八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第9話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第9話「ムリはしにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/11 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第9話 コメント

  • #

    世界ではイルカショー自体否定的になってるのに
    夜までやらせてるとかめっちゃ苦情来てるんちゃうの

    +4
    -2
  • #

    八十亀ちゃんのキツマンをマンキツしたい

    +3
    -0
  • #

    まあでらオッケーって事で、、、

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    部長かわえええ!いやー先週の引きでやらなかったらマジで水族館の白イルカのごとくぶちまけるところだったわ。まあ強いて言えば水で濡れたときに透けてなかったところがマイナス2000ポイントくらいかな。ちーん・・・ぽん

    +1
    -2
  • #

    ショーとパフォーマンスの違いって何だろね

    +0
    -1
  • #

    パフォーマンスを見せるのがショーな

    +1
    -1
  • #

    パフォーマンスを発揮するは使うけど、ショーを発揮するは使わないだろ。どうだ?馬鹿でも分かる様に説明してやったぞ

    +0
    -2
  • #

    つまりショーの中でパフォーマンスを発揮する。これが正しい使い方。違いとか言ってる時点て間違い。比較にすらなってない

    +0
    -1
  • #

    まあ英語に興味あるならうちの塾おいで。俺、関西の田舎の方でちっさな塾経営してっから

    +0
    -5
  • Comments are closed.