ヴァニタスの手記 第2話

ヴァニタスの手記 第2話「Noé-花の都にて-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 12:00~)
【Gyao】(7/13 12:00~) 

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヴァニタスの手記動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァニタスの手記 第2話 コメント

  • #

    おぱしこ阻止

    +7
    -5
  • #

    ノエの肛門に中田氏ハァハァ

    +2
    -18
  • #

    また吸血鬼か…という気もしないでもないけど、
    作画はきれいだし、話も興味をそそられる。
    どっちかというと女性向なんだろうけど今のところは男性にも楽しめる腐レベルで嫌いじゃないわ。

    +10
    -3
  • #

    突然割り込んできたおねショタキャラがインパクトありすぎて忘れてたけど…暴れてた吸血鬼と助けられたメガネの人もモブっぽくはないから後で再登場するのかな?
    同時進行で複数のストーリーが進行してる感じが良いですね、それぞれの事件がどう関係してくるのか楽しみです。

    +6
    -1
  • #

    パリにおいでよという副題がついて居そうな回だったな。

    +3
    -2
  • #

    想像してたより面白い
    あとは男女比をバランス良くしてれればそれでいいよ

    +11
    -5
  • #

    ジャンヌがFGOのキャラみたいだと思った。
    こっちの方がキャラデザ含めて好きだけど。

    +0
    -0
  • #

    食べると呪われる呪い餅、なんちゃって

    +3
    -1
  • #

    ふん!パリがそんな華やかばっかな街だと思ったら大間違いだからな

    +11
    -1
  • #

    ので、、、です?ミカサか!

    +1
    -1
  • #

    小型犬を持つかのように運び、敵に投げる!
    面白い!

    +3
    -2
  • #

    障害者雇用廃止

    +4
    -2
  • #

    話は様子見です。それとopでのダブル主人公の絡みあいは腐女子のためのサービス精神にあふれてますね。

    +2
    -2
  • #

    >>13
    何を読み取ったか
    詳しく

    +0
    -0
  • #

    俺的に2話で化けたわ。ジャンヌとの戦闘シーンの演出見て鳥肌立った。
    あと下地ちゃん、演技めっちゃうまくなったなぁ。

    +1
    -1
  • #

    ※12
    ありゃ、これって差別だよね?

    +0
    -1
  • #

    パリはクソだらけで感染症だらけの街。

    +1
    -0
  • Comments are closed.