 そんな短い文で誤字する奴に言われたくないと思うぞ。

    +18
    -6
  • #

    これが試練か。
    もっとすごい内容考えられなかったのか?

    +6
    -8
  • #

    エミリアの脚本カットして戦闘回してくれませんか?長すぎる中二話

    +18
    -3
  • #認知ロリジジ-

    ロリデレ幼女との契約権利
    大統領令によりワシにに譲渡しろ

    +8
    -3
  • #認知ロリジジ-

    魔獣使いの幼女よ大統領令により
    わしの愛人権ボディーガードになるんじゃ

    +8
    -1
  • #

    エキドナがエミリアを嫌う理由って
    そのうち分かるのかい?

    +11
    -5
  • #

    こりゃ無職転生にスタッフ取られて当然だわ。
    ろくに動かないシーンばかりだし若手で十分だろ。

    +10
    -2
  • #

    このアニメってロリが多くない?
    作者の趣味なの?

    +8
    -4
  • #

    話がダルダルなんだけど 涙

    +10
    -3
  • #

    つまんねえ試練だなあ
    もう王選の話に戻れよ聖域とか全然面白くねえ

    +13
    -3
  • #

    原作と違っててびっくり
    いつまでもダラダラと長ったらしいし…

    +21
    -1
  • #

    なんのために試練をやってるのかも
    忘れてしまったよ。

    +23
    -0
  • #

    2期になってから異常につまらない

    +32
    -1
  • #

    びっくりするぐらい展開遅くて早送りしても進んでなかった
    もう見ないわ

    +11
    -1
  • #

    色々と酷い出来だな
    作画スタッフ人数足りてないんか?
    思わず同情してしまう

    +8
    -0
  • #

    このゴミアニメ作りなおせないの?
    素直にレムと力を合わせて困難を乗り越え人を助ける話でいいじゃん
    作者バカなの?

    +8
    -4
  • #

    第1期でズバルが魔獣に噛まれて
    呪いで死んだのもあの幼女のせい?

    +5
    -4
  • #

    話がだらだらと長い
    1クールでまとめられなかったのか?

    +7
    -0
  • #

    ノンレム睡眠♪レム睡眠♫ノンレム睡眠♪レム睡眠♫

    +6
    -0
  • #

    漫画連載とかなら打ち切りだろうな…

    +8
    -1
  • #

    ここんとこホントにグダグダだらだらした展開だな

    +8
    -0
  • #

    無職転生:体感5分
    Reゼロ:体感3時間

    +20
    -1
  • #

    安い話なんだけど…ついつい泣いちまうな

    +3
    -3
  • #

    うっそだろ、全然泣けなかったわ。むしろ心の中になにも波が生まれなかったわ

    +9
    -0
  • #

    スバルの時もだけど、第一試練は厳しいが第二第三は簡単すぎる
    こんなのは省いて話を進めろよ
    時間を繰り返すだけでも、涼宮ハルヒのエンドレスエイトみたいに糞詰まんないのに、これ以上話を薄めるな

    +5
    -0
  • #

    第2の試練 無限月読

    +2
    -0
  • #

    エミリア良い子ちゃん過ぎて試練で掘り下げても、面白いとか魅力的に感じる人は少ないんだろうなぁ。
    原作読んでたときもエミリアとガーフにはイライラしてしまったっていうか、実はアニメ版の方が省略していてマシなんだよなぁ。

    +7
    -1
  • #

    エルザってよく分からんけど死なないよね?なんかの加護を持ってるの?ラインハルトの時も、ベアトリスの時も

    +4
    -1
  • #

    貯めて一気に見たいが毎週欠かさず見てしまう。
    面白くないってコメント多いが逆に今やってるアニメで面白いの教えてほしいわ。

    +5
    -5
  • #

    だらだら長すぎるんだよこの章

    +12
    -3
  • #

    >>44
    エルザはグステコの奴隷時代に主人から呪い人形と言う呪術を掛けられており、ある程度の不死性はあるものの完全な不死身ではありません
    詳しく話すと長くなるので気になったら、調べてみてください

    +9
    -0
  • #

    冒頭の戦闘、剣を振りぬいたのか、口で受け止めたのか、どっち??
    髪つかんでからもよくわからないし・・・。
    動かせないなら無理しなければ良いのに・・・。

    +3
    -2
  • #

    この薄めたカルピスな内容でも省略してるとかマジか
    原作組は修行僧かなにかかよ

    +10
    -2
  • #

    2期は、早々にレムが退場して癒しを失ったところに、メンヘラとツンデレとオットーしか残ってないのが俺たちのストレスになっているのではないか?

    +4
    -2
  • #

    二期の一クール目と二クール目との落差が凄い、
    エミリアサイドの話がつまらな過ぎる...

    +2
    -2
  • #

    我々は何を見せられているのか、ただピクニックしてるだけじゃん、これのどこが試練なんだよ

    +3
    -2
  • #

    試練を強いられてるのは視聴者の方やど

    +12
    -3
  • #

    元々、原作もテンポが良かったわけじゃないしこんなもんやろ

    +4
    -2
  • #

    >18
    過去の分岐で発生したかもしれない今より圧倒的に幸せな今を見せることで現実の今を否定させるのが目的みたいだからね。特に最愛の人を亡くしてる人にとってはその人が生きてる世界を否定するってことだからかなり堪える試練だと思うよ

    +7
    -2
  • #

    やはり2期はやらない方がよかった。
    もし3期の計画あってもグロ展開だしなぁ・・・。

    +4
    -3
  • #

    ひまわりで文句を言ってる奴のIDが凄い

    +0
    -0
  • #

    なんとなく見てたけどもう切ってよさそうな雰囲気っすね

    +2
    -3
  • #

    誰も止めないのに何で他人に「切る」って言わないとダメ何だろう・・・

    +7
    -1
  • #

    アンチのアンチって究極的な暇人だよな
    別に好きな訳でもない作品なのにアンチに「この作品の素晴らしさが分からんお前らこそホンマモンのカス」みたいなこと言って何が楽しいんだろう

    +5
    -2
  • #

    >>60
    お前の線対称の意味で+入れといた

    +3
    -0
  • #

    視聴者の試練は第何試練まであるの?
    はよベアトリスと解放して話進めてや

    +1
    -2
  • #

    うっせぇうっせぇうっせぇわ
    こんなに面白い話できねぇわ

    +1
    -1
  • #

    エミリアの試練はもう前回ので山場超えた感あるし、今回の後半正直要らなくねって思った。はよ屋敷の方進めてくれ。

    +0
    -0
  • #

    いい話だなー(棒

    +0
    -0
  • #

    エキドナェ…お前には血も涙も無く下らん余計な感情が無い者と思ってたんだがなぁ…
    今回の急展開でエキドナのアイデンティティが完全崩壊したわ…

    +1
    -0
  • Comments are closed.