究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第2話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第2話「過疎ゲーの住人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 0:00~1週間)
【Gyao】(4/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第2話 コメント

  • #

    しこしこふぅ

    +13
    -27
  • #

    初対面のゲームショップの店員さんがタメ口で腕を掴んで十年前の商品を定価より高く売りつけて電話番号を教えてゲームの中にまで付いてくる…
    現実世界とやらがすでに異世界なんですけど?

    +44
    -29
  • #

    せつこ、これ2話やない、1話や。

    +23
    -9
  • #

    >>2
    やだー童貞の妄想を全開すぎてきもーい

    +17
    -15
  • #

    アリシアさんの変化、ベストフレンドキラー後
    ビフォー「ヒロ❤頭打ったの?大丈夫❤」
    アフター「ねえ、死んでるんだけと、、ねえ、これどうすんの💢ねえ、ヒロ、ヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロ~ひろころす!」

    +22
    -7
  • #

    花丸花嫁で分かるように日本語では、花は、よく省略される。
    なので野糞をする=花摘んでいるのこともよく摘んでいるという言い方を日本語では、するのを知らない
    日本語初心者が筋書きを記載しているらしく誰も咎めない。

    +8
    -16
  • #

    アリシアさんナイフ一本敵討ちの旅

    +17
    -1
  • #

    やなゲームだな
    こんなんやりたくないわ
    と思ったけど
    良い子演じるんじゃなくて逆にレイプしまくったり殺人しまくったりして楽しむのは面白そう

    +22
    -11
  • #

    これリセットできないの
    外にゴブリン内に殺意に目覚めたアリシアさん
    これ始める前に詰んでる

    +20
    -2
  • #

    アリシアのモデルはバイオ3のネメシスかなにか

    +7
    -3
  • #

    第2話

    キャラの作り直し不可
    自由にログアウトできない
    実際に階段から落ちで大けがと同等の痛み

    次々設定追加して行ってワラタw

    +20
    -2
  • #

    ハードの初期化不能って、ハードもクソじゃね?

    +16
    -1
  • #

    アリシアさん怖すぎて夢に出そう(恐怖)

    +15
    -3
  • #

    良いんじゃないか、このゲーム…。
    トップアスリートがリアルな怪我を気にしないで競ったり戦ったりりできるわけでしょ?
    最高の群青戦記シミュレーターなんじゃないのw
    自分でプレイするより観てる方が絶対楽しいわ。

    +24
    -5
  • #

    いつ全身の能力スキャンしてたっけ?
    ちょっと一話を見直してくるか。。。

    +11
    -4
  • #

    主人公意気地ねぇ-な地雷女倒すチャンス逃しやがったw

    +13
    -2
  • #

    このゲームの唯一の特典は
    巨乳美人クズ店員との出会いです

    +14
    -3
  • #

    アリシア・ザ・リッパー

    +21
    -0
  • #

    誰とは言わないけど米欄の上の方に手帳持ちがいるねぇ^^;

    +10
    -1
  • #

    あぁ、コレなんで、バイオ3絡める奴居るか2話見て分かったわ。

    +13
    -1
  • #

    RPGじゃなくてホラーサバイバルアクションだよね

    +18
    -1
  • #

    1・2話時点のアリシア様の存在感半端ないわW
    アリシア様が出てるので視聴継続ッス

    +17
    -1
  • #

    >>14
    怪我も死ぬこともないからOKっていうのが前提になってくるからまともなスポーツにならないと思う
    格闘技だと危険な技の線引きが曖昧になるし水泳だと溺れるまで泳ぐやつとか出てくる
    その結果、ゲーム内でやってた危険な事を現実の試合や練習でやる事故が起きたりするから現実世界でスポーツが禁止になる可能性すらある

    +8
    -6
  • #

    あれ、なんで不評っぽい空気なん?
    現実より糞ゲーじゃなくて、神ゲーだと思う。
    フルダイブなんて俺が生きてるうちには無理だろうな…

    +8
    -2
  • #

    アリシアをレイ・プできるゲームだし神ゲーだと思うけど逮捕されたら詰むな
    多分倫理コードで無理なんだろうけど笑

    +6
    -0
  • #

    ヘルズフルーツスライサーw

    +10
    -1
  • #

    ※14
    ユーチューバーの実況で見たいよな。

    +0
    -0
  • #

    ※26
    リアルを極めてるならレイプも出来そうだよね。
    まあその前に返り討ちにあいそうだけど。

    +5
    -1
  • #

    妖精がいないと、どこ見たら良いのか困る

    +4
    -1
  • #

    28
    安価ズレて

    +3
    -0
  • #

    マジレスしてるやついるが、スポーツ選手がこんなゲームするわけないだろうし、そんな時間ないわ。学生ですら部活勉強それなりにやってるやつならゲームとかしないぞ

    +3
    -7
  • #

    自由にログアウトできないならなら
    オートセーブの意味ねーじゃん

    +8
    -0
  • #

    >>25
    倫理コードがあるなら殺人もNGなのでは

    +6
    -0
  • #

    ハードに記憶って言ってもメモリ上なわけだし
    記憶媒体部分の交換でええやろ
    本体下取りに出して買い替えもアリだろうし

    +3
    -0
  • #

    ひぐらしリスペクトなの?

    +8
    -1
  • #

    ファイルーズさんは今日もプロテインたっぷりの声してますね

    +4
    -0
  • #

    10年前のサポート終わったゲームで何やってるの? プレイ終了してオクなりメルカリで売りなよ。

    +4
    -1
  • #

    次回3話の大人のイベントってなんだろうな?特に興味ないけど観てみるわー

    +3
    -0
  • #

    単にエロしたいなら、こんなゲームしなくても
    フルダイブできる時点で、もっといい物ありそうだけどな

    +6
    -1
  • #

    ゲームで走り回ってたら現実の肉体にも反映されて陸上で大活躍的なのが容易に想像できるな
    それにしてもヒロインの奇形レベルの体が気持ち悪いな

    +5
    -2
  • #

    椅子みたいなのに肉体スキャン機能や顔面スキャン機能がついてるの?

    +5
    -1
  • #

    先行見て2話をどうしようかと思ったけど、見なくても良さそうだな。

    +3
    -1
  • #

    サポート終了したオンラインゲームの設定笑った
    オンラインゲームはサポート終了したらサービス終了やで!
    ランニングコストかかるから

    +5
    -1
  • #

    >43ゲームはリアリティを追求してるけど作品としてのリアリティはないな

    +4
    -2
  • #

    痛みとか体験できるなら18禁のゲーム出したらすごいことになりそう。

    +8
    -0
  • #

    もうこのゲームやらなきゃいいだけだろが
    なんでまたやるんだよ

    +5
    -1
  • #

    ゲーム内でタヒねばどっかのアニメみたいに現実世界でもタヒぬの?

    +7
    -0
  • #

    クリアしなければログアウトできない、とかの鬼畜仕様じゃなくて良かったなw

    +4
    -1
  • #

    18禁仕様なら、もういっそのこと、幼なじみを調教してしまえばいいんじゃなかろうか

    +3
    -1
  • #

    なるほど、さっぱりわからん

    +3
    -2
  • #

    やばい
    面白いわコレ

    +3
    -0
  • #

    べつにログインしなきゃいい

    +3
    -1
  • #

    キリトより詰んでいるなこの主人公w
    ナビゲーションピクシーのおねぇさんの際どい服装だな…
    ところで?主人公の髪型、キリトをモデルにしているだろーこれw

    +0
    -0
  • #

    病んデレヒロインww

    +2
    -1
  • #

    変な称号付けられるとか、確かにクソゲーだ!

    +1
    -0
  • #

    駄目な意味でいろいろとふわっとしてる
    中途半端というか、意味が分からない感じだな
    出落ち?か
    ちょっと退屈かも。滑ってるような
    もし中学生だったら、おもしろく見れたかもしれない

    +1
    -1
  • #

    ないわー、ほんと、ないわー。
    斬られて痛みも感じているのに再ログインするとか。ただのどMだろ。

    +6
    -1
  • #

    サポート終了したオンラインゲームと聞くと、
    セガ:ドリームキャストを思う浮かべるは・・・・
    オンラインという夢をかなえるゲームで数々のオンラインゲームが発売したがサポート終了で全部終わった・・・・

    +3
    -1
  • #

    そう言えば今MMORPGって何か人気あるタイトルあるのかな。昔結構プレイしてたが、すっかり遠ざかったな。

    +0
    -0
  • #

    ふと思ったけどMMOが廃れたのにVRってだけでMMOが再燃するとは思えないんだよな。五感で体感できるレベルって売りでもその時求められるのって多分MMOじゃないよな

    +3
    -1
  • #

    キャストに松岡あって見る気が失せた。なぜだろう。

    +0
    -0
  • #

    こんなゲーム
    最高じゃん

    +0
    -0
  • #

    妹もやるしかないわ

    +1
    -0
  • #

    幼なじみのクレマンティーヌ感すげえな…
    言い方を変えるなら声優がいい仕事してる

    +2
    -1
  • #

    >8
    レイプが面白いとか童貞丸出しやな

    +0
    -0
  • #

    OPとEDはなんか中毒性あるんだよな…

    +2
    -1
  • #

    >>58
    サービス終了したスマホゲームなんて100や200どころじゃないぞ
    ドリキャスとかの非じゃない

    +2
    -0
  • #

    これRPGじゃなくパパ活コミュニティならば大流行しただろうに

    +3
    -1
  • #

    >>68
    ちょっと何を言ってるかわからないから
    詳しく

    +2
    -0
  • #

    ドリキャスは時代を先取りし過ぎたらしいぞ。異世界おじさんアニメ化しないかなぁ~、これはこれで面白いが

    +0
    -0
  • #

    大大大嫌いは大大大好き💕

    ギンジさん、ス・テ・キ💕

    +16
    -0
  • #

    >70
    異世界おじさん面白いの最初だけじゃん

    +0
    -0
  • #

    ゲーム内で死んだらどうなるの?
    最初からやり直しならそっちの方が良くね?
    それともゾンビ復活で継続かな・・・

    +0
    -0
  • #

    間違いなく今期で真っ先に切る今期アニメ爆誕
    としか言えません

    +0
    -3
  • #

    >70
    痛みかなりあるから死ぬのを試すくらいなら普通にゲームやめると思う

    +1
    -0
  • #

    ディスガイアのエトナいるやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.