極主夫道

極主夫道 ストーリー
「不死身の龍」と呼ばれた元・最凶ヤクザの、主夫業の日常を描いたハートウォーミングコメディ。

Netflix 04/08(木)~

極主夫道 PV

1話

極主夫道 声優
龍:津田健次郎
美久:伊藤静
雅:興津和幸

コメント欄

極主夫道 コメント

  • #

    せっかくのアニメ化なのに紙芝居じゃん…
    ピピピピ・・・と効果音ありなのに、いちいち擬音演出付け足すのもアニメーションでは無意味…
    コミックアニメじゃないんだぞ‥

    私が作者なら何のためにアニメ化してるか分からなくて落ち込むわ‥実写ドラマと漫画だけでいいのでは?
    料理の作画は良いけれど、アニメ制作陣育成作品かな‥これは・・

    +9
    -16
  • #

    基本的にヤクザ、暴力団、暴走族とかツッパリとか、人間として大嫌いな種族なんで、たとえアニメでもコメディでも絶対に見ない。ゴミは社会から駆逐されるべき。
    奴らに人権などない。

    +11
    -14
  • #

    5話までは見れるんだが6話以降アップしてくれんかな

    +8
    -3
  • #

    癖のあるキャラクター達より、主題歌がインパクト強いアニメ。

    +4
    -2
  • #

    いや~面白いじゃん

    +2
    -4
  • #

    ヤクザだろうが不良だろうが人間なんて
    腐ってるから(;’∀’)
    自分がまともでも思ってんのかw

    +2
    -2
  • #

    ※6
    きっと※2はヤクザに親兄弟を殺されたかわいそうな人なんだよ
    自分にも絶対に食えないおかずってあるから2の気持ちはよくわかる

    しかし2の言う”ゴミは社会から駆逐されるべき。”ってのは疑問が残る
    ゴミって一度は役に立ったものの成れの果てであって
    そこには少なからず尊厳が存在する
    2の言う種族とは同列で語れないだろ
    しかもゴミの中には再生して何度も役に立つものまであるからな

    +2
    -1
  • #

    Netflixはもうこのアニメのこと忘れてるんじゃないか

    +0
    -2
  • Comments are closed.