異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第9話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第9話「教会雷撃」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(6/4 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第9話 コメント

  • #

    途中で登場した敵キャラのメガネの魔術師は男??女??

    +9
    -5
  • #

    ホルン良いこと言ってたけど
    最初怖くなって仲間を見捨てて逃げたよね?
    ホルンの行動がよく分からなくなってきた

    +18
    -8
  • #

    何という色気もヘッタクレも無い魅了なんだ!!www

    +12
    -7
  • #

    まぁ予告でネタバレっぽいけど、どう収集つけるんだろうね?w

    +8
    -8
  • #

    で? ディアブロ無双が久々に戻ってきた感じですか?

    +3
    -5
  • #

    聖杯の力を用いても少女の黄金に輝く聖水ではレベルアップは出来なかったw
    魔物にやられた時の血で聖杯使うのかと思ったけど瀕死の状況だったし流石に無理か

    +15
    -4
  • #

    うーん・・・これ2期無くても良かったでしょ。正直2期はつまらないとは言わないけど何か普通だわ。

    +5
    -11
  • #

    計画通り!!さすディアブロ!!

    +8
    -1
  • #

    処女の生き血=処女の聖水w

    +5
    -5
  • #

    いやめちゃくちゃ面白いじゃん

    +16
    -5
  • #

    カマ信者…ワロタ
    『あら、可愛いお嬢ちゃん』(おぼっちゃん何だよな)

    +5
    -3
  • #

    ※10
    あっ、そう言えばホルンって
    実は女の子だった〜!!

    +9
    -2
  • #

    前期より全然冒険物っぽくておもしろいw

    +8
    -5
  • #

    話はつまらんし戦闘シーンもつまらんしエロもない
    1期とは別物のクソアニメすな

    +4
    -11
  • #

    ホルンちゃんのオマンマンをペロペロしながら聖水を直飲みしたいぉデュフフ

    +6
    -5
  • #

    JK精霊はホルンのおしっこを飲んだみたいだなw

    +5
    -1
  • #

    関係ない話ですまないが、セーラームーンの劇場版が円盤発売前にネトフリで配信されてるんだが

    +2
    -3
  • #

    これって小説何巻くらいなん?

    +1
    -4
  • #

    来週で最終回らしい。

    +4
    -1
  • #

    もう終わりに近付いてるのに、今回出てきたババロンって精霊が一番かわいいじゃん

    +9
    -4
  • #

    制作会社が1期と違うからなぁ

    +3
    -4
  • #

    制作ガチャ大失敗

    +5
    -7
  • #

    みんな手厳しいな、ロリな微エロ有りオレTUEEE有り魔術バトル有りがこの一回の話に詰まってるんだぜ贅沢な構成じゃないか。楽しく見れてありがたいわぁ~

    +3
    -1
  • #

    てっきり乙女の純血の代用品てホルンちゃんの涙かと思ったのだけど斜め上の液体でした、まさか・・・だったとはスゲェWWW

    +7
    -0
  • #

    ホルンちゃんはニミスカにして大正解だったな!

    +6
    -0
  • #

    アニメの評論家じゃないんだから小難しいことは抜きにしてドタマ空っぽにして見たら楽しい大人向けアニメだと思うよ

    +5
    -1
  • #

    血尿は病気です

    +4
    -3
  • #

    オトコのコと話してると なんかすこし不機嫌な YOU YOU YOU Hey❗️🌈💖二人の間のせつない 透明バリア壊して💘清く正しくYOU YOU YOU Ah⭐️ちょっとヤラカしてブルーブルーブルー⭐️視線あわしてそらして緊張する💕そんなドキドキだらけでギリギリのYOU YOU YOU⭐️🌈💘

    +5
    -1
  • #

    聖水(隠語)を飲む女神・・・

    +1
    -0
  • #

    内村さんの泣き演技ええやん

    +1
    -1
  • #

    最後はアニオリ回か

    +0
    -1
  • #

    血尿じゃなくて生理だったんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    原初の苦悩で検索してくれ
    これも面白いけど、人生変わるぜ?

    +0
    -0
  • #

    そういえばホルンていくつなの?初潮あったのか
    胸もぺったんこだし
    下の毛もないようだが

    +2
    -1
  • #

    かすひろ

    +1
    -0
  • #

    ひろあき

    +1
    -1
  • #

    ゲスひろ

    +0
    -1
  • #

    給料泥棒

    +0
    -1
  • Comments are closed.