究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第6話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第6話「ナイフとノコギリ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 0:00~1週間)
【Gyao】(5/19 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第6話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -4
  • #

    ちっぱいの子ナナチみたいな声してんな

    +11
    -8
  • #

    今回クッソ出来悪いな。いやずっと悪いけど目を見張るほど低クオリティだった。話自体つまらんけどアニメとしての質もクソ低いわ。端的に言ってつまらん

    +12
    -21
  • #

    あらま、マーチンさん。 それでいいの?

    +14
    -4
  • #

    いや、幼馴染のキックミザリサの腹にヒットしたんだよね?
    どう考えても首か顎にヒットしてるようにしか見えないんだけど…

    +9
    -4
  • #

    アリシアはヒロのこと好きなのに他の男とヤッてたんだな

    +25
    -4
  • #

    見てられる幼馴染との陳腐な恋愛劇ならよかったのに…
    見てられない陳腐な恋愛劇を見せられた気分…
    でもミザリサが可愛いから見るけどw
    てかリアルを追求してるならゲーム内でだけでいいから過去の記憶とかあればいいのに汗

    +12
    -6
  • #

    どうやって終わらす気だろう。

    +17
    -1
  • #

    「男に乳揉まれた事くらいあるわぁぁぁー!」

    +22
    -1
  • #

    アリシア好きな男いるのにそういう事したんかい

    +13
    -1
  • #

    主人がこのクソゲーを続ける理由って何?巨乳お姉さんとの結婚がそれならもっとそこを強調してくれないと納得いかん。

    +9
    -1
  • #

    ここの運営同様くそだな

    +10
    -3
  • #

    ちょっとええ話からの突発イベ王道ですな

    +4
    -1
  • #

    やっぱこのゲームってニート対象の社会復帰ゲームなんなんじゃ?

    +3
    -2
  • #

    乳揉まれたってだけでヤッてたとか、そういう事したとか、本当に童貞臭い奴が多いな

    +6
    -5
  • #

    ※3ミサミサとかアリシアは面白いだろ、竹達は酷いがそこまで言わなくても

    +4
    -4
  • #

    こんなクソアニメ見るのやめてダイ大みようぜ!

    +9
    -9
  • #

    ちょっとテンポが悪いな。作画も悪いし。

    +3
    -2
  • #

    アリシアの肌が土気色すぎだろwゾンビかよw

    +4
    -0
  • #

    つまらないぬら〜

    +3
    -3
  • #

    6話で1巻部分が終わりか。結構じっくりやるんだな。1クールで2巻までやるのか。2巻は読んだこと無いから楽しみ。

    +1
    -1
  • #

    レオナさんの爆乳なら尻ももっと大きくしてほしかったな。乳の大きさに対して尻の大きさのバランスが取れてないわ。

    +2
    -5
  • #

    現実では金を取られ妹には馬鹿にされて店員のお姉さんには無理やりゲームを買わされてカモにされてそのゲームもロクなことがないという

    +7
    -0
  • #

    やたらい退屈な戦闘シーンの会話長すぎ、それより妖精のオナホはよ

    +2
    -3
  • #

    ちょいちょい光彦出てくる

    +1
    -1
  • #

    ちょっと何したいのか分かんない

    +7
    -3
  • #

    マーチンタイムという言葉の響きが好きだったのになぁちょっと寂しいぜ。そしてスキあらばボケツッコミで笑かしに来るスタイル・・・うむ悪くない

    +8
    -0
  • #

    幼馴染の発狂はおもろいやん?

    +5
    -0
  • #

    アリシア身体能力高杉ワロタw

    +8
    -0
  • #

    まだ極クエストよりも現実の方がクソゲー感出てるが、これいつになったらクソゲーになんの?

    +0
    -0
  • #

    キルア回避

    +1
    -0
  • 何も考えずにみられるのがよい

    +3
    -0
  • #

    クソゲークソゲー騒いでるだけよりかは少しでも攻略してくれた方が多少は面白いな

    +1
    -0
  • #

    連続攻撃でもないのにナイフで上段集中攻めで油断したところに中段蹴りって・・・それは無理ありすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    おいこっちは楽しく見てるんだぞ!今回の話もなかなか面白かったぞ!!だから作画なんとかしろ!

    +0
    -0
  • #

    その語尾やめろ❗😡👿

    +1
    -0
  • #

    人生生きていて楽しいか森障害者

    +0
    -0
  • Comments are closed.