カノジョも彼女

カノジョも彼女 ストーリー
高校生となった主人公・向井直也は、ずっと想いを抱いていた幼なじみの少女・佐木咲から交際を受け入れられるが、ほどなくして自身を想い続けていたというもうひとりの少女・水瀬渚から交際を申し込まれ、悩みぬいたあげくに両者合意での二股交際と、3人での同居を提案する。当然猛反対する咲だったが、渚は直也といられるならと受け入れ、渚のいじらしい姿にほだされた咲も結局は了承、3人は直也の自宅で内緒の同居生活を開始する。さらに3人は、同級生の美人動画配信者であるミリカこと星崎里香や咲の親友で学業優秀な桐生紫乃とも接点をもち、ミリカや紫乃までも直也に惚れるという複雑な人間関係に発展する。

TBS 07/02(金)26:25~
MBS 07/02(金)26:25~

1話「それが正しい道じゃなくても」

2話「渚の気持ち」

3話「三人の場所」

4話「彼女と彼女」

5話「三人目!?」

6話「ツンがデレ」

7話「彼女たちのチャレンジ」

8話「どう見ても好き」

9話「ツンのデレがバレ」

10話「温泉楽しみ」

11話「温泉でありがちなこと」

12話(最終回)「カノジョも彼女」

オープニングテーマ「ふざけてないぜ」ネクライトーキー
エンディングテーマ「ピンキーフック」麻倉もも

カノジョも彼女 声優
向井直也:榎木淳弥
佐木咲:佐倉綾音
水瀬渚:和氣あず未
星崎理香:竹達彩奈
桐生紫乃:高橋李依

コメント欄

カノジョも彼女 コメント

  • #

    面白くないシコシコw

    +12
    -37
  • #

    主人公が特に理由なくモテるハーレム系のこういうアニメってお前ら大嫌いだろw

    +24
    -13
  • #

    榎木淳弥また主役かぁすごいなぁ。
    中堅引き抜き事務所だったアトモンの養成所の
    生え抜き初の売れっ子として看板声優として
    頑張ってるなぁ
    杉田の抜けた穴を十分に埋めているのでは
    ないだろうか。

    彼氏に二股したいと言われたら?
    A.別れる
    B.殴って別れる
    C.ナニをもいで別れる 

    の三択だろw

    +24
    -12
  • #

    毎週同じような話でスゲーつまらんぞコレ

    +17
    -38
  • #

    エロマンガやエロゲならこの設定でもいいんだけどね。
    地上波で放送する以上、エロ表現には限界があるわけだし、そうなるとこの男性にとってのみ都合の良い設定は邪魔にしかならんと思うのね。

    +22
    -37
  • #

    ※3
    D.School_Days_END
    も提言したい。

    +18
    -8
  • #

    説明見てるだけで気持ち悪い。複雑な人間関係でもなんでもないご都合ハーレムものでしょ

    +15
    -30
  • #

    フェミババア発狂してるなw

    +32
    -15
  • #

    ※8はこの設定を気色悪いと思わないのか?
    なるほど、単純で羨ましい。

    +8
    -30
  • #

    怒ってるの?

    +26
    -5
  • #

    また顔真っ赤で発狂してるなw

    +26
    -8
  • たかあき

    アニメ化早いな
    人気あるんかいな

    +14
    -3
  • #

    えのきさん・・生き残るか

    +7
    -6
  • #

    キャラの見た目がいまいち魅力ないのがもったいない
    話はバカ正直バカな誠って感じで面白い

    +1
    -1
  • #

    なんかみんな勘違いしてるかもしれんがこの人の書く漫画全部変愛ギャグ漫画だぞ
    そのギャグがつまらん上にワンパターンだから性質が悪いんだが

    +3
    -27
  • #

    フェミオバサン発狂しまくりw草w

    +24
    -8
  • #

    原作ひろゆきじゃねーかwww

    +11
    -3
  • #

    音声だけ聞いてるとトニカクカワイイと錯覚する榎木 淳弥の声力w

    +2
    -1
  • #

    ※17
    なんかのアニメの監督も西村博之だしな。
    今季はひろゆき無双なのだろうか。

    +5
    -4
  • #

    主人公の寄り目がキモイ

    +3
    -26
  • #

    ※2
    ハーレムでも面白かったら別に構わないぞ。
    ルーデウスの嫁が複数でも全然気にならんし。
    むしろあの作品で「そうか、異世界なら嫁複数でいいんだよな」って気付かされたくらいだし。
    でもヒロインたちが単に主人公を飾るだけの、装飾品みたいな扱いの作品は嫌だ。

    +5
    -5
  • #

    佐倉さんがなんか声のイメージ合わんのよな〜。。
    じき慣れるんかな。
    あと中の人佐倉さんのヒロインて勝ったイメージがない。

    +1
    -5
  • #

    こういうなろう系以下のアニメも必要としてる人がいるんだね(驚嘆)

    +5
    -26
  • #

    アホガールの男版だと思って楽しめばいいじゃん。
    なるほどこれがネタにマジレスですか。

    +12
    -4
  • #

    2の奴に
    お前の見解でものを言うなや
    あと、俺は好きやけどなこのアニメ!
    ちげえんか?

    +7
    -3
  • #

    俺を、言葉で黙らせて見ろや
    はよ、誰か俺に妄言聞かせてくれや?

    +2
    -2
  • #

    ※24
    アホガールねぇ聞いた事あるが見てないな
    マンガ家さんと、なら知ってるが

    +0
    -1
  • #

    全く主人公に魅力がないww

    +5
    -2
  • #

    佐倉さん再びの〇〇〇もぐ発言

    +3
    -3
  • #

    んだよ、これ二股とかありえねーしガーガーガー見ねーよこんなの
    ↓ヒロユキ先生だよ
    マジか、ひろゆきの作品か面白そうだな見るか

    +1
    -3
  • #

    ※16
    こういう発言をよく目にするのが残念でならない。これが世の男子たちの本音なのかと思うと。

    +2
    -12
  • #

    フェミオバサンの攻撃性は異常

    +7
    -3
  • #

    >複雑な人間関係に発展する。
    ※ストーリー概要より抜粋

    女の子全員→主人公のただのハーレムだろ
    何が複雑なんだか笑

    +0
    -1
  • #

    >31
    いや、勝手に世の男性の本音にすんなよ笑
    ただのDTキモオタ陰キャの本音だろ
    まっとうな奴はフェミなんて単語自体使うことすらねぇわ笑

    +1
    -12
  • #

    やっぱり自己中だなフェミオバサンはw

    +7
    -2
  • #

    障害雇用枠制度廃止

    +1
    -4
  • #

    ※36
    バカも休み休み言え!

    +0
    -2
  • #

    リムたん可愛い

    +0
    -1
  • #

    36
    じゃあ、何故ハローワークに行かない?
    障害者だって、大事な人材だと心得よ。

    +0
    -2
  • #

    31と34同じ奴、自演バレバレwwww

    +0
    -1
  • #

    ギャーギャーうぜぇよ見なきゃいいだろ

    +1
    -1
  • #

    36
    テメーは何様だ?
    障害者レイシストが!

    +0
    -2
  • #

    今日の産経新聞に障害者雇用 集中力生かし「戦力」に と言う記事が上がっている。

    +0
    -2
  • 匿名

    作者自身が童貞拗らせた無能だからな
    コイツの作品どれもこれもギャグ強めにした気持ち悪いハーレムものしかない
    恋愛経験乏しいやつが書いた妄想でしかないからつまらないギャグで押し切ろうとする

    +25
    -25
  • Comments are closed.