迷宮ブラックカンパニー 第5話

迷宮ブラックカンパニー 第5話「Transfer」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第5話 コメント

  • #

    うわぁ~ランガきゅんなんて何という通好みのキャラなんでしょうWこの娘がいる限り応援するぞ!レッドキングもどきより断然良い!

    +8
    -18
  • #

    アニメ派なので、この先が読めない展開が毎回楽しい

    +12
    -3
  • #

    クレーちゃん現代世界で大暴れの方が面白そうだったのに
    くそつまらん半端世界だの男の娘だのどうでもいいんじゃー

    +10
    -5
  • #

    魔王を倒しに行った勇者が魔王の手先になったでござる

    +15
    -3
  • #

    ナニしてくれとんじゃいワレエ!ヤクザのカチコミかw

    +10
    -1
  • #

    今期これがいっちゃんおもしれー

    +8
    -1
  • #

    いきなり300年後?
    人間の勇者はとっくに死んでるだろうけどワニべはまだ生きてんのかな

    +8
    -0
  • #

    前向きで良いわ

    +8
    -0
  • #

    オレの中で何かが目覚めた回だった

    +7
    -12
  • #

    キリトアリ

    +7
    -2
  • #

    サクサク進む
    盛大に寝返ってめんごの一言で済ますとこが清々しい

    +10
    -0
  • #

    キャラの声皆違和感ないわ

    +12
    -0
  • #

    メンゴ!!いっそ清々しい限りw

    +15
    -1
  • #

    フリが足りない、こんなにつまらなかったっけ?
    三話ぐらいまでは面白かったんだけどなあ..

    +5
    -14
  • #

    むしろ今回の話が今のところ一番面白かったが、感性は人それぞれだな

    +10
    -2
  • #

    アリAがいい奴

    +14
    -0
  • #

    「コイツ殴って良いか?」で超吹いたw
    ケルベロスさん、紳士だね。

    +8
    -2
  • #

    これ、井上喜久子アリはさすがに死んでるのかな
    さすがにずっと未来にいるわけないと思うし、どこかしらで元に戻ると思うが

    +2
    -0
  • #

    ビキニ探偵です。
    この加速感いいな。男の娘…、流行り?

    +0
    -6
  • #

    たぶん、来週の後半で現代に戻ってくる。男の娘も、ご先祖様(エルザ)をぶっ飛ばすために、付いてくる。

    +0
    -6
  • #

    井上喜久子アリは、人化して、母性あふれる良い女になるよ。

    +1
    -6
  • #

    魔王は、リムの妹。予言の書も、二ノ宮の召喚も、魔王の仕込み。
    滅多に人前に出ないのは、リムにやられた古傷のせいで、首がスグに取れるせい。

    +3
    -9
  • #

    作中一のいい女は、サリー(オープニングの狐女)。
    異論は認めない。

    +7
    -7
  • #

    300年後の世界ではリムはどうしてるんだい?

    +0
    -0
  • #

    5話の探偵コメにもいたけど
    聞いてもないのにネタバレしてるやついい加減ウザいぞ

    +5
    -1
  • #

    300年後の世界に、リムはいない。
    魔王の介入で二ノ宮と一緒に未来に召喚された瞬間に、300年分の存在が消えている(たぶん)。

    +1
    -0
  • #

    救世主が魔王軍幹部になっちゃったよ

    +4
    -1
  • #

    えー?手の平やわらかーい

    +1
    -0
  • #

    予定調和

    +2
    -0
  • #

    リム普通にいたじゃん

    +2
    -0
  • #

    あれは300年前から来たリムな

    +0
    -0
  • #

    やわらかいのは、手の平ではなくて、手首だと思うんだ

    +2
    -0
  • #

    こっちのほうが現実主義だな

    +5
    -5
  • #

    魔王ちゃんは、バカな姉(リム)と違って、賢いからな

    +1
    -6
  • #

    猿の惑星のラストシーンをちょいシーンで使ってくるとはねえ。

    +4
    -0
  • #

    あっちは現実主義じゃなくて妄想主義

    +4
    -9
  • #

    今季一番面白いかも。

    +5
    -0
  • #

    パチモンの戦闘員派遣しますアニメ

    +2
    -1
  • #

    期待してたほどではないけど
    それなりに楽しめるぐらいには面白い

    +7
    -0
  • #

    予言の書が二ノ宮に対する悪意満載だったり、アリAが300年働いて課長補佐代理だったりするのは、やっぱり魔王ちゃん、迷宮内で二ノ宮たちにコケにされたのを恨んでいるんだろうなぁw

    +4
    -9
  • #

    原作4巻の表紙がめちゃくちゃエロい。自分はこれで原作を知りました。

    +6
    -0
  • #

    リムや魔王は、先史文明人から惑星の管理と遺跡の守護を任された、管理者なんだよな。
    ラスボスは、カロン人(先史文明)。

    +0
    -6
  • #

    週休二日の8時間労働なんてきつすぎる

    +11
    -0
  • #

    メイドラゴンとこれが、今期のツートップだな。
    シャッフルがなければ、ワンチャン、ピーチボーイ。

    +3
    -2
  • #

    ※43さん
    サービス残業がないのが救いですな。
    しかも、夏季・冬季休暇付きでしょ。
    ボーナスも付いているから、文句ないでしょ。

    +0
    -0
  • #

    俺はこのアニメ好きだが。ランキング入ってもおかしくないんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    久しぶりに面白い異世界もの来たけどなんで順位に入らないw
    全巻キンドルで速攻買ったわ

    +2
    -1
  • #

    俺はDMMで、とっくに既刊全巻買ってたぜ
    4巻の表紙がエロくて、ソッコー揃えましたw

    +2
    -1
  • #

    新キャラはログホラのテトラ思い出すな

    +0
    -1
  • Comments are closed.