異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω ストーリー
ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまったディアヴロは、「私こそが召喚主」とお互いに主張するシェラ、レムの2人と、ゲームにそっくりな異世界での日々を過ごしていた。エルフの王国の精鋭部隊と戦ったり、魔族と戦ったり、復活した魔王クレブスクルムを従わせたり。
「我はディアヴロ。異世界の魔王であるッ!」と魔王演じながら、強敵に立ち向かっていくディアヴロは、ときには美少女たちに翻弄されつつも、確かな信頼関係を築き上げていた。
そんなある日。湖東の森に出かけたディアヴロたちは、ボロボロになったひとりの少女と出会う。「か、神様……、なのですか?」それは聖騎士に追われた、教会の大主神官・ルマキーナだった……!

TBS 04/08(木)25:28~
BS-TBS 04/17(土)26:00~

1話「大主神官」

2話「聖騎士長」

3話「背徳儀式」

4話「固有領域」

5話「黒竜激突」

6話「魔王軍戦」

7話「魔王幼女」

8話「王都来訪」

9話「教会雷撃」

10話(最終回)「神様演技」

オープニングテーマ「EVERYBODY! EVERYBODY!」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU
エンディングテーマ「YOU YOU YOU」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 声優
ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
ルマキーナ・ウエスエリア:伊藤美来
ロゼ:古賀葵
ホルン:内村史子
ファニス・ラムニテス:赤﨑千夏
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種﨑敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω コメント

  • #

    本命ではないけどそこそこ楽しみにしてたわ

    +25
    -18
  • #

    1期で懲りた。
    期待はしていない。

    +29
    -35
  • #

    MBSでもやってくれ

    +25
    -13
  • #

    前期がかなり良かっただけに今期はヤバそうだけど、、この作品はまだマシやで

    +29
    -14
  • #

    チチにモザイク入れてくれ

    +21
    -14
  • #

    二期があることが信じられん
    余程ネタ切れと見える

    +22
    -20
  • #

    1期は一応最後まで見たけど、最後の方はかなり苦痛だった。
    盛り上げる為に無理やりピンチな状況を用意した感が凄くて、返って盛り下がるという。

    +10
    -15
  • #

    苦痛なのに見に来るドMが居るな。

    +23
    -22
  • #

    OP楽曲は 水中さんと和氣さんと芹澤さんでよかったのにねなんか 幻滅 DJ KOOさんは 尊敬できますけど なんか 気持ち悪いです

    +13
    -12
  • #

    OPは曲と映像がズレてる感じがする

    +16
    -6
  • #

    トイレ行って手を洗わない人がいるからコロナがいつまでも経っても終息しないんだろ

    汚ないって意識がないらしい

    まともな作業出来ない

    態度が悪い

    こうゆうのは、解雇理由にならないか

    +17
    -8
  • #

    気持ち悪い

    +14
    -9
  • #

    コロナになったらしいよ

    +10
    -5
  • #

    態度悪い
    社会の不適合者います

    +12
    -2
  • 匿名

    年寄りの歩き方
    クズひろ

    +4
    -1
  • #

    消えてなくなればいい

    +2
    -1
  • #

    へ?10話で終わり…?

    +2
    -0
  • Comments are closed.