不滅のあなたへ 第19話

不滅のあなたへ 第19話「さまよう殺意」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第19話 コメント

  • #

    次回は正ヒロインピオランが逝ってしまう回か・・・

    +17
    -6
  • #

    ハヤセは放置プレイのままにしてほしかった

    +9
    -4
  • #

    次回でこれも最終回か、原作買お

    +12
    -3
  • #

    もっと早い段階でハヤセ眠らせればよかったのに

    +19
    -5
  • #

    全20話予定かよ。期待しちゃったよ

    +20
    -3
  • #

    ハヤセきもくてゾワゾワッとした

    +22
    -4
  • #

    ハヤセのとこ来たノッカーってわざわざハヤセの所に来るあたりやっぱ知能ある訳だし、ただ乗っ取るんじゃなくて共存するのかな。ヴェノムみたいに

    +8
    -2
  • #

    ハヤセ・・・美味しくないオネショタだったわwww

    +12
    -5
  • #

    ハヤセに溺愛され崇拝されるとか羨ましいんだがっ!!

    +10
    -6
  • #菅直人

    話はいろいろ雑なんだけど、涙の見せ方とbgmはズルいですわ。
    それと最後のとこはまだまだ純真無垢であるフシだからこそ出来たことだと思います。ハヤセドンマイです。

    +6
    -7
  • #

    船のオールあの縛り方はないわ~

    +4
    -3
  • #

    なんか話が安っぽくなってきたな
    原作が原因なのか脚本が原因なのかわからんが
    そこで殺しておけば、っていうシーンが何度かあって興醒めしたわ

    +9
    -8
  • #

    ハヤセの女子高生バージョンもあとからでてくるでーw

    +7
    -0
  • #

    ハヤセで抜いてからここに来い
    なかまにいれてやる

    +6
    -4
  • #

    ハヤセをさっさと孕ませてやれば良かったのに

    +11
    -10
  • #

    誰も救われないし、安っぽいのが売りなの?

    +4
    -6
  • #

    次回、メチャックス!(ピオランと)

    +6
    -6
  • #

    ハヤセ可愛い

    +8
    -7
  • #

    この作品の1/3はピオランでできてるww
    またでてくんのかよwそろそろ寿命回ですかね

    +6
    -2
  • #

    こんだけ人殺してお涙頂戴やってても、全然響かなくて嘘臭く安っぽい

    +5
    -6
  • #

    >>20
    こいつの漫画そんなかんじよ
    聲の形だってたまたま当たっただけだろ
    基本不安定なんだよ構成も人物描写も

    +4
    -5
  • #

    他人利用したり笑いながら殺したりそれ見てるような奴らが死傷しても痛ましいとは思えない
    その後の一転しての助け合いもなんだかなぁ
    現実ではろくでなし共が災害に遭ったら奪い合いや暴動起こしてるのに
    いかにもご都合主義のアニメエンド

    +4
    -5
  • #

    聲の形キモイって感想多かったし当たってないだろ

    +6
    -6
  • #

    でき悪いし共感できないけど見れないほどではない
    フシ今まで非業の死ばかり見てきたけど、次回老衰エンドで何か学ぶことあるかな?

    +5
    -5
  • #

    独占欲強くて嫉妬で殺しまくるメンヘラこわ~

    +8
    -1
  • #

    >>23
    しらんけど映画まで出たんだから当たってたんちゃうんけ?

    +11
    -4
  • #

    モグラが出て来ない時もあるさ

    +2
    -0
  • #

    >26
    口だけ達者な人らなんだよ
    放っておいてやれ

    +14
    -6
  • #

    ピオラン死んだら、ピオランにも変身できるようになるのか楽しみ

    +6
    -0
  • #

    ハヤセヤンデレでワロタw

    +6
    -1
  • #

    意識高い系の人によるとこの作者の作品は人間の多面性を表してるんだそうだ
    多面性というよりどこかイカレてるように見えて怖いんだが
    完全にいっちゃってるわけでなく振り幅広くてスレスレな感じ

    +6
    -8
  • #

    パロナの姿でハヤセと絡む、そんなことしか考えられない私は変態でしょうか?

    +8
    -3
  • #

    ハヤセに筆下ろしされたい人生だった。

    +4
    -2
  • #

    ハヤセに毎晩愛されるとか最高じゃん

    +5
    -3
  • #

    結局この作品って超人ロックのパクり?

    +2
    -5
  • #

    作画が雑になってるじゃんw

    +2
    -2
  • #

    人間の多面性というなら王様ランキングがお勧め今度アニメ化するぞ
    絵はアレだけどなかなか深い話

    +2
    -2
  • #

    最近つまらないな。

    +1
    -3
  • #

    ついにピオラン逝くんか・・・
    まあ寿命かな?それとも病死?
    しかし20話で終わりか。
    次回で終わりだと思うとそれはそれで悲しいな。

    +4
    -0
  • #

    ピオランは現実でもよくある認知症でボケて介護され絶望自殺な感じ
    ただ転生させてくれるから地味にハヤセと同じぐらいフシと関わるんだよな

    +2
    -2
  • #

    この枠はちょいちょいどうしようもない絶望と涙を押し付けてくる。それがたまらんのだが。

    +2
    -1
  • #

    次回、ピオランがボケてくの、本当に見ていて悲しいんだよなぁ…

    +2
    -1
  • #

    グーグーが崖から落ちた時にノッカーに刺された?突かれた?意味が今更わかったわ
    グーグーの体を乗っ取ろうとしてたのね
    でも筋肉がマッスルだったから入れなかったのね
    そういう事なのね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.