セスタス -The Roman Fighter- 第6話

セスタス -The Roman Fighter- 第6話「女神との決別」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/20 1:25~1週間)
【TVer】(5/20 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第6話 コメント

  • #

    これだけ栄えた街も後に火山灰に埋もれてしまうのね、無常。

    +5
    -0
  • #

    第一話初めの場面にやっと来たのか。

    +0
    -0
  • #

    必殺技は首トンかよw俺はここで撤退するが、まだ僅かに残る優しい視聴者さん達は最後まで見届けてやってくれ。さらば!

    +1
    -0
  • #

    良いか悪いかは答えないが最終回としては上手くまとめられていたと思う

    +0
    -0
  • #

    ほぼ同じ技をもらっても普通に立ったセスタスとエムデンのこの差は・・・。しかもあれだけ延ばした決着がAパート前半で終わり

    +1
    -0
  • #

    ストレートと振り下ろしなら
    突進力をそのまま拳に載せるにはストレートの方がいい
    ・・・って解釈にしとこうか

    +0
    -0
  • #

    エムでん!エムどん!!サミアどーん!!!

    +0
    -0
  • #

    そんなートト子ちゃーん!

    +1
    -0
  • #

    セスタスは谷風長道と似てると思う

    +0
    -0
  • #

    CG作画が悪くて格闘シーンが迫力なくてゴミなのとCGと手描きが混ざってゴミ作画なの我慢すれば、ギャグアニメとしては見れないことは無いアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.