聖女の魔力は万能です

聖女の魔力は万能です ストーリー
ちょっと仕事中毒な20代会社員・セイは、残業を終えて帰宅した夜、突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまった。しかも召喚されたのは二人!?現れた王子はもう一人の女子高生にかかりきりで、セイのことは完全スルー。それならこっちも自由にやっていいでしょう?と、セイは王宮を飛び出し、元々の植物好きを活かして、薬用植物研究所で一般人として働くことになった。
所長のヨハン、教育係のジュードに支えられ、ポーション作りや魔力の使い方を学んでいくセイ。だが、作ったものはすべて効能が5割増しで、思いがけず「聖女」としての能力を発揮することになる。
そんなとき、セイのポーションが瀕死状態だった騎士団長・アルベルトの命を救い、次第に、セイこそが本物の「聖女」ではないかという噂が囁かれはじめるのだった……!?

AT-X 04/06(火)23:30~
TOKYO MX 04/06(火)24:30~
MBS 04/06(火)27:00~
BS11 04/07(水)24:00~

1話「召喚」

2話「親交」

3話「王都」

4話「奇跡」

5話「鑑定」

6話「淑女」

7話「章間」

8話「覚醒」

9話「聖女」

10話「日記」

11話「窮地」

12話(最終回)「帰還」

オープニングテーマ「Blessing」結城アイラ
エンディングテーマ「Page for Tomorrow」NOW ON AIR

聖女の魔力は万能です 声優
セイ(小鳥遊聖):石川由依
アルベルト・ホーク:櫻井孝宏
ヨハン・ヴァルデック:江口拓也
ユーリ・ドレヴェス:小林裕介
ジュード:八代拓
アイラ(御園愛良):市ノ瀬加那
カイル・スランタニア:福山潤
エリザベス・アシュレイ:上田麗奈
エアハルト・ホーク:梅原裕一郎

コメント欄

聖女の魔力は万能です コメント

  • #

    どうしてエリザベスがセイとアルベルトの恋応援せなアカンの?ホンマふざけんなし

    +22
    -44
  • #

    作品内容
    若い美少女とおばちゃんが異世界転生

    ※主人公がおばちゃん、虐げられたおばちゃんが美少女にざまーするアニメ

    +26
    -58
  • #

    腐れ豚向けアニメかな
    とりあえずくっそつまんねえ

    +92
    -133
  • #

    ほぉほぉ、女性版異世界モノですか。
    効能5割増しは主人公悟性(?)かな?w

    +29
    -23
  • #

    聖女役はミカサ アッカーマンなんだな

    +33
    -17
  • #

    これもなろうで最後まで読んだ。今期覇権候補です。

    +32
    -30
  • #

    腐った女子向けの陰キャ眼鏡OLが異世界いけば逆ハーレムできるという妄想アニメだったでござる。

    +35
    -31
  • #

    ストーリー紹介
    セイは気付けば見知らぬ場所に居た。そこは魔法の存在する異世界であり、セイは聖女として召喚されたのだ。「こんな事をしている場合ではない、俺には全中華統一という野望があるのだ。必ず秦へ帰って見せる!」
    一方、セイが消えた事で、呂不韋の簒奪計画は加速してゆく。

    +15
    -12
  • #

    聖女役はヴァイオレット エヴァーガーデンなんだよ

    +18
    -11
  • #

    腐女子向けなろうか
    まあいつもの有象無象

    +24
    -22
  • #

    長々と読まれてる人気の作品のアニメ化です。
    ちなみに、スピンオフはもう一人の聖女の話です。

    +20
    -7
  • #

    ちなみに、王子以外はふんわりのほほんと幸せになる話です。

    +13
    -8
  • #

    コミック見てた時から第一王子、声優は福山潤合いそうと思ってたら本当にキャストになってた

    +10
    -4
  • #

    キャラデザってブレイクブレイド担当の人?

    +7
    -4
  • #

    絵が古臭いわ

    +13
    -21
  • #

    聖女の魔力が万能って言うのなら、その魔力で日本に帰還したらええやん。

    +11
    -11
  • #

     密林評価見てみると良い。
     星5が多いけど、星5に対して星1の役に立ったが桁違いに多い。

     作者と同程度の思考と知能の読者だけで満足してれば良い内輪作品、なろうの精神的ポルノと呼ばれているものの典型。

    結論:普通のなろう太郎

    ベスト500レビュアーVINEメンバーさん 星1

     この方がまとめてくれてます。

    +11
    -14
  • #

    男性女性向けどっちにもあるハーレムなんか一々気にして女ヲタ叩きしてもきりねーよ
    男主も子供時代にパンツ被ったり、乳揉んだり相当エグい

    +5
    -12
  • #

    女オタク×
    女キモオタとキモオタ信者○

    +5
    -17
  • #

    あるいは主人公をもっとモサい女にして、転生後に周囲のお世話によってスーパー美女に大変身する、プリティーウーマン的展開にすれば面白かったかな。
    メガネも主人公が磨けば光る原石である事を隠蔽するアイテムの1つであったならば、メガネを外す展開も納得できるんだが。

    +4
    -7
  • ようつべ で見た

    腐女子向けだけど,漫画は面白かったよ。

    +7
    -7
  • #

    なんか…なんで異世界にする必要が?っていう作品増えすぎだろ
    作者の創造力不足を身近な知識で補強してるせいで異世界な気がしない。
    地球上でも同じ様な事出来るだろ、むしろテレビで見たすしざんまいの社長の方がよっぽど異世界転生無双してるじゃねぇかw
    他国でリアル海賊激減とか笑ったわ
    せっかくの空想なんだからリアルより面白いもの想像してくれよ

    +11
    -5
  • #

     美人になるのは重要なのか?というのが難しい問題、秘密結社の理想の自分追い求めたヒロインみたいに徹底的に整形手術したとかじゃ駄目?

     本好きの信者がマウントしてたけど、作者名そのままな容姿で美人とか全体的にあっちの方が痛い。

    +2
    -7
  • #

    ざっくり言うと「赤髪の白雪姫」っぽい。・・・とワシが感じたということは、逆に女性が男性主人公のハーレム設定の作品を見た時、どれも同じような設定だと思ってしまうんだろうなと思った。

    +10
    -7
  • #

    なんか酷評多いなw
    普通に見れるし、異世界転生のチート主人公を女にしただけって気がするけど、そんな酷いか?
    まあ、異世界転生モノ自体が飽きられてるって言うならその通りだが

    +8
    -7
  • #

    異世界テンプレ

    ・奴隷は虐げられて当然、だから優しくしたらポロっと堕ちた^^
    ・主人公は絶対に何かしらのチートを保有、貰った力で無双気持ちいィィ^^
    ・お前ホンマに一般人なん?って思えるような現代知識チートで尊敬されたンゴ^^
    ・主人公一人に世界情勢が動かされ過ぎて国として機能してんのかって思える程のフットワークの軽さ。
    ・とりあえず主人公以外の転生者大体ザコ。
    ・ヒロイン「主人公は外見じゃない中身(理想)。」

    +6
    -8
  • #

    >>25
    まあ腐った女子むけだからしょうがない

    +5
    -11
  • #

    上手く言えてる気がしないけど、作者の性格が悪いのかな? そういう人なのか
    主人公に難あり
    他者への配慮が欠けて、自分が(主人公が)どう見られているかを意識しすぎている気がする
    良い人ふうに見えるけど、そうじゃない感じ
    全てが自分のために用意されたというか、そういうのも

    +12
    -5
  • #

    これ女八男だわな。まあ八女じゃないし味噌作りもしないけど、味噌の代わりにポーション作ってる感じ。

    +7
    -6
  • #

    転生ものってみんなポーション作りから始まるのは流行りなのかね?

    +5
    -4
  • #

    治癒するシーンは好きだな~
    けど、もっと心にくるような演出してもらいたい。

    +3
    -3
  • #

    それにしてもこの作品だけじゃなく異世界に強制的に召喚(誘拐)されれば怒ると思うけど。なぜ普通に受け入れる。攫っておいて元の世界には帰れません、は怒ると思う。
    いやまぁ異世界へは行ってみたいとは思うけどできれば旅行で

    +8
    -4
  • #

    聖女なのに魔力なんだよね。聖力(せいりき)とか法力(ほうりき)とか、神力(しんりょく)とか神通力(じんつうりき)とか、他に言い方があるだろうと。

    +3
    -4
  • #O

    ・アニメの1話見て面白そうかなと思った。
    ・原作読み始めた。
    ・話が同じ様な内容の繰り返しでダラダラし始めた。
    ・飽きたので原作読みのやめた。
    ・アニメは暇つぶしで見てる。

    +7
    -7
  • #

     そういえば縄文(石器時代)の遺跡で土器から山椒が出てるんですけどね。

     つまりこの世界は最悪1万6000年前の日本以下の食文化と。

    +1
    -3
  • #

    セイはセイ女で、アイラはアイ人か?

    +1
    -3
  • #

    私また何かやっちゃいました?系

    +4
    -2
  • G

    漫画>アニメ>原作でしょうか・
    結果として覇権アニメ

    +3
    -3
  • #

    ここ数年、異世界チート物が大流行ですねぇ。
    まぁ面白い物語の物もあるので良いですが、
    ただ毎回疑問に思うこと、
    何故主人公は、異世界後の自分の状況を簡単に
    そして素直に受け止められるのだろう?

    +3
    -8
  • #

    聖女とひげとかぶの三作しか見てない
    ほかが全然すぎて、日本のアニメ界
    入れ替えた方が世と思う

    +2
    -6
  • #

    ドラゴンボールやONEピースをおもしろといと
    未だに言ってる奴らには、無理だろうな
    時代の投げれだだよ

    +0
    -5
  • #

    セイかわいい

    +12
    -3
  • #

    ワンピースアニメまだ見てる奴いるのかよw
    あんな引きピースw

    +5
    -3
  • #

    僕戦を全話完走できた自分でも、この作品は無理だった。

    +4
    -3
  • #

    セイって20代半ば位だよな。魔法やポーションがあるから寿命は(身分が高い方々は)低くはないだろうけど…、こういう時代(技術水準)背景物って 成人年齢は15〜16歳が定番だよな。二十歳までに子供が何人かいる なんて世の中で セイの年齢だと結構 おばさん の部類だよな。そんな女性にあの中身櫻井の団長さんはなんで粉かけてんだ?しかも純愛ww そーゆー趣味としか考えられんわ。てかふつーに20代半ばの女があんなに初恋みたいにブリブリな恋愛してんの見せられても…なんかただただきもいわ。

    +5
    -9
  • Comments are closed.