聖女の魔力は万能です 第6話

聖女の魔力は万能です 第6話「淑女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/19 0:30~1週間)
【Gyao】(5/19 0:00~1週間)
【TVer】(5/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第6話 コメント

  • #

    面白いか?

    +31
    -33
  • #

    まあまあか?

    +17
    -14
  • #

    本当の聖女様がぢちらか、王様と王子で白黒ハッキリさせようか?w

    +12
    -10
  • #

    本当の聖女様がぢちらか、王様と王子で白黒ハッキリさせようじゃないか?

    +10
    -7
  • #

    ぐはっ、二重投稿しちまった、ごめん。

    +10
    -10
  • #

    まぁいいって事よ5割増しだからな

    +19
    -15
  • #

    副音声「ゲッヘッヘッヘッヘwそそるぜ〜これはw」

    +12
    -12
  • #

    opが何かに似てるが思い出せない

    +9
    -7
  • #

    おばさんの異世界妄想アニメ

    +29
    -8
  • #

    ごめん。”本当の聖女様がぢちらか”の意味わからないので別の表現頼める?

    +20
    -4
  • #

    イケメソばかりで、うれしくなってしまう。

    +8
    -12
  • #

    イベント的なこと特に何も無かったのに終わるの早かったー

    +11
    -4
  • #

    おBBAの希望セイ嫌いではない

    +10
    -3
  • #

    >8 もしかしたらだけどフルバスの一期のopかも

    +3
    -3
  • #

    ヒール、ヒール、ビール、ビール、ビール、🍺

    +9
    -5
  • #

    着飾れどモブオーラすごい聖女様

    +10
    -5
  • #

    改行や空白を使うとNG対象になってコメ表示されないんだって、先生が昨日言ってた

    +13
    -8
  • #

    これもイケメンしか出て来んがこれは見てて苦痛は無いしおもろいでぇ~

    +15
    -4
  • #

    次回「章間」て…まさか万策回ではなかろうな!?

    +8
    -5
  • #

    未婚女性の顔に気軽に触れようとする金髪豚野郎w

    +10
    -9
  • #

    モテないBBA達のオカズ用として作りだした妄想アニメみたいやな。だが嫌いじゃないぞ

    +27
    -3
  • #

    テイルズ オブ シリーズに出てきそうな王子

    +9
    -1
  • #

    主人公のモブ顔が不快なんだけど、なんでだろうな

    +6
    -6
  • #

    いや~なごむな~♪この程度を続けてほしい♬( *´艸`)

    +8
    -2
  • #

    次回予告、あんな言葉はないのでは?意味的には総集編ってことなんだろうけど

    +8
    -3
  • #

    ゆるいとか和むんじゃなくて話が進まないだけだろ

    +2
    -2
  • #

    >>10
    表現が下手でゴメン。 原作未読なんで。
    王様や魔法師団長たちはセイが本当の聖女様って言ってて
    一方の王子様はこちらが本物と主張しててまだ魔法を
    発動させた場面も見てないからどれ位の実力なんだとう?
    と思っただけなんよ。 誤解させたみたいでゴメンね。

    +2
    -2
  • #

    「章間」は総集編だろうね。ということは今回までが前章(第1章)か。再来週からはアイラが多く出てきそうだ。

    +8
    -0
  • #

    アイラの人物像がヤバい予感

    +2
    -1
  • #

    主人公喪女すぎて気づいてないが、付き合ってもない男が顔触ってきたらやめれって拒否していいんだからな?マッサージとか言われたら流されて最後までされちゃいそうな抜け具合

    +8
    -2
  • #

    話聞くにアイラアスペっぽいんだが。KYで現実世界でもイジメに遭ってそうなタイプ

    +2
    -4
  • #

    旬を外したモブ顔の主人公(女)がイケメソにちやほや。DTオタ鈍感な主人公(男)が美少女とキャッキャウフフ

    +3
    -7
  • #

    ファンタジーモノなのにゴブリンぐらいだせやー

    +7
    -3
  • #

    もう一人の聖女の話を降られるたびに誰それみたいな反応してんのどういう意図?召喚された者であることを知らない人間に対してなら理解出来るんだが

    +2
    -1
  • #

    氷の騎士様はチキンヤローと見たー

    +2
    -1
  • #

    熟女・・・・あ、違った

    +2
    -2
  • #

    ・・・・聖女じゃなく、セレブじゃん

    +2
    -0
  • #

    自分は関係ないです・・・と言いつつ、貴族のたしなみは勉強して覚えます。つまり、異世界に関わりたくないけど、いい暮らしはしたいという感じ。

    +5
    -0
  • #

    金髪出ると一気に逆ハー感増すな

    +2
    -1
  • #

    うえしゃまが上様だったでござる

    +1
    -1
  • #

    白黒の止め絵はそういう表現?間に合わなかった?ダンスのシーンはもう少し動かしてほしかった。

    +2
    -2
  • #

    なんだろうな・・・ここのコメ読んでるだけで俺まだ大丈夫、まだまだまともだって自信つくな

    +4
    -0
  • #

    全体的にセンスがオバ臭でコストもやる気も無いアニメだぬ

    +6
    -1
  • #

    騎士団長のおちっんちーん舐めたいデスワ

    +6
    -5
  • #

    俺のセイちゃんをイケメンたちが狙ってて、ちょっとやめてほしいな。特に金髪が

    +4
    -3
  • #

    股間にヒーーーーールッ!!

    +2
    -0
  • #

    完璧イケメンばかりだからホーク様?は実はダンス苦手〜とかそういう設定あったら男性陣はもっと見やすくなってたかも?感情移入とかしづらいんす…まぁ逆ハーレムだし女性向けなのかもですがね!とりま最初にセイにポーション作りを教えた研究所の緑髪の人が1番好きだな!笑

    +1
    -0
  • #

    >27丁寧なご回答ありがとうございます

    +0
    -0
  • #

    魔物の数が減っているので聖女召喚は成功している。アイラは鑑定でき、セイは鑑定出来なかった。その上で王様にセイが聖女の可能性が高いと意見している。会話の裏を読むとどっちが聖女なのかは判るように表現されている。

    +6
    -1
  • #

    魔力の構造、説明はやっぱりHUNTER×HUNTERみたいに面白く、論理的に現実感ある様にはいかないか。

    +0
    -0
  • #

    >50地球上にない事象の構造を理論的に説明ってwお前はそれ出来るのか?w妄想と妄想をくっつけてそれっぽくする以外にないだろw

    +1
    -2
  • #

    つかHUNTER×HUNTERも現実感あるようには思えないけどなw主人公がいきなり大人になったりするのが現実感あると思えるのかお前はw

    +2
    -0
  • #

    画力のせいでメイクしても何も見た目変わってなくて久しぶりに全力でつっこんだわ

    +6
    -1
  • #

    ※51 だから「現実感ある様」と書いているのに、日本語理解できないのかおまえゎ

    +0
    -4
  • #

    ただの逆ハー物にシステム面での練り込みは必要とされてねんだわ

    +3
    -1
  • #

    聖女様は回復術士!
    金髪のイケメンの不能をヒールで癒します!

    +3
    -1
  • #

    >54逆に言わせてもらうが理論的と言いつつ「様に」って曖昧な表現を使うなよw曖昧な表現を使ってる時点で理論的じゃなくなるだろうがよw

    +0
    -2
  • #

    そもそもそれなりに講釈付けて説明してても最終的には不思議パワー丸投げだろw不思議パワーありきな技で理論的とか現実的とか逆に頭大丈夫か?と言いたいわw

    +2
    -1
  • #

    あと日本語云々言ってるが自分の頭の悪さを自覚したほうがいいぞw「様に」が抜けてても何も変わらないからなw「主人公がいきなり大人になったりするのが現実感ある様に思えるのかお前はw」と言う文に変わるだけでお前が俺に突っ込める要素なんてないからなw

    +1
    -0
  • #

    用意されていた服が君は聖女ですって服で笑う。
    ホークの忠犬すぎじゃない?あと暇すぎない?

    +1
    -0
  • #

    日本より男女関係が厳しい設定なんだね
    あの金髪のイケメン(?)のお触りは良いんだろうか…まぁ、主人公は満更じゃなさそうだから…いいのかしら

    +2
    -2
  • #

    異世界でもコミュ症とか喪女ぶりを発揮して、なかなか打ち解けないんだけど、異世界のイケメン男子たちが人格もイケメンで優しく接するうちに喪女が心を開き、人としても女性としても成長して行く話にすればきっと萌えた。まあ見てないけど。

    +2
    -2
  • #

    いわゆる腐女子向けのオレツエーなろうアニメって感じだね

    +2
    -0
  • #

    昔は女性キャラが綺麗とか、女性が清純だとかだけでアニメ見れたんだがなぁ。どんどん目が肥えたり見る基準が上がる自分・・・

    +1
    -0
  • #

    >64自分では見る目が肥えたと思ってドヤってると思うがそれアニメを見る者としては老化現象だからなw

    +0
    -3
  • #

    >62見てないのに随分詳しい批判だなwwwお前が言ったような内容かもしれないだろw見てないとそういう批判は出来ないって気付けよw見てない詐欺師がw

    +1
    -2
  • #

    >>65いやドヤッてないぞ。結構ある記述で、新しい新曲を作品のテーマ以外で、曲だけを開拓や試聴しなくなるとか、子供の頃や若い時見てた大量のアニメを、近いクオリティやハーレムアニメを楽しめなくなって不服が出まくるようになったら立派な老化現象だ!ただ、あまりにも数多く見過ぎて飽きてくる場合もある。
    ただし俺の場合、老化現象だと思う。
    ゲームの合格基準が上がるのもそう老化現象だよ。出来るだけ老化現象に逆らうためにお試し視聴や薦められて試聴、甘めの採点にしてる

    +2
    -1
  • #

    聖女の魅力は貧乳です。これなら見たかも。

    +0
    -0
  • #

    30歳まで無垢だったら、男は賢者に、女は聖女になれますってアニメ。

    +3
    -0
  • #

    期待してたけど
    ほのぼのともしてないし
    話も進まないからおもしろくないw

    +2
    -0
  • Comments are closed.