カノジョも彼女 第8話

カノジョも彼女 第8話「どう見ても好き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/27 0:30~1週間)
【Gyao】(8/28 3:30~1週間)
【TVer】(8/28 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

カノジョも彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 第8話 コメント

  • #

    なんか少し飽きてきた

    +12
    -12
  • #

    あの彼女ら3人、三股野郎のどこがいいんだ?わからん

    +20
    -7
  • #

    毎回変わらずとバカ過ぎる展開につまらなくなってきた

    +9
    -12
  • #菅直人

    いろいろあれだけど、面白いのでokです。
    作画がもうちょっと良ければとは思いますけど~

    +10
    -9
  • #

    学校でサキ抱きしめんなw
    エッロイw

    +14
    -4
  • #

    ここらへんからパターン化してきて続きが気にならなくなるんだよな
    飽きる前に綺麗に完結してほしい

    +7
    -3
  • #

    どんどん面白くなっていくやん

    +13
    -6
  • #

    いたいた、授業中にイチャついてた二人。すぐ別れたけど。

    +1
    -1
  • #

    アホボーイ&ガールズ

    +1
    -1
  • #

    ときどき凄いい絵があるな。
    決定的には作画崩壊してないし。
    話もおもしろい。いい作品だ。

    +5
    -1
  • #

    いや先生注意しろよ、さすがに授業中に抱きつきイチャイチャはどうかと思うが…

    +4
    -1
  • #

    彼女に視姦されながらハグとか高度すぎるwwwwww

    +6
    -2
  • #

    最近ちょっと飽きてきた。

    +3
    -3
  • #

    今思えば、4Pの調教はこのとき既に始まっていたんだな・・・

    +4
    -1
  • #

    サキサキは才能あるな

    +3
    -1
  • #

    確かに芯があるとどうにかなりそう
    って錯覚しそう

    +1
    -1
  • #

    カノジョも彼女でAHOガールw

    +3
    -1
  • #

    胸のリボンの色は自由なんだな

    +4
    -1
  • #

    今回特に面白すぎたなwwwこんな頭のおかしい話よく思いつくわwこれが令和のネオ・スタンダード・ラブコメってやつか

    +1
    -2
  • #

    キャラクターが全員伸び伸び暴れ回ってるから生き生きしてるね、二股してる男も不思議と不快にはならない

    +4
    -2
  • #

    冷静に観ると
    主人公は究極の正直もん
    この設定は一面誠実な生き方だな
    嫌ならヒロイン達が共同生活から退去すればいい
    最後はお互いで選択しあってマッチング
    マジで見習いたい

    +4
    -3
  • #

    見てるこっちが恥ずかしくなってくるわあれ

    +3
    -1
  • #

    NTR受ける…咲ちゃんて憎めないキャラだね

    +1
    -1
  • #

    授業中に女子を抱くとか、直也は職員室もしくは生徒指導室に呼び出しだな。

    +3
    -1
  • #

    おい、先公見て見ぬふりするな

    +4
    -2
  • #

    天才バカボンのパクリw

    +6
    -18
  • #

    キリトなら授業中でもOKw

    +4
    -6
  • #

    今回も面白かった!
    理香の事また好きになれたわ♪

    +0
    -1
  • #

    ※26
    何処がどうバカボンのパクリなのか説明しろよボッチ
    おまけに+6自演しといて

    +1
    -0
  • Comments are closed.