さよなら私のクラマー 第8話

さよなら私のクラマー 第8話「追いかけてくる過去」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 3:00~1週間)
【Gyao】(5/28 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第8話 コメント

  • #

    怪我した足をイジメるなんてありえない

    +6
    -2
  • #

    いや、もー、ソフトボールの一件で論外だわ

    +10
    -0
  • #

    肩の脱臼と足の怪我を一緒にしないでほしいなぁ。

    +15
    -0
  • #

    諏訪部「何しに来たんだよ」櫻井「裏切りに」

    +3
    -3
  • #なんにゃ

    大惨事でもないし、自業自得なだけで巻き込まれたわけでもないし

    +10
    -1
  • #

    せめて自打球だわなあ。交代をごねたり、ひたすら主人公を不快キャラにしてどうする

    +12
    -3
  • #

    主人公クズすぎない?

    +13
    -3
  • #

    監督も無能じゃねーか。チーム崩壊させてる時点で才能無いだろ。

    +2
    -5
  • #

    出来れば興蓮館まで見たいがムリだろうな、まあ浦和邦成で終わりかな

    +2
    -0
  • #

    最初はいいアニメかなって思ったのに、なんか回を重ねるごとに雑な感じになっていてよく分からん

    +10
    -3
  • #

    原作でも主人公こんなに馬鹿なん?

    +10
    -3
  • #

    君嘘の作者とは思えないほど酷いな
    打ち切られて当然

    +12
    -1
  • #

    足のケガ注意したのって自分の体験談と重ね合わせてのことかな…

    +3
    -2
  • #

    >>12 今のところ、ほんと酷いわ。君嘘好きだったから一応これ最後まで見るけどもさ

    +2
    -2
  • #

    これ、映画化ほんま大丈夫か??この感じじゃ会社倒産どころじゃなくなるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    今のところ主人公にいいところがさっぱり

    +0
    -0
  • Comments are closed.