ミュークルドリーミー みっくす!

ミュークルドリーミー みっくす!あらすじ
お空の上から落ちてきたこねこのぬいぐるみ『みゅー』と、
とっても明るく元気な中学2年生『日向ゆめ』は ドリームパートナー。
2人ふたりはドリーミーコンパスとミュークルスターを使って 『ユメシンクロ』ができちゃうよ!
仲間達との希望ワクワク、夢キラキラな日々の中なか
赤ちゃんのぬいぐるみ『ちあ』もお空から落ちてきて、
2人ふたりは『ちあ』のお世話にてんやわんや!
そして、新しい敵や謎の少年も登場。
いたずら大好きな『ゆに』達がパワーアップして
キラキラな毎日を『あくあくあっくむー』に変えてくる始末!
解決のカギは、どうやらミュークルレインボウと “みんな”が握っているようで…!?
『みゅー』と『ゆめ』の活躍を一緒いっしょに応援してね!

テレビ東京系 04/05(日)10:30~

1話「ユメシンクロできちゃった!」

2話「ゆにくんは風まかせ」

3話「ハッピーバースデイときわちゃん」

4話「いっちー&なるがやってきた!」

5話「ちあちゃんばぶー♡」

6話「赤ちゃんがいっぱい」

7話「たのしもうよ朝陽」

8話「いちなると切り絵に挑戦!」

9話「お笑いグランプリ出場するで!」

10話「アウトドアって楽しい!」

11話「パーティやっちゃうにゅい!」

12話「いちなるとお絵描きに挑戦!」

13話「天の川はワクワクキラキラ!」

14話「お空がキラキラ花火大会」

15話「大そうじでピカピカハッピー!」

16話「いちなるとチアふるに挑戦!」

17話「お久しぶりです百合先輩」

18話「いちなるとミュークルドリーミー みっくす!」

19話「今年もお誕生日ゆめちゃん合宿中」

20話「いちなると粘土細工に挑戦!」

21話「僕もプレゼントあげたいなぁ」

22話「一五町スウィーツコンテスト」

23話「川のほとりでドンシャガラン!」

24話「お空の上のヒミツのお部屋」

25話「いちなるとAIロボに挑戦!」

26話「アクムーちゃんにどうじょ~」

27話「スポーツランドもドリーミー」

28話「京都でマイラブ」

29話「あくあくハロウィンあっくむー!」

30話「いちなるとバナナに挑戦!」

31話「お笑いランドであぽぽのぽん」

32話「今年はダブルでワンワンいちごー」

33話「ボンジュール城はキラキラさぁ」

34話「いちなると川柳に挑戦!」

35話「すうちゃんのステキメガネランド」

36話「ゴミゴミゴミーンと捨てないで」

37話「サンタさんがい~っぱい!」

38話「いちなると「かるた」作りに挑戦!」

39話「大事なこと言っちゃいま~す!」

40話「いちなると「ミラクル」に挑戦!」

41話「みんなでプリンセス守っちゃお!」

42話「いちなると「コトコト」に挑戦!」

43話「入れ替え作戦やっちゃうにゅい!」

44話「アクムーちゃんもバレンタイン」

45話「ボクたちサンシャルルです!」

46話「いちなるが「みゅーちゃん」と挑戦?」

47話「ドリームパートナー見いつけた!」

48話「三人そろってプリンセス〜」

49話「わくわくキラキラがいっぱい!」

50話(最終回)「くるくるきっとくる~」

オープニングテーマ「フレー!フレー!ドリーミージャンプ」いっちー & なる
エンディングテーマ「ダイスキセカイ」いっちー & なる

ミュークルドリーミー みっくす!声優
みゅー:豊崎愛生
ぺこ:久保ユリカ
すう:金元寿子
ねね:高野麻里佳
れい:田村睦心
日向ゆめ:村上奈津実
月島まいら:伊藤彩沙
今井ことこ:幸村恵理
安西ときわ:ファイルーズあい
南川朝陽:小林裕介
ゆに:釘宮理恵
つぎ:久野美咲
はぎ:藤原夏海
お空の上の女王さま:井上喜久子
杉山遼仁:小越勇輝
杉山亮仁:藤井ゆきよ
沢村百合:市ノ瀬加那

コメント欄

ミュークルドリーミー みっくす! コメント

  • #

    クリーミィマミに空目した

    +0
    -1
  • Comments are closed.