ミュークルドリーミー みっくす! 第1話

ミュークルドリーミー みっくす! 第1話「ユメシンクロできちゃった!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ミュークルドリーミー みっくす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ミュークルドリーミー みっくす! 第1話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメ

    +3
    -19
  • #

    「ミュークルドリーミー みっくす!」を見て
    ここに「鬼滅のパクリww」とコメントするキチ@イがいるから、この人鬼滅見てもいないのだろうな‥

    こういう人が同じ人間でパソコン買って毎月ネット代支払って、働いてるか親に任せてると思うと気持ち悪い。

    +11
    -1
  • #

    ネタ発言だとしても、ウマ娘、鬼滅のパクリとか
    そういうコメント、クスクス笑えると思ってるのかな…本当に気持ち悪い

    +12
    -2
  • #

    >>1 の人生がこれからもパソコンの画面だけで
    冷凍食品とご飯食べてトイレしてネット検索に疲れたら寝て、の繰り返しでありますように。
    たまに好きなアニメで通販かショップで買い物して
    一時的に物欲を満たして、こういう所でつまらないコメントして「あーあー今日も疲れた」と繰り返してますように。

    50~60代になって、「もっとあぁすれば良かった」と死にますように

    +12
    -1
  • #

    いや、お前ら感想書いてくれよ

    +6
    -0
  • #

    ゆめちゃん以外もようやく夢シンクロ解禁か。全体的にかなりあざとくなりましたな!
    ただ、OPに居る赤ちゃんヌイグルミみたいなのが心配。
    おジャ魔女やプリパラ等、一つの例外もなく赤ちゃんの世話やりだすとマトモになってしょーもなくなったからね。
    赤ちゃんの世話ネタは親の印象が良くなるかもだが、ギャグ系とは相性最悪の要素だと思う。

    +2
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    チアフルチアフルwwwみんなも応援して射精メーターを貯めよう!テンポも狂気もさらに加速して一体どこまで楽しませてくれるのよぉwそれはそうとまいらちゃんやっと夢シンクロできたね!変身バンクもっと力入れて欲しかったけど、かわいいから許す!そして新敵キャラのロリもかわいいから許す!ちんぽーん!!

    +2
    -16
  • #

    新シリーズになったけどあまり変わらないな、卒業したことこ先輩もレギュラー続行だったり、ユニ様もいつも通りだったり

    +0
    -0
  • Comments are closed.