聖痕のクェイサーII

聖痕のクェイサーIIストーリー
正教会はクェイサーと呼ばれる、女性のおっぱい(聖乳=ソーマ)を吸うことでエネルギーを得て特定の元素を自由に操る特殊能力者を密かに育てていた。その中でもアデプトと呼ばれる異端のクェイサーたちは「サルイ・スーの生神女」という聖像を探し求め、手がかりが私立ミハイロフ学園にあると考えて黄金のクェイサーを派遣する。正教会はアデプトの野望を防ぐため、鉄のクェイサー・サーシャを派遣する。サーシャは黄金のクェイサーに姉を殺害された過去があった。
(wikipediaより)


1話「銀色の百合姫」

2話「携香女(マグダラ)の在処」

3話「玻璃の罠」

4話「荊の檻」

5話「魔女の生贄」

6話「再会」

7話「マダム・リリィのおっぱい占い」

8話「美しき挑戦者」

9話「ドキ☆ドキ創立祭」

10話「聖痕の☆くぇいさー」

11話「含鉄泉の夜2」

12話(最終話)「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」

聖痕のクェイサー(1期)

オープニングテーマ「螺旋、或いは聖なる欲望。」飛蘭
エンディングテーマ「metaphor」少女病

第1巻特典映像「カーチャ様と遊ぼうスペシャル☆第一夜」

第2巻特典映像「カーチャ様と遊ぼうスペシャル☆第二夜」

聖痕のクェイサーII声優
サーシャ:三瓶由布子
桂木華:日笠陽子
天乃翼:南條愛乃
瀬田深雪:櫻井浩美
皐月あやめ:巽悠衣子
織部まふゆ:藤村歩
山辺燈:豊崎愛生
カーチャ:平野綾
辻堂美由梨:川澄綾子
御手洗史伽:花澤香菜
ユーリ・野田:千葉進歩

コメント欄

聖痕のクェイサーII コメント

  • zzz

    えええええええええ

    +3
    -1
  • 匿名

    2げったー

    +1
    -0
  • アニ本さん

    ゲッター死滅

    +1
    -0
  • 匿名

    きたこれwwwwwwwww

    +2
    -1
  • ness

    5番!

    +1
    -0
  • 匿名

    5wwクェイサー2期たのしみ〜

    +2
    -0
  • マジかよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとまあ!
    ありがたや、ありがたや

    +1
    -0
  • 匿名

    きた!スタイリッシュ授乳アニメ!

    +1
    -1
  • 匿名

    スタイリッシュ授乳?期www

    +1
    -0
  • 匿名

    ( @ ) ( @ )
    右翼石原なんかに負けるなぶちかませ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カーチャ様〜〜〜〜

    +0
    -0
  • w

    2期あるって知らなかった!
    めっちゃ楽しみww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなくそアニメつくんなってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いらんだろこれ…
    頑張れ石原 これは取り締まってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いらんな
    こいつら女声優にただエロい事言わせたいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2期糞笑ったwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    2期きたああああああああああああああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ?期やった!!!
    楽しみだぜ!

    +0
    -0
  • ガト=ショコラ

    情けながら多少楽しみだww

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかの二期ktkr
    恐れと共にひざまずけ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ光が仕事して規制だらけだからどうでもいいけど…ガンバレ石原!とか言うバカはマジでシネヨ!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの曲だけを聞きにきますた

    +0
    -0
  • 匿名

    お乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳アニメ乳

    +0
    -1
  • ななな

    これ人気あったのか…?
    理解できん

    +0
    -0
  • パパス

    聖痕?期www

    +0
    -0
  • 匿名

    くそあにめやん
    乳とかねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    op  カッコイイ

    +0
    -0
  • ルシファー

    授乳完了♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これってリアルで見るもんなの?

    DVDの無習性が勝負だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のは、けいおん!!涼宮ハルヒとかの声優さんが沢山出演していた!

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ乙wwwww

    +0
    -0
  • あばぼ

    2期まで見ておいて

    クソとか言われてもなw

    1期も見てんだろ?

    俺は完全版DVD出るまで待つけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、エロいだけで面白くないアニメはマジでいらないんだけど・・・

    エロ目的の奴はエロアニメでも見てりゃいいだろ。
    こういう中途半端なやつじゃなくてさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は平野綾と日笠陽子の変態コンビが良かった。

    2期のザイモクは要らんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん萌豚乞食アニメ増えてきてるな
    今期は特に多い

    もっと続編出て欲しいのあるのに…

    +0
    -0
  • 百合愛する百合女

    このアニメ侮辱するおっさん達マジ乙wウチは百合があるからこそ!このアニメ見ている!?期は百合満載で嬉しい>_<

    +0
    -1
  • 匿名

    腐叔母

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にエロアニメ作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのギャグアニメで吹いたわwww

    +0
    -0
  • ぺこちゃん

    サーシャカッコ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    規制されると、見る価値無し
    とか、言ってみるw

    +0
    -0
  • アレクサンドル

    なんか批判あるみたいだけど
    俺的に電波や緋弾が断然劣るな。
    まぁ、原作の方がいいことには変わりないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するにしてもクェイサーを萌えアニメと同一視するのは的外れだろうな。
    方向性が全く違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメと言われることに否定はせんが、それ以外にも面白いと思わせる要素をたくさん持ってると思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに光が邪魔するアニメそうそうねぇwww

    てか、二期なのに批判してる奴なんなの??
    最近の流行に便乗してアニメ見始めたにわかなの??

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はドン引きだったけど、見てたら普通に面白いから2期も頑張って欲しいです!
    私はロリロリなけいおんの絵が駄目だけど、あれはあれで面白い。
    どっちも百合百合してるけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおん、禁書とかより遥かに、面白い。エロ+中二が逸材すぎる

    禁書みたいに無理にキャラを主張してこないのでウザく無い。
    萌えアニメとは別次元だし、ギャグアニメとして重宝している

    +0
    -0
  • x

    いや、おい……。
    何でこれ二期やってんの?
    わざわざ完結した糞作品をよみがえらせる必要性があったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに二期ともなると放送される局が前作より少ない。
    地上波が二局しか放送されない理由がわかるような気がする。

    +0
    -0
  • 名無しの山田

    スタッフが本気になった時のクェイサーは、おふざけ度が銀魂以上になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    光がいい仕事してやがるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期光りすぎ。どこがどうなってるか分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、面白いだろこれww
    真面目に一般のアニメと比較しないで、あくまでネタとして見るとなかなか笑わせてくれるアニメw

    登場人物全員糞マジメにド級のギャグ飛ばしてくるからシュールすぎて逆に面白い

    で、内容をそうやって妥協して評価したとき、作画の丁寧さと声優の豪華さが表に出てきてなんか良作に見えてくる

    ようするに俺はこのアニメ大好きだwww

    +0
    -0
  •  

    ×エロアニメ
    △ギャグアニメ
    ○おppアニメ
    ◎監督のおppに対する愛アニメ

    +0
    -0
  • ザおい君

    あたしとしてはヒロインがまふゆなのがやだ。

    やっぱ、ハーレムが一番しょっ!!

    +0
    -0
  • レオナルド・ジャクソン・マサカリー

    一期のほうがおもしろかった。。

    二期は駄作かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵、めちゃくちゃいいじゃないッスかああ

    エロアニメでこんなまともな絵してるのレアっすね!!

    +0
    -0
  • ikaros

    うむ、そらおと並にイイ作品だ。

    そらおとみたいなエロ一筋恋愛アニメよりは、戦闘をきっちり加えたクェイサーのほうが好みだ。

    そらおとは平和好きな人がいたからバランスとれてるからそれはそれで良い。

    金子ひらく だったっけ 魔乳なんたらってアニメは糞すぎた。5段階評価するとしたら1だ、クェイサーとそらおとは5に値する。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の方が面白かったと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.