MARS RED 第2話

MARS RED 第2話「死が二人を分かつまで」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/19 0:00~1週間)
【Tver】(4/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第2話 コメント

  • #

    面白いじゃん

    +10
    -4
  • #

    やりますねぇ!

    +3
    -3
  • #

    面白いけど、また畠中かよ。
    案の定いつもと同じ演技だし、キャラによって声を使い分けろよ。
    こいつが出てくると毎回同じ演技でうんざりするんだよ。
    本当何でこんな下手くそが出演出来るんだよ。

    +15
    -14
  • #

    何かやけに細くない?

    +4
    -4
  • #

    コメ3
    それを言ったら他の声優だって変わってない
    別にその声優を擁護するわけじゃ無いが、声の質がこういうキャラに合うから使われてるんじゃ?
    まぁあなたよりかは上手いと思われ

    +10
    -6
  • #

    声質は変わらんでも演技は変わるだろ
    てか最後の意味わからんのなに
    素人より上手い程度ってこと?ひでーこというな

    +5
    -5
  • #

    いいね
    設定も分かりやすく説明してくれるし
    思ったより面白い

    +5
    -2
  • #

    とりあえず内容は置いといて、OPが最高だから見る

    +5
    -4
  • #

    前田はヴァンパイアじゃないのに、噛みつこうとしてきた吸血鬼女の口に手突っ込めたのはなぜだ
    牙あるから確実に出血してるじゃんあれ

    +10
    -7
  • #

    コメ6
    誰もほんの少し上手いとか言ってねぇww
    あ、かなりとか絶対的にとか付けなきゃ分からへんかった?
    ごめんごめん、今度からちゃんと理解出来るように書くわww

    +4
    -4
  • #

    ※9
    書類書いてる時は左手で書いてたから、右手は義手なんじゃない?
    もしくは前田もヴァンパイアか。

    +4
    -1
  • #

    義手だろうね

    +5
    -0
  • #

    ※10
    本職の人間を素人と比較して上手いなんて物言いがそもそも侮辱的って本気で理解できんのか
    ただ下手くそと言うより余程馬鹿にしてるぞ

    +1
    -1
  • #

    コメ13
    いやいや、素人がプロにダメ出しとかするからでしょww
    ブーメランだったねww

    +2
    -0
  • #

    一話はちょっと合わなかったけど
    少し面白そう

    +1
    -0
  • #

    義手だよなぁ

    +5
    -0
  • #

    「左手」うんぬん言ってた人が居たが
    普通に考えるならどう考えても負傷だよな・・・
    あるいは超常的な現象か

    +3
    -0
  • #

    クラマーとか攪乱とか、今はこういう線が細くてのっぺりした絵が流行ってるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.