MARS RED 第13話(最終回)

MARS RED 第13話(最終回)「弱きもの、汝の名は」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/5 0:00~1週間)
【TVer】(7/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第13話(最終回) コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -12
  • #

    これ、別にバンパイアでなくてもいいじゃん。
    改造人間でいいじゃん。

    +7
    -6
  • #

    前田が灰になった後、太陽どこ行った
    これだけ最初の期待を裏切る作品も珍しい

    +15
    -8
  • #

    わりと楽しめたけど、やっと正気に戻ったってのに、やるべきことをクルスに押し付けて死を選ぶ前田には同情できなかった

    +10
    -4
  • #

    これ前田が吸血鬼として生き返った意味あったか?
    ラストで栗栖に吸血鬼として生きる覚悟与えたのは事実だけど、なんかなあ

    +10
    -3
  • #

    最後までタイトルの「赤い火星」の意味がわからんかった

    +16
    -0
  • #

    演出頑張ってたのはわかるんだけど、視聴者置いてけぼり感...

    +10
    -5
  • #

    中島中将は牢獄されたまま放置か…
    あの人は結局どうなったか描かれてなかったな

    +12
    -0
  • #

    最後の金剛鉄兵との戦いはどうなったんだろう、花手向けられてたから負けたっぽいな…

    +1
    -12
  • #

    栗栖は血吸ってA級からさらにパワーアップしたから生きてると思うよ
    あの花は前田へ向けてでしょ
    少しだけど葵とは一応面識あったし

    +10
    -1
  • #

    サイボーグ009だったのか。キャラ名に数字的な
    苗字や名前が目立つけど。だとするならクルスが当然009ということか。

    +3
    -2
  • #

    前田が主人公かと思っていたが栗栖だったのか

    +8
    -0
  • #

    最初は面白かったのに本当に残念なラストだ
    同じみゆきちで締めたフルバとは雲泥の差

    +5
    -3
  • #

    竜頭蛇尾の典型。朗読劇が原作と言うが全く分からない作品。このアニメを作った人は視聴者が理解できたと思っているのかな?良かったのはOP曲だけという残念なアニマ。

    +4
    -3
  • SUN

    最後の最後、栗栖の目が前田だったね。
    ありがとう!
    MARS RED
    ☆☆★★★

    +1
    -0
  • #

    吸血鬼物としては平凡だったけど、作品から伝わってくる耽美な雰囲気は悪くなかった。
    大正時代の和洋瀬中なオシャレさもうまく活用されていて、キャラデザも背景の作画もとてもよかったし、とくに歌劇という要素は効果的だったように思います。
    変に続編へ期待を煽らずワンクールで〆たのも好感が持てました。
    しかしストーリーがもうちょっとだけ良かったらなぁ…惜しい作品でした。

    +11
    -0
  • #

    何が悪いかアニメに詳しくないからわからないけど
    本当にもったい無い作品
    何だろう?
    何が悪いんだろう?
    かなり良い作品になるポテンシャルがあると思うが

    +13
    -0
  • #

    設定や雰囲気は良かったのに
    なにこの糞酷い駄作感・・・

    +4
    -4
  • #

    部分部分で見ればかなり良い作品だったのに
    全体的に見たらなんでここまでの駄作に・・・

    +7
    -5
  • #

    金髪ヴァンパイアはもっと失敗したなぁみたいな顔しておけよな・・

    +3
    -3
  • #

    最終回お疲れさまでした!最高のOPでした!

    +6
    -1
  • #

    最初は良かったけど前田がいなくなってから迷走したな。
    なぜか意識朦朧として会話出来ないし、その理由も提示されないし。

    +7
    -1
  • #

    うーん・・・これは2期ないな。
    1期でキレイに終わったから2期は無いだろうなー。

    +5
    -0
  • #

    赤い軍神

    +3
    -0
  • #

    前田は岬と手紙のやり取りしてただけで、顔知ったのは岬が月島施設に捕らえられてからだと思ってたけど
    実は普通に対面してて仲も良かったってことでいいんだよな、これ

    +9
    -3
  • #

    背景が良かった。

    +5
    -0
  • #

    てっぺーが出るまでは好きだったよ

    +3
    -3
  • #

    >6
    Mars Redは、簡単に言えばそういう名前の赤色のことだよ。ヴァンパイアの瞳の色を象徴したものじゃないかな?何のひねりも無い説明でごめんよ

    +11
    -0
  • #

    関東大震災まではテンポも見せ方も結構良かったのに
    もったいない
    主役を前田から来栖に切り替えたのが失敗だったかな

    +3
    -2
  • #

    舞台作品をアニメ化しちゃダメだって事だな。

    +3
    -0
  • #

    う~んイマイチ!

    +0
    -0
  • #

    前田が吸血鬼化してから、
    本当に面白くなくなったな。

    +2
    -1
  • #

    あと、前田が吸血鬼化した理由が結局わからなかった。

    +1
    -1
  • #

    終わり、綺麗にまとめてあってとても良かった。

    +1
    -1
  • #

    開放感が足りないってとこかな。欝アニメならそれはそれでいいがそれも欝が足りないし。ただまあ、中途半端って事だけで駄作とまでは言えない。全体として雰囲気は良かったしね。これが2クールの前半・・・というなら「全ては前哨戦」として解るけどその場合・・・二期が作られるかどうか微妙って出来かも。

    +0
    -0
  • #

    多分自分の理解力がないだけかもでが、正直 良く分からないストーリーと目的でしたね。何を目指して、何を得たのか?そもそも何がしたかったのか・・・前田さんとか、舞台の人とか、もういろいろ

    +2
    -3
  • #

    世界観、設定、キャラ、音楽、全て良かったのに脚本が残念だった。本当に勿体ない。

    +1
    -1
  • #

    >8
    あのおじいさん、ラストの葵が花備えてるシーンの右辺りに通行人としている。
    バッドエンドにはならなくてよかったよ

    +1
    -0
  • #

    来栖が本来のA級に覚醒したとき、ビジュアル的にもうちょっと何か欲しかった。
    他のヴァンパイアの反応だけでは薄いわ。
    中島中将(だっけ?)
    壊れる前と後の演技の違いが秀逸。
    1期は前田主人公で、2期は来栖にすれば良かったのに。
    前田視点で物語をみてたから、視点なくして最後まで定まらなかったのは痛い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.