Dr.STONE STONE WARS 第9話

Dr.STONE STONE WARS 第9話「壊すもの救うもの」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/11 23:00~)
【AbemaTV】(3/11 23:30~)
【Gyao】(3/11 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Dr.STONE STONE WARS動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE STONE WARS 第9話 コメント

  • #

    珪藻土にニトログリセリンをしみ込ませて衝撃で簡単に爆発しないようにしたのがダイナマイト。ノーベルはこの発明で巨万の富を得る。ニトログリセリンには副産物として血管を拡張させる効果があり、心臓病の治療薬としても使われる。

    +18
    -6
  • #

    妹萌えで格闘家になるとか草

    +10
    -5
  • #

    司が率いる人が作ったとされる牢獄建築の技術は、
    実は、中世以降の技術に基づいているのです。素人が某とひもで編んだだけで牢獄を作れるかというと絶対に造れないから。

    +8
    -7
  • #

    昔の兵隊さんはダイナマイトを舐めながら酒を飲んだという話があるがそういうことだったのか

    +13
    -4
  • #

    >>3
    SM好きがいたんじゃない?
    亀甲縛りとかwww

    +4
    -5
  • #

    死に戻りも科学の力ってま?

    +5
    -3
  • #

    ニトログリセリンのニトロは英語ではナイトロ
    つまり窒素のことだ
    英語がわかると化学も簡単になるな
    日本語だと家具屋さんのこと?
    となっちゃうもんなw

    +5
    -13
  • #

    でも現実には、この方法では、ニトログリセリンは、作れない。ガスバーナー等で過熱をしながらやらないと

    +9
    -6
  • #

    加熱だな
    過熱しちゃいかんよ

    +14
    -4
  • #

    E・M・T『エミリアたん、マジ、天使』

    +3
    -2
  • #

    生き返らせてもらった分際で勝手に神の苦しみを引き受けんなよ。
    化学をあんなに否定していた理由はまた出てくんのか?

    +10
    -2
  • #

    化学じゃなくて科学だな
    ちなみに化学王国じゃなくて科学王国な
    意識して使い分けよう

    +10
    -9
  • #

    石化した人は救うのに、生き残っていた人間は殺すのか??

    +6
    -3
  • #

    ちょっとの衝撃で爆発するってどうやって知ったんだろうな、知った瞬間に死んでそうだけど

    +4
    -3
  • #

    1話から妹救ってあげるとか言ったらもう二期もなく話終わったかも。最初から言えば争わずに済む。

    +12
    -3
  • #

    火薬も無い状況なら今みたいな均衡状態にはならないから、普通に妹救ってセンクウ闇討ちされてお終いじゃないかな。
    一度ぶつかり合って、負けて、頭にもなかったことを言われて納得できたって部分はあると思う。
    司もなんだかんだ言って、妹のことを諦めていたのかもね。

    +7
    -3
  • #

    戦い終わったみたいだな、てか、司妹いたのかよ、知らなかったぞ!

    +4
    -2
  • #

    ニトログリセリンって狭心症の治療薬にも使えるやつだっけ?

    +4
    -1
  • #

    なぜか人気のある風アニメのまま駆け抜けたね

    +3
    -3
  • #

    よくもわるくもジャンプの漫画だな。

    +4
    -1
  • #

    初めは武器は携帯電話だと言ってたからどうやって戦うのかと思っていた
    あけてびっくり自動車、戦車、ニトログリセリンなんかがあっという間にできあがる
    ドラえもんみたいになってきたな

    +4
    -1
  • #

    >>14
    そりゃもちろん、ダイナマイトが開発されるまでに何人も犠牲になったからに決まってるだろ

    +2
    -1
  • #

    >>21
    科学は応用だからな
    携帯電話が作れるだけの技術と材料があれば、そこにあとちょっと足していくだけで自動車や戦車やニトログリセリンも作れる
    まぁカセキがいなかったら無理だったけどな

    +2
    -1
  • #

    次回は神回決定だなw

    +2
    -1
  • #

    そろそろ、司編も終わりか
    4月から「欲しい」編かな?

    +2
    -1
  • #

    あの姿勢パンツ見えてるところに「私を貫くが良い」って

    +3
    -1
  • #

    右京生きてた

    +6
    -2
  • #

    司髪短い時のがイケメン

    +1
    -1
  • #

    まあでも世の中消したほうがいい奴も実際いるよ
    刑務所の中にいる犯罪者なんか復活させずに無期懲役刑にしとけばいい

    +8
    -1
  • #

    ニトログリセリン動画見たら数滴で本当にヤバかった😖

    +2
    -1
  • #

    人類最強のスコップ攻撃が妹にクリティカルヒット

    +3
    -1
  • #

    妹喜ばす邪魔をしたから大人全部ぶっ殺す
    妹助けてくれるから殺すの保留
    司極端すぎる

    +2
    -1
  • #

    >31
    スコップで妹ちゃんの頭がお皿模様になったのかw

    +3
    -1
  • #

    石化解けたら体が全部新品になるって分かったの千空が体験してからまた会うまで知らんやろ
    千空生存を知った時に予想はできてもそんな確定してないもんに頼れるかよ

    +4
    -1
  • #

    じーまーとかばいやーとかこのアニメって言葉遣いが汚すぎない?
    聞いててイライラしてくる。

    +1
    -4
  • #

    原作よりもはるかに出来がいい面白い
    原作の週刊連載が雑なのは当たり前、そこを練ってアニメ化してるとはいえ、人気作がアニメ化でゴミ化する場合もある

    +1
    -1
  • #

    司も大樹も裏切り者のせいで死ぬってネタバレは嘘だったん?

    +2
    -1
  • #

    司は石化復活しないと死ぬレベルまで負傷する
    だから杠が鍵になっていくんだ

    +3
    -1
  • #

    全力でお兄ちゃんを遂行する

    +2
    -1
  • #

    ジャンプで4周年記念号なのに話数間違えてやんの。担当編集使えないな。
    今週は189話なのにカラーページの話数も担当のTwitterも188話www
    誰も気付かなかったのか?

    +0
    -0
  • #

    やっぱり面白いなぁ

    +2
    -1
  • #

    今週号のジャンプで絶体絶命!

    +0
    -0
  • Comments are closed.