出会って5秒でバトル 第7話

出会って5秒でバトル 第7話「暴君」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第7話 コメント

  • #

    優利ちゃんのスカート、有能だな
    ふっ飛ばされて転がされてもパンツが見えなかった

    +11
    -1
  • #

    これ五倍の力で緑ボスのおっさん連れて逃げればそれでよかったんじゃないか

    +7
    -3
  • #

    物質を任意の場所に転移する能力、とユーリかリンゴに思わせとけばいいんじゃねか?赤の敵を太陽に月に飛ばすとか、バケツ一杯の牛糞を敵の頭蓋か心臓にスポンとか。

    +5
    -3
  • #

    一週間後にバトルって、5秒はいったいどこ行った!

    +13
    -4
  • #

    ほぼ、バトルなし

    +2
    -3
  • #

    ここにも男の娘…流行りなのか?!

    +7
    -6
  • #菅直人

    やっぱ作画は大事やな、類似作品のダーウィンズゲームとの落差よ...
    演出や原作もカットもあって、重みがないのが残念です。
    原作読んでた時には気にならなかった作品の悪いところが際立ってる印象です。

    +4
    -3
  • #

    乳首とパンツはDVDで解禁になります

    +1
    -1
  • #

    しかしまぁ、赤チームの奴隷たちは何かと大変だな。。。
    試し斬りの相手もさせられるのか。

    +7
    -2
  • #

    こんなにわくわくしない能力バトル物って他にないな

    +3
    -4
  • #

    笑えるほど薄っすい内容w

    +2
    -4
  • #

    5秒要素がだんだん無くなってきてる

    +4
    -1
  • #

    調停人の能力って、なんか制限あんすかね。攻撃受け続けても限界がないなら焦る必要もないわけで。周りに攻撃がいけばどつしようもないんでしょうけど

    +1
    -1
  • #

    タイトルはひきつけるものがあるけどストーリーが絶望的に緊張感無いんだわ。

    +2
    -2
  • #

    そりゃ同じ能力ならJKより巨体のマッチョ男のが強いだろうけど。つーか同じ能力多過ぎじゃないですかね

    +2
    -2
  • #

    赤のメンバー見ていたら
    これまでどうして緑に勝てなかったのか分からないのだが。
    あと、第三ステージに来る前に皆一対一やグループ戦戦ってきたわけだよねえ。
    とてもじゃないが、そうは見えない雑魚キャラが多すぎないか?

    +5
    -2
  • #

    赤のモブが言ってた「緑に潜入中のあの人に逃がしてもらいました」の”あの人”って十中八九、糸目だろ。
    糸目キャラは裏がある奴しかいないw

    +7
    -1
  • #

    心臓を握りつぶす能力とかいいんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    2話切りして正解だったとコメントの数で確認できたわ

    +1
    -2
  • #

    見られるレベルだけど
    褒められる所がない

    +1
    -3
  • #

    「相手が思った能力」バレたらただの無能になる強力だが脆い能力を駆使して話が展開するのかと思ったら、実際は「JKが念じた能力」だったからな。
    後はご都合設定付け加えるだけのなろう展開で緊張感もなくなるわ。

    +4
    -1
  • #

    そーね。誰にも教えないでやりくりしてく方が面白かったかも。今回出たコピーJKにはどちみちバレるけど

    +6
    -1
  • #

    個人的にはキャラデザは好き
    内容?
    うん

    +1
    -1
  • #

    萌え美少女が居たら許せるか、物語がしっかりしてて面白くないと見続けれないか?の違い?
    ツッコミ専用アニメのファンも居るけどね

    +0
    -0
  • #

    ビー玉の子ってもう出ないのかな?

    +2
    -0
  • #

    もう5秒の事は忘れてください

    +1
    -0
  • #

    正直
    初めから5秒ってあまり関係なかったな・・・

    +2
    -0
  • #

    あの目が点おばさんだけキャラデザ違いすぎて場違いだわw

    +3
    -0
  • #

    昔、少年探偵ジュンの事件簿とゆう漫画があってな。たさか3.4話目くらいまでは少年探偵してたけど、途中崖から落ちて記憶なくして返ってきてからは、ドラゴンボールみたいなバトル漫画になった作品もある。
    タイトルに囚われちゃダメってことだ

    +3
    -0
  • #

    そういえばヤンの出番が無いな。
    そもそもヤンって必要か?
    実は黒幕とか?

    +0
    -0
  • #

    >>30
    ネタバレをすると
    あいつは主催者を始末する係

    +1
    -0
  • #

    キッズはサブタイの読み方わかんねぇだろうな
    そんな無知キッズにお兄さんが教えてやるよ

    『暴君』とかいて『あばれるくん』と読むんだぜ?

    コレを見た子は友達にも教えてあげること!
    いいね?お兄さんとの約束だゾ♪

    +0
    -2
  • #

    原作読んでないけどこれ勝ち抜いたらスタッフへパターン?

    +0
    -0
  • #

    これの最終回は俺達の戦いはこれからだ!
    5!
    で終りそう

    +1
    -1
  • #

    出会って〇秒で〇ックスする企画ものなら結構みました…!

    +1
    -1
  • Comments are closed.