迷宮ブラックカンパニー 第8話

迷宮ブラックカンパニー 第8話「狂気的な兵器」


【公式無料配信】
【Gyao】(9/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

迷宮ブラックカンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

迷宮ブラックカンパニー 第8話 コメント

  • #

    やりすぎのウォークライ

    +2
    -2
  • #

    今期ナンバーワンアニメ

    +9
    -5
  • #

    アニメ制作が悪いのかキャラデザが悪いのか話のかけあいが悪いのか
    面白くなりそうな要素はあるのに全然面白くならない

    +5
    -12
  • #

    ストーカー性の自立型武器かぁw

    +7
    -3
  • #

    >3 何ぬかすか!キャラも魅力的だしめちゃオモロいやんか!

    +8
    -3
  • #

    このドミネーター、ひどすぎるわw

    +10
    -2
  • #

    なにこのメンヘラガン、ウケるわw

    +8
    -8
  • #

    酔拳の特訓で見た気がする

    +5
    -1
  • #

    二ノ宮が調子に乗って使いまくらなければいいだけ
    すぐ調子に乗って、両さんかよ!

    +7
    -0
  • #

    リム中に出すぞ!ぐわぁ・・・ふぅ……

    +1
    -1
  • #

    今期のブラックホース

    +5
    -2
  • #

    今期は、これとメイドラゴンが、ツートップだな

    +10
    -10
  • #

    ワニ部がED歌ってるように聞こえる

    +10
    -10
  • #

    QWERTYがパスワード…英字キーボードがなきゃありえない
    ニノミヤ自身が設定したのでなければ誰が…

    +2
    -0
  • #

    リムて誰かに似てると思ってたけど、「ごはん~」でピーンと来た。ヒナじゃん…

    +2
    -2
  • #

    サイコパスの銃ぐらい優秀かと思いきや真逆であったかWとりあえずランガをマッパにしたので良しとる!

    +4
    -10
  • #

    アニメーションを作って欲しい。

    +1
    -1
  • 菅直人

    マンネリ化しつつありますね。

    +1
    -2
  • #

    先輩、後輩のリクルートの話はカットか。
    ネタとしては面白いけど、本筋とは関係ないから、尺の犠牲になったか。

    +0
    -0
  • #

    マンネリ化と見せかけて、終盤は、島耕作になるからな。

    +1
    -0
  • #

    主人公最弱って異世界物では珍しいな、大抵はチートスキル取得して暴れまわる作品多いのに…

    +3
    -0
  • #

    キャラだけではなく武器まで濃いな

    +2
    -0
  • #

    すごくメンヘラ武器だったけど何故かちょっとかわいい
    この主人公にはお似合い

    +3
    -0
  • #

    作画崩れスギィ!

    +0
    -0
  • #

    ED化物語のEDに似てる

    +2
    -1
  • #

    主人公は交渉や話術等でメンタルさりげなく操って他を使いこなすリーダーシップスキル持ち(ただしわりとゲスい)
    棚ぼたチートじゃないとこがいい

    +2
    -0
  • #

    作画な絵が重要な話でなくて良かった

    +4
    -4
  • #

    二ノ宮マジック(話術)

    +0
    -0
  • #

    この我儘さ
    救われるな

    +1
    -0
  • Comments are closed.