転生したらスライムだった件 第2期 第45話

転生したらスライムだった件 第2期 第45話「示指のアダルマン」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(9/9 0:00~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第45話 コメント

  • #

    語尾が若本さん風になってんぞ、杉田!w

    +16
    -17
  • #

    友人がスポティパイは良いと言っていたので間違いを訂正したらスポーツしてる子のおっぱいをスポティパイと言ってるようでした。友人は勉強ができませんがいい子だと思ってましたが考えを訂正しなければならないのか思案中です。実は俺が知らないだけで本当にスポティパイって言うの疑問です

    +22
    -26
  • #

    やっと面白くなってきた
    今期はずいぶん待ったよ

    +23
    -13
  • #

    クレイマンのミリムをドツいた後の
    「皆様ようこそお集めりくださいました。」
    の台詞のヘリ下り方GJw
    流石はベテラン声優さんだwww

    +21
    -7
  • #

    いやあ楽しい会議が見れそうですね

    +26
    -4
  • #

    バレンタインの後ろにいるメイドさん。一体何ミスさんなんだ…..

    +11
    -8
  • #

    やられたらやり返す倍返しだ❗️❗️

    +22
    -10
  • #

    シュナの強者感すこ

    +28
    -11
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +14
    -12
  • #

    やだもしかして来週また会議?w

    +28
    -7
  • #

    さすが、オレのシュナちゃん

    +9
    -8
  • #

    来週こそ本会議。

    +27
    -7
  • #

    バレ
    あと3週会議で今期終了

    +22
    -8
  • #

    会議の余興に某なんちゃって秘書による拳舞お披露目

    +13
    -2
  • #

    ここまで展開だるいとパクリの蜘蛛ですがのがまだ面白いわ
    いや人間パートクソだし低予算作画でクソアニメだったけど
    蜘蛛に予算かけて漫画通りにアニメ化すれば絶対面白くなっただろ
    どうして無職なんて児童ポルノアニメに金かけて漫画改変レイプしたんだ

    +8
    -45
  • #

    イヤ、おもしろかったけどさ。
    観終わった後「まだ引っぱるんかぃ」って思わず言っちゃったよ~。

    +20
    -5
  • #

    こんなん続くならチートスレイヤーアニメ化してくれよぉ

    +13
    -15
  • #

    シュナちゃん無双は良かった。
    3期のスタートはルミナスの玄室からだろうから切りのいいところなくてダラダラになっちゃったんだろな。来週もこれぐらいの作画を期待してます。

    +8
    -3
  • #

    やったー!また会議だ!

    +17
    -3
  • #

    ライオンの仮面はデザインがダサい
    シュナは恐ろしく強い
    シュナはシオンよりはるかに怖い
    ルミナスがメイドに化ける意味あるのか?

    +6
    -6
  • #

    もう言わなくても分かる…話しおせぇ

    +13
    -6
  • #

    シュナのバトル作画は良かったわ
    こういうのを観たかったんや

    +14
    -10
  • #

    長文がいないと平和なもんだよなここも

    +16
    -17
  • #予言者

    コメ124は長文になるでしょう

    +10
    -14
  • #

    おんらいん会議でよくない?
    らいんおん嫌がってる

    +8
    -2
  • #

    長文に一つも返せない43話からココでやろう!と言ってるのに、自分はスターで+かまってもらうためだけに息してる世界から長文失くすと言ってココで半泣きで吠えるだけのザコが発狂してアピール続ける限り長文は居なくならないw飽きたら消えるけども。
    コメ124は前話も他の作品も長文は滅多にないですがww
    挙げ足取られるのが怖すぎて話術なさ過ぎて、ビクつきながら短文書いて失言ばっかだなw
    討論も出来ないカスw

    +20
    -29
  • #預言者

    >24こいつは悔しくて全話マイナス押した数だけ
    寿命をマイナスしてるでしょう。
    アレ?どしたの?前話でも自分の脳内で決めたコメが事実なんだろ。世界から長文をお前の命令でなくすんだろ?出来ないのかニャ?
    暴言だけの負け犬君ww

    +13
    -17
  • #

    魔王達の会議がただの会議で終わるわけない
    次週に期待といいつつ毎週期待してるけどね

    +10
    -3
  • #

    公式転スラゲーム 魔王と竜の建国譚の事前登録昨日からなのに、開始は11月12日以降だと?第3期に合わせたいのか?アほかと言いたい。PC版は4月からあるので両方しろということか。
    転スラって2400万部発行して大半売れてるのね

    +0
    -0
  • #

    悪プルギスっぽくなってきた

    +3
    -2
  • #

    おい!!wwww
    クソども!!!www転スラの話してんじゃねぇ!!!wwww
    ここはそういう場じゃねえんだよ!!www

    +1
    -24
  • #

    もう安易に転スラの話ができると思うなよwww

    +3
    -20
  • #

    ここは44の後半からキモすぎる長文を書く場変わったのだぁww

    +2
    -16
  • #

    >31 32. 33
    わかったから落ち着け。そして黙って去れ

    +6
    -0
  • #

    シュナの戦いが思ったより良かった。
    ただ負けた後のアダルマンは、もーちょっと威厳残しても良かったような。

    +10
    -0
  • #

    俺たちの会議はこれからだっ!

    +9
    -2
  • #

    >34
    まだ早い?wwちょっと早すぎた?www先走り汁みたいなの出だしちゃったし、もういいでしょ?wwyw

    +7
    -19
  • #

    >26
    まだ早いってよw
    ちょっと今回は出来るだけ我慢してみようかw
    お前三こすり半過ぎるってクレーム入ったわw

    +3
    -18
  • #

    月刊シリウスといえば時間停止勇者をアニメ化してほしい

    +3
    -0
  • #

    次回、ワルプルギス、会議スタンバイ!

    +3
    -0
  • #

    フレイを見るリムル視点にウケた。俺と見るとこ同じや。

    +12
    -0
  • #

    門を通ってからのオープニングへのつなぎがよかったね。

    +2
    -2
  • #

    クレイマン、早く死んでくれいまん。

    +16
    -3
  • #

    何もかも上手くいって勢力が巨大になっていく。そして天下を取る。
    成功のインフレ、挫折は形ばかりのが少々、成功の色どりで存在するのみ。
    そういう世界観なので、安心してみていられるが、代償も大きい。
    いずれにしても、今期の山場が来たね。

    +5
    -1
  • #

    >37
    >38
    1番嫌われるのはお前みたいなやつだよ。てかお前だ。

    +21
    -0
  • #

    フレイんとこのライオン丸って、カリオン?

    +3
    -0
  • #

    >45
    まあまあwww
    仲良くやりましょうよwww
    僕なんて雑魚みたいなもんですよwwwケケケケwww
    前座で温めてるだけでっせwww
    もうちょっとで頭のイカれた真のナンバー1が来ますんでwwwご期待くださいwww
    絶対に長文書きに来ますんでwww

    +3
    -17
  • #

    まだ早いって言われて素直に居なくなるのかわいいな。100超えたら来なさい

    +1
    -9
  • #

    >47 イカれたNo. 1様ははまだ44話の後始末してるから、こっち来るのはもうちょっと先の話や。焦るな早漏くん

    +2
    -7
  • #

    結局長文と草太郎がいなきゃ50コメもいかないクソアニメってことだけは理解したわwww

    +1
    -9
  • #

    わたくしは、怒っているのですよ。って自分も言ってみたい

    +4
    -0
  • #

    ちなみに実際のところ、ベレッタの強さってあかほどですかね?

    +1
    -0
  • #

    あ、いかほどいかほど

    +1
    -0
  • #

    >47
    >48
    >49
    >50
    面白くないから、やり直し。もっとがんばれ。

    +3
    -2
  • #

    >49
    あぁぁぁぁあああぁっつっつす!!

    >54
    すみません、失礼ですがどちら様ですか…?

    +0
    -5
  • #

    ミリムどついた時点で敵を増やしたろ

    +5
    -0
  • #

    わざわざ探りなんてしなくてもミリムならクレイマンなんて瞬殺だろ

    +7
    -0
  • #

    ラミリスかわいい

    +0
    -0
  • #

    >45この人さ、話したけどリアルもSNSも意思疎通絶対しないから、妙に俺に懐いてるんだよね。もう1か月半観察したけど一度も作品アンチと、談義が長く続いた時のひがみ嫉妬と、自分以外は信者で頭が悪いしか言わないので、
    コミュ症だからヘイトだけ叫んで自分はココでスターで格上だと信じてる。そりゃ100でも間違い指摘されても意思疎通しないんだから。
    矮小すぎる奴だよ 

    +4
    -4
  • #

    本編10分くらいしかなくない?w
    短すぎだろ!

    +3
    -1
  • #

    みなさま>23>24>31>32>33は誰が見てもいつものマイナス君ですが、気づいてますか?コイツ、43話で俺や2~3人に撃破されたネタの真逆が我がバカに見えるように皮肉言ってマス。面白いのはコイツは悔しかったら、他者に戦ってくれ!と言うか、会議で撃破されたら会議しかするなよwwwとか、ドラマのような泣きべそ書いたセリフを精一杯考える。
    あと俺が>24にブーメランや間違い指摘したら、返さず5時間前後でマイナス20以上押しました、コイツいっつも平日の10時ごろ元気です。誰とも意思疎通しない1~2行わめきで自分が広告扱いにされてるのに気づかない

    +4
    -4
  • #

    天丼頼んだらスーラータンだった件

    +8
    -0
  • #

    >47ほんまオマエ頭悪いのとコミュ力0だな。
    まずそのお前のコメに誰も内容のことを尋ねてはいない、突然の負け惜しみ。
    次に6度目ww俺は長文を残しに来てるw長文しか大半書かないw
    ソレでお前は長文見た途端に後ろにぶっ飛んで血を吐く体質、日夜、説明書も小説も各サイトのHPもチャット以外のネットのコメ欄の3分の1の、人間が文化を得た長文全てを、クレーム送る者wwそれで長文お前が現れてから1割も減ってない口だけのザコ。
    お前がいつも言ってんじゃん?自称偏差値高い頭のイカレタコミュすら出来ないナンバー1ってwwお前2行以上コメしたら5本は刺さるよなwwwそりゃ意思疎通出来ねえわw

    +2
    -3
  • #

    >52クレイマン時点のベレッタの強さは、名づけでアークデーモン級の魔素と原初の数割程度の膨大な戦闘経験なんだけど、リムルの用意した身体がいつもハイスペックすぎて補正がかかります。魔素の魔鋼ミスリル~魔鋼+リムル製最上級の濃度+特殊加工でオリハルコンの上の下くらい。リムルが悪魔に聖なる金属ばっか憑依させるから聖魔同一魔力で、いつも魔素量や存在値より1段上になる、この時は並みの魔王種くらいの最大値かなぁ
    で、あと2~3段階くらい強くなるよ

    +2
    -3
  • #

    >57魔王カザリームとユウキの黒幕的存在を、ギリギリまで手加減して、口を滑らせようとしてるからね=そんな別視点ではおバカな発想してるから家族のように転スラ日記で世話や御馳走してもらった、シオンたちに被害が出た。
    疑似覚醒前のクレイマンならミリムもリムルも1秒で倒せそう。リムルの四天王なら誰でも倒せるのに黒幕を喋らせるために手加減してた

    +1
    -3
  • #

    >38いつも自分がバカにされてるのに、他人のせいにするのな。俺はお前が居なきゃ&喧嘩売られなきゃ、答えないし返しようがないよ。
    お前さ、俺に100はブーメランや矛盾や間違い指摘されて、全部大草原やチャッター君に言ってますよ!!とか逃げまくるよな。
    お前さ、正面から討論論戦出来ねえけど、自演や卑怯な手だけ=しかも相手もすぐマネれる浅知恵だけで、かまってくれ~~と5時間前後で夜泣きするよなwお前のほうがよっぽど早漏でコミュする相手すら居ねえじゃん^^
    言っとくけど自演の「そうですよね!」「確かに」とか相槌はコミュではないよ
                          
    あと41話から一か月半以上お前の言動って、作品アンチとなろうアンチ、「長文がぁ!長文がぁ!結論長文は基地外だぁ!」「大草原助けて~~」「大草原参上!」「完走する俺以外は信者で得hん倖低い頭悪い奴」しか言ってねえじゃん。 お前話題も話術もなさ過ぎだろww
    単語や口調変えて全部同じ意味。
    >33以上の説明で一番キモいのはコミュから永遠に逃げるヘイトしか参加動機がないお前だけどな。
    力が0の口だけだからタリ●●なら一発で人生終わらしてくれるぞwソコに行けば?

    +2
    -6
  • #

    長文劇場はじまってたか!寝過ごしたぜ笑笑

    +1
    -4
  • #

    いやーやっぱ伸びが違いますねアニキwwwこりゃ一気に100イキそうだわwww

    +0
    -5
  • #

    最後の表情しか見どころが無かったな
    そしてやっと本命の会議が始まるぞ

    +2
    -0
  • #

    44話のスレも同時に伸びてて草。長文よ、お前がNo.1だ!

    +1
    -3
  • #

    >69 やっと本命のスレ会議が始まりますねwww

    +0
    -4
  • #

    >>67>>71涙目で自演三昧してるとこ悪いが大草原君。俺もヤルよ??ダイ大で相手にやったし、お前が蜘蛛でしまくってた手法とか大自演合戦全部メモ帳にあるんだ~~
    あとオウム返し合戦もあるわww
    マジ話術ねえな。ココ以外100%通用しない姑息に泣きすがる奴ww
    ぐっすり寝る!宣言で27分で起きた馬鹿さ加減がよほど効いたんだねww
    4分で5人も来るわけねえだろwww」

    +5
    -3
  • #

    図星刺さりまくって慌てて4分で5人分口調w
    しかし相手が居ねえんだなw巡回し過ぎだろww

    +5
    -3
  • #

    >64
    なるほど!ありがとうございます!それならラミリスが自慢するのもわかりますね!

    +3
    -3
  • #

    基地外自演寸劇始まってたか!寝過ごしたぜ笑笑

    +0
    -0
  • #

    今期はワルプルギスしてクレイマン〆て終わり、ですかねー?

    +3
    -0
  • #

    >74こちらこそ、自分は漫画4種類、書籍朗読ファン、Web書籍で、そろそろゲームもしようかというファンですが、ココの2期の6話までの転スラ談義で、転スラのメギドの頃に1期2期一気見して、ココのファンに2割位面白い作品を教えてもらったので^^ネタバレをなるべく控えつつ、詳しい考察や質問に答えるのが大好きなのです。良い話題のフリをありがとう~

    +4
    -3
  • #

    >67
    >68
    >70
    >71
    >75
    元気いいねぇ何かいい事でもあったのかい?

    +3
    -3
  • #

    >77
    完璧じゃないですかーすごいな。自分はアニメ嗜む程度なので、またなんかあったら教えてください。よろしくお願いしまーす!

    +2
    -4
  • #

    また大草原かwww

    +0
    -3
  • #

    77と79は自演大草原www

    +0
    -3
  • #

    >79君、精霊で俺が褒めたら、嫉妬ひがみで俺ともどもマイナス20押されてた人だよね?
    君や奉行君はちゃんと考察や意見交換に返事くれるし、語尾に侮辱や見下しを付けないから楽しい。もう1人あだ名が変わるから俺の共感も半分誤解されやすいチャッター君は、俺の反論や自論を半分前後拾ってキャッチボール出来るから面白い。 正直、君らが居るから3割位の来る理由かな?あとはココの作品談義や感想で面白い作品がたまに見つかる。
    俺さ、仕事で喋り過ぎて5回クビになりかけて、3回女性と2時間前後話し込んで(6時間とか)、男全員敵に廻して、ド喋りで1回クビになった。でも浅い接客業から離れられないし、条件反射なんだよね。
    なので否定でも語尾に見下しや侮辱挟まないなら気になれば話振ってくださいね^^

    +1
    -4
  • #

    今のリムルは結局、魔王の中ではクレイマン以上で、誰以下でしょつ?フレイよりも下?

    +2
    -0
  • #

    >82
    そうでーす!でもマイナス押されても、なんかリスクあるわけでもないし、なんかマイナスタップくんには逆にお手間かけてサーセンて申し訳なく思ってますが、ぶっちゃけ気にしてません笑
    人に迷惑かけない程度に、聞きたいこと聞いて知りたいこと知れたら、楽しいので。今後ともよろしくお願いします。

    +0
    -4
  • #

    奉行君たちは過去に100~200コメくらい、口論や論戦したんだけど、ようつべのコロナ動画や嫌韓動画やニュース動画、チャットや音声ではないゲームでの文字口論で、お互いの返し合いや、マンネリ化するまで10コメ位お互いの話題に整合性や正当性をブツケ合う論戦が出来てたし、自論やDATAをブツケ合う討論が出来る人なので、後から超高慢なツイート民と、民度低いジャンルのようつべ民と、ヘイトだけにココで巡回してる自称賢い格上民とは違う、対等で酒とか飲める社交人だと後から思え出したんだよ。
    そういう点では俺の長文にいつも半分やお互いの話題の回答を1話完結でも、興味が合えば10往復でもしてくれる、意味が伝われば文法も長文もマウントや自分が格上だとヘイト出さないゲーム仲間2人とSNS女性2人と同じ方向の人だと思う。
    否定合戦は良いけど、相手の論を100%無視して、自分が事実を決めた!しか言わない奴は、ただの景色だし人間の脳があるのかを疑うよ

    +3
    -4
  • #

    >>83フレイよりは遥かに上です。フレイは空中戦でカリオン位、地上戦でクレイマンかクレイマンの若干下。またアンチ言われるから言いたくはないけど、リムルは覚醒魔王化で一気にそう戦力存在値がレオン、ルナミス、デイーノクラス、ラファエルさんの分だけ2人より上、
    ダグリュールの総合値存在値はヴェルドラ、ギイとミリムが一番存在値上です。
    ココから書籍版と漫画版を混ぜて分岐するよ^^

    +2
    -4
  • #

    書く前に書かれちまったwww 2コメも

    +2
    -4
  • #

    あんな熱くなって構うって事はなんか心当たりがあるんだなw

    +2
    -3
  • #

    >79すいません漫画は本編しか読んでません=理由はようつべの違法UPかネカフェの半額で読めるマンガ専門喫茶に置いてないからOTL
    ただ、魔国の国の歩き方と魔国暮らしのトリニテイは異様に女性画が上手いのです!女性キャラにしかスポット当ててない、萌え狙いや美少女漫画みたいな狙い。
    フレイとの海水浴や、ルナミスとの花見やお祭りや、娯楽とか、それぞれの側近3女性キャラのテンペスト巡りで転スラ日記の、他の国との絡み版です。
    ただ、転スラやリゼロや蜘蛛を知ったのもココのコメ欄の感想や談義でした。

    +1
    -4
  • #

    >86
    マジすか!リムルけっこう強いんですね。てかフレイが弱いのか笑)
    魔王ってもいろいろなんですね。ありがとうございます!

    +5
    -3
  • #

    そういや漫画は本編以外滅多に戦闘がないな
    戦闘設定が多くても戦闘作品ではないよな

    +2
    -0
  • #

    >89
    ぜんぜん大丈夫!それでも自分より遥かに識者です!

    +1
    -3
  • #

    やった!!
    来週は会議だぞー!!

    +1
    -0
  • #

    >92ありがとう。別に俺が一番知ってるとか自慢とかではなく、好きになった作品の話を少しでもしたいだけなので寛大にお願いしますね^^
    もし間違ってるとか書籍所有者や円盤持ってる人には敵わないので、楽しく作品談義や意見交換が出来れば良いですね(^∇^)

    +2
    -7
  • #

    リルムの沸点どないなってんねん
    ここまで総じて感情薄かったのに

    +3
    -2
  • #

    >94
    大丈夫です!胸お借りしまーす!

    +31
    -5
  • #

    >95
    仲間を傷つけられるのは絶対許せない性格ってことでは?

    +4
    -2
  • #

    自分の文に草付けまくって大草原と連呼してる人はなんなんだろう・・・?

    +1
    -0
  • #

    いつ面白くなるの厨も次回には期待してるんじゃないか?w 俺は毎回楽しみだが次回は特に楽しみだ!

    +3
    -4
  • #

    >74そういやラミリスは数百年以上ぼっちだったのに、リムルと出逢ってイキナリ、ベレッタ=一番最初は魔王種クラス、トレイニーさん、魔王種から聖大木の木彫りの人形にリムルの魔王の気と聖の自分の力の合一で魔王種の倍近くの身内兼部下を得たんだね。
    そりゃ喜ぶはずだwしかも2人とも家事万能型w

    +3
    -3
  • #

    トレイニーさんって、そんなに強いんですか?よくわからないんですよね。あの種族

    +1
    -1
  • #

    >96 匂う、匂うぞ、自演の香りがぷんぷんしますね。ここでそういうやりとりは不自然すぎるんだよなぁwww

    +0
    -5
  • #

    この調子だと一か月ほど待たないと戦ってくれないアニメと見込みます。

    +3
    -0
  • #

    >101トレイニーさんはジュラの森のヴェルドラから与えられた管理者だよ。
    齢数千年の老齢聖大木の化身で、堕天する前の精霊女王ラミリスの片腕的存在で、最初から平均魔王種なんだけど、能力が風と水なので火力が兎に角弱め。
    炎の同一存在値よりつねに1~2段弱いのだ。
    あとトライアさんとかトレイニー姉妹は、トレント樹精霊の上位種族で最初の状態でオークロード戦のソウエイくらい強いよ。
    火力押しはやっぱ1段強いよね

    +3
    -3
  • #

    自分はやっぱWeb版と他は違うけど、書籍版と漫画版の精神操作なしの自信過剰悪には傲慢女のヒナタと、書籍版のヒロイン力全開近いヒナタの違いとか、書籍版と漫画版のシエルさんのリムルへの嫉妬の行き過ぎや、シュナ並みにリムルを尻に引くシエルさんのリムルが2~3度美しいドレス姿に見惚れて、軽く頼むから保存してくれ!って言って一度目は「そのような能力はありません!」と完璧に嘘ついて、2度目3度目は小姑みたいにバッサリ逆らう、感情トークのシーンとか、転スラ本編以外の3漫画が戦闘シーン少しだけなので、会話やキャラの輪を描くアニメが好きだな^^

    +3
    -3
  • #

    二期前半の会議が社内会議だとすると今回は魔王業界の数社合同の商談と言ったところか
    企業に置き換えて考えるとわかりやすいな
    ベンチャーのリムルが竜業界の老舗にして最大手のヴェルドラ買収して役員に迎え入れた事実がバレたら同業他社は全力で潰しにくるわな

    +4
    -4
  • #

    >106言ってる例え全部わかったけど、すっげえ世界征服~心臓人質‼ユウキの精神支配!とかの、覚醒するために数万虐殺する駆け引きがマイルドで、リムルがマナー知らずや欲に無節操に見える例え 笑

    +3
    -3
  • #

    クレイマンも結局ギィとかが締めそう。
    それみて主人公のスライムはゴクウの息子みたいに
    「あ、あ、あ、・・・!」とかいってそう。

    +3
    -2
  • #

    おwwww
    偉いですね〜ちゃんと転スラの話してますねwww
    グッボーイ!グッボーイ!wwww
    まぁ殆ど自フェラみたいな感じですがwwww聞きたいんですけど自分でしゃぶるの気持ちいいですかね?www

    コイツの操舵方法はゲームで航空機操縦する時の上下反転と似てますねwww逆行くんですよね〜www

    +2
    -8
  • #

    44話コメ欄抜粋

    147 2021/08/28 19:44 #
    長文が邪魔すぎる。純粋にアニメの感想を見たいのにお前らの長文が邪魔で、重いし見辛い。本当のアニメのファンならおとなしくみんなのコメントを見守れよ。てめえらの行動が作品の価値を下げてることに気づいてないのか?

    153 2021/08/29 12:42 #
    >147
    純粋なアニメのコメントを見たいって?w
    だったら来るところ間違えてるだろwwwww
    こんなほとんどアンチコメばっかの所に来て言うセリフじゃねーよwwwww
    てかお前もアンチコメしか書いてないんだろどうせw
    丁度いい叩き台があるから乗っかってるだけだろw

    +14
    -7
  • #

    引き続き

    156 2021/08/29 14:19 #
    みなさんお気づきですか>147は転スラや進撃や、やはり人気作にしか居ない、あの明白や周知の事実や誰が見てもや、頑固中年口調と自演キャラ使い分ける人ですよww
    >148の間髪入れる証拠がいつものパターンですwwこの人、自分が大体2~3割のベタでない意見や否定を言いまくって、自分が自信がないからスグ自演で「誰が見ても」とか「確かにそうそう」とか「ですよね」とか「わかりますわかります」とかすぐさま自分の断言が世界の意思!!と一人芝居するおバカですよ~w
    ソレでw論破気味に返されたら>148みたいに、自分の失言は別人のフリして「誰と戦ってんだかw頭オカシイ」と、恥の逸らし方や、討論でなく頭オカシイ自演に寄る自分の決定しか言わない阿呆ww
    コイツ、長文が!長文がぁ!ってわめいてるので>34>35じゃないかな?
    毎回転スラと関係ない話を自分が今のコメでしてるし自演の相槌もすぐさま100%同調する転スラの話ではないしww
    自分が全てを決めたいだけの阿呆なんだよなww

    +3
    -10
  • #

    ところでシュナって、シオンより強いんですか?
    戦士系ではないので比較しにくいですけど

    +2
    -1
  • #

    >106
    わかりやすい。ありがとうございます

    +3
    -3
  • #

    >104
    なるほどースペック高いけど、戦闘特化した能力持ちではないって感じですか。逆にそそりますね笑

    +2
    -2
  • #

    アプリで転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚ってのが出る?出た?みたいでOP動画どこぞでアップされてて見たんだけどこれって普通にアニメ化してほしいわw

    +2
    -0
  • #

    事件は現場で起きるんじゃ無い。
    会議室で起きるんだ。

    +5
    -0
  • #

    胸お借りしまーすwwwwy草www

    笑かすなよwwwwxw

    あ~www

    おもしれ〜www転スラさいこ〜www

    +14
    -7
  • #

    「文章には人格やその時の状態がでる」らしい。

    +2
    -0
  • #

    >112
    戦闘面だけで言えばシオン圧勝w

    +0
    -3
  • #

    >111
    それ自演じゃねーよw
    なんでもかんでも自演にすんなw
    突っ込み入れてる方は俺だしwww
    ちな俺は長文君と君の事を呼んでるヤツなw
    むしろ俺も147に叩かれてる立場になるなw

    +2
    -3
  • #

    >108
    なかなかのいい妄想ですw
    あくまで妄想の域は出ませんがw

    +0
    -3
  • #

    >110
    つーか長文君w
    勝手に俺のコメ抜粋せんとってくれんかねw
    著作権侵害(笑)だぞw

    +0
    -4
  • #

    >90
    ラミリスも評価対象にいれてやれよwww

    +0
    -2
  • #

    安価ミスってたなw
    >86の間違いw

    +1
    -2
  • #

    >>123
    ラミリス全盛期の姿なら魔王でも上位だろうけど
    今の姿だとリムル配下のゴブリンにも勝てないんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    アダルトマンと空目しましたよ。

    +1
    -0
  • #

    >125
    そこを踏まえてなんとかかんとかしてムリクリ比較してあげなきゃw
    あれでも一応最古の魔王なんだからさぁwww

    +0
    -3
  • #

    不味いプリンでギスギスすんなよ

    +1
    -1
  • #

    次回
    ワルプルギス(開会の挨拶)
    次次回
    ワルプルギス(自己紹介)
    次次次回
    ワルプルギス(回想)

    +2
    -0
  • #

    温まった?www

    もういいよね?ww

    じゃあ長文パーチィ開始しようか!www

    +2
    -5
  • #怒りの預言者

    >124 お前がミスったおかげでコメ24の予言外れちまったじゃねーか!

    +0
    -0
  • #

    もういいよ、無職こどおじさんたち。ここは転スラ45話の感想書くとこだよ。馴れ合いがしたいなら2ちゃんねるでやりなよ。そんな不自然にコメントしまくらなくて大丈夫だよ、人気アニメだから自然と感想でコメント数もいっぱいになっていくさ

    +8
    -3
  • #

    1からよく感想だどってみろ、半分以上おじさんの喧嘩やぞ。つまりこのアニメもそういうことさwあきらメロン

    +0
    -3
  • #

    このタイミングでクレイマン降ろし

    +1
    -0
  • #

    >117 ここほんと草だよな

    +0
    -1
  • #

    長文くんにお礼言ってるやつ、これ絶対バカにして遊んでるだろw長文くんも気持ちよくなっちゃってご飯がススムくんですわwww

    +0
    -2
  • #

    >132
    もう無視しましょ。道端の草が揺れたからってムカつかないじゃないですか。生えるものは生える。気にしない気にしない。

    +0
    -0
  • #

    コメ主たちのワルプルギスも盛り上がっていますね

    +0
    -1
  • #

    >>56
    そうだな。
    少なくともクレイマンは俺の敵なったわ

    +0
    -0
  • #

    奇遇だな。俺もクレイマンが嫌いになった

    +0
    -0
  • #

    作者がFSS好きと知って、なるほどと思った。

    +0
    -0
  • #

    >137 君たちが頑張って無視しても長文くんが全て台無しにするから無意味だよwwwさーてそろそろ降臨するかなぁ

    +0
    -2
  • #

    >132>137
    そういう書き込みもブーメランだぞw
    そう思ってるなら自分はそんなコメなんて書かずにちゃんと転スラの内容に対するコメだけにしてなきゃねw

    +2
    -4
  • #

    かまってちゃんて
    本当に冗談抜きで何でもする
    キ@チガイ(禁止用語?)

    +2
    -3
  • #

    オーバードライブときいて、メガドライブを思い出してしまった。ソニックとかやったなー。

    +3
    -0
  • #

    仕事から帰ってネトゲして自炊した長文君だが>>110>111誰か?俺の文をコピペしてる^^
    俺さ、長文残すのが目的だから+いつも裁判になっても各作品で俺が先に侮辱されるようにしてるから、コピペ大歓迎だけど、一応管理人が証言や見た時IPアドレスや別人とわかるからね。俺もFC2ブログしてたからブロック可能なのと個人を選んで荒らしを判別できるのは知ってる。 あと俺は基本道徳論に舐めた相手に侮辱単語言い返す手法だから、悪意とヘイト全開の参加動機の2行コミュ症と違って俺の文を広めても構わないよw

    +0
    -2
  • #

    あれ?>>110は全然俺のコメじゃないやww>111だけだ、失敬失敬

    +0
    -2
  • #

    >112魔素量とスキル料理人系列で自分の都合の良い結果や望む結果に書き換えるスキルだけがシオンの超チートや取柄なんだけど、俺の予測や考察では、シオンより精神体と心が強い者なら防げるのと、シュナが綿密にシオン倒そうと準備や結界付与、遠距離限定とか正面から戦うのを徹底して避けたらシュナのが強いかもしれないけど、シュナは竜種スライムからの進化で戦闘進化をほぼヤメてるんだよね(ハクロウとゴブタと一緒)。なので最後のほうはシオン

    +2
    -2
  • #

    >>122俺は他人のコメだけはコピペ荒らしや煽り広めはしないよ=理由はロボウォーズやIXAやSG等、戦争ゲームで散々同盟のリーダー宣言や全体チャットで散々2ちゃん陰口でヤラれたからね。彼らは兎に角、悪口以外の自分で文を作るとか話題を他人にウケる位出せない、ソコで敵視した奴の会話をコピペして、さぁ!評価して叩こうぜwwwと、自分が暴言と格上宣言以外文才がないので、同じヘイト好きに振るんだよ。
    それとコピペ荒らしや自演三昧し過ぎると裁判になったり弁護士から訴えると、先に攻撃したのとコピペ文で詐欺罪侮辱罪と負けるからね。
    まぁココだけは自演の証拠ないので自演しかヤラないアンチと=どうも1%も言い返し出来ないから、君と俺を戦わせたいんだと思う。
    嫌味じゃなくアンチからしたら俺と君が一番憎まれてるよw自分が格上だ!って1年中わめくのに鮮やかに返して、アンチは言い返せないので撃破するのって君と俺だし^^

    +0
    -2
  • #

    さあ、今宵も始まりました。ここからは彼の独壇場です

    +0
    -2
  • #

    <120いや君のことを言ってるのじゃないし、自分の自分にしか通用しない命令をして、大半10分以内に「そうですよね」「確かにそうだ」「それが真実だということが確定したなw」って、放送後1週間前後の誰も居ない、来週待ちのコメ欄に、間髪入れず大賛成で真実だ!って口調だけ違う同じ主張おかしいだろ?
    君は自演し放題、自演の証拠0の場所で、自演なんか9割居ねえ!と君は主張するけど、状況証拠と奉行君の言う、自演し放題のブロック出来ない場でしかアンチ行為も誹謗中傷に通うこともしない、一番小者かつ卑怯な行為出来るからココにヘイト男の大半通ってるんだよ。
    マジでツイーもゲームもようつべもこんな奴ら、今は居ないよ??
    君が状況証拠99%で自演じゃないと言うのなら、監視カメラのない時代犯罪者は誰も捕まらなかったことになる。
    なので俺は説明を付けない、俺が決めたコメは事実だぁ!!っていう短文自演主張はしない。
    それで自演じゃないならココの名前もない他人を、その前後でいがみ合っててかばうと思う?コピペまでしてさ。

    +0
    -2
  • #

    公園の便所の落書きよりひでぇやw

    +5
    -2
  • #

    >124ちびラミリスは論外wwアレでも魔法防御は平均的な聖騎士より少し上なんだよw
    物理でホブゴブリン未満w

    +0
    -2
  • #

    >132かまって欲しくて必死だから、ココに来てやっと可哀想に思えて来た。俺さ、ココに来る前にSNSとゲーム仲間と同盟連絡を女性は即日、男性は2日に1回返事して来るんだけど、もしヘイト以外で喜ぶ脳なら、そういうココ以外やリアルで相手し合うほうが楽しいんだよね。話題や話術でかまってもらえるなら、ソレでココで作品感想の交換や談義するんだけど、まったく友好や社交を女目当てや仕事以外で理解出来ないから、アンチや煽り合い以外気分が悪いんだと思うよ。
    最初は俺がアンチに対する長文を書くからかな?と思ったけど、5時間前後で癇癪や夜泣き起こして、必死でかまってアピール2か月し続けるのを見て、リアルや他では即縁切りして視界から消すけど、ココに居てもイイんじゃないかな?と思うようになった。
    それほど話題中身が無く、3行以上の文を他人にウケる才もない。
    俺がコメ残すのが趣味だけど、こいつ等も毎日「自分が格上だ!自分の発言を事実に出来るノートを必死で主張してる(ネットから一つも長文無くならないし新聞も小説も情報サイトも長文だけどね)
    なのでココに依存して自分のコメが事実だ!格上だ!って言ってるのは、ココ以外でまったく通用してない証拠と、自分が一方的に悪口言えない現実の場から逃げてるんだと思う。
    俺の知ったヒッキーやいじめられっ子は皆そうだった

    +1
    -2
  • #

    >137そのやり取りにまったく関係がない長文君だけど、俺に作品考察や質問投げる丁寧語や相手尊重のある低姿勢の人とか、奉行君がさ。3か月前くらいから、俺に、8行前後で「お前はこうだ!事実は俺が決める!」と2行半位で悪口書きまくる奴は、相手の主張や文に、自分の矛盾や正当性のなさに1%も返さないし、説明証拠0の「こうだ!」しかコメしない、自分以外と意思疎通出来ない●●だから、俺に相手にするな!とか、絶対会話出来ないし、気にする価値もない、とか忠告や覚ましてくれようとしてるのを、時々わかるんだけど、奉行君は自分が矛先や直で相対しないように、主語少なくとか、批判ではなく消去法での皮肉や曖昧や、電波やあだ名混ぜた、意思誘導や印象操作だから、半分弱わからないか、スグ気づけないんだよね。ソレで君の口調も自演者が自演で使う口調だから、よお~く読まないと気づけない。
    なのでオーフェンやゲッターやひぐらしや、煽りの居ない時の進撃等、アンチやヘイト巡回者が居ない時の作品ファンには悪いとも思った。

    +0
    -2
  • #

    ↑誤字8行前後でなく、8文字前後の間違いw

    +0
    -2
  • #

    >141ファイブスターストーリーですか?
    メガドライブとか作者が中年なら書籍版完結するのか心配。書籍19巻10月にようやく発売です。 長い!オバロドの間隔とどっちが長いか。ベルセルクみたいに作者●んだらどうする

    +0
    -2
  • #

    >142よく考えたら、ここは俺がするゲーム内でもないし同盟営業でもないし、風評被害受けても誰も出て行かないし(まぁ俺はケナされるネタで女性や個人会話男性達に愚痴ったり女に泣きついて会話の機会にしてたんだが)、知人どころか垢すらないし、お前らに嫌われて、平均6時間前後ごとにかまってぇ~~と、叫ばれても、前から半分強思ってたけど、今は99%お前らは広告や景色なんだよね^^
    そういや俺のようつべでの2017年前後の目的が、俺が喧嘩やヘイト向けられることで、俺とケンカや自称格上宣言+ヘイト三昧してる奴が避けられるし、なにより男の喜ぶ9割が、性欲方向以外誰かへのマウントやヘイトだと、女性が男を避けたり嫌いだす+心の中で見下すし、男同士数の派閥や利益以外、対等や友好が無くなるだろ、そしたら孤独率50%の男がもっと悲惨になるやん。男同士ココまでのヘイトだけで娯楽や高揚するのを魅せられて、迂闊に仕事と利以外で近づかない楽しめないでしょ。ココのヘイトと格上主張だけが生まれた意味の人らが、ココ以外で潰し合うじゃん(いつかは本心が出る)。ソコに俺が居ない以上、好都合なんだよね。こいつらがココ以外で実在する他者と俺を攻撃出来る話術や知恵者なら怖いけどね
    なので長文は仕事・自炊・ネトゲ2つ・YouTube・動画鑑賞、趣味のヤフオクメルカリやサプリ価格比較、SNS女性3人への返事、中年のゲーム仲間2人との雑談、グループトークの全部から空いた時間に書き続けます(飽きたらスグ消えるw)。
    コロナのせいでカラオケと飲みに行けないんだよね(特にカラオケは1か月に1回以上20年3~5人で行ってたのに)

    +0
    -2
  • #

    >120ツッコミ入れてる君の文は遠く離れてるし147が君の発言なのか?そのコピペはまったく俺が指していない153ではない文を、並べることで俺が言ってるようになってるが147の後に「そうですよねー」と大絶賛して、君が否定する147の主張を事実だと褒めたたえる148に対して言ったのだが??
    別に良いけど君の矛先を全部俺にして、話術も反論も証拠も1%も出せない自分達が高みの見物する大物だ!って手法してる風にしか見えないが(ココでのコピペね)。
    ただ、>120番さん!喜べ!こいつら、君や俺の文をちゃんと読んでるぞwww読んでない!基地外は読んでヤラない!と言いつつ、自分の悪知恵に内容を誤爆するように仕向けるほど、悔しいのか?読んでいるゾ!
    動きがちゃんと読んでないと出来ない動きだ!

    +0
    -2
  • #

    >144こいつら相手に証拠どころか、1%も返せず意思疎通なしで、自分は賢く格上で、自分の打つコメはすべて世界の意思だと、自分以外を侮辱する、卑怯知恵だけを毎日考えてるから。かまってもらえるまで永久にヘイトを入れるだけで通い続ける気迫がありますね。
    ただ、自分が話題も相手も居ない、ココで自分が全てを決められる!と吠え続ける世界一の小者だと自分以外にアピールしてる現実は、脳が認知しない。

    +0
    -2
  • #

    いやぁ今日は一段とクソ垂れ流してますなぁwww出禁になったら発狂して暴れそう

    +1
    -2
  • #

    長文てめぇあんまり調子乗ってんと出禁にすんぞ

    +1
    -2
  • #

    >161↑1分ごとに連打するなら1度で言えよ、なんで姑息が条件反射なんだよ^^
    あとお前ごときの「俺が決めた!それが事実だ!すべての反論から逃げれば負けはない♪」なヘイト患者が自分のコメ以外で通用するわけねえだろ
    10分で嬉ション垂らしてかまってもらえて発狂して、今のお前が暴れてるじゃんw
    えっなに??自分の今のコメの内容の通りするのが自称偏差値高いお前の手法かねww

    +0
    -3
  • #

    >162顔真っ赤にして10分台で反応して連投するのはいいが、 だ~~か~~ら~~
    出入り禁止も長文も止めてみろよwww
    もう半年以上負け犬の遠吠えしてるよなw
    理由はサイトを買い取らない、俺は見てないアニメにはあまり来ないけど、もう3年以上、昔は1年ごとに姿消して居てるんだがねw
    大草原が蜘蛛の16話でIPブロック1カ月された以外に、俺はどのサイトにも出入り禁止されたことはないがね^^
    はよ!お前のコメが正しいとか事実だと言うならブロや出入り禁止にしてみろ!
    自分で言ってるんだから有言実行してみろ!調子に乗るザコ君!出来ないならただのウソツキになっちゃうよ~~~

    +0
    -2
  • #

    合計で5年位来たかな~~、>162自分で調子に乗ってる自覚を宣言する>162君!出入り禁止に出来ないのwwいつも100%口だけですか?長文見たら血を吐いてヘイトコメの荒らしの諸君!この世から長文を失くさないのかなぁ~~、出来ないことを自分には力がある!と吠えるだけのウソツキなの~♪

    +0
    -2
  • #

    だってよ聞いてるか?いろいろ怪しい管理人さんよ

    +2
    -2
  • #

    管理人さんに泣きついてるw

    +1
    -2
  • #

    >161かまってもらえるまで朝昼夜深夜ずっと糞垂れ流してるお前に言われてもな^^;
    俺には5時間ごとにかまってもらえるまでヘイト叫ぶとか出来ないよ・・・自分がみじめだモン

    +0
    -2
  • #

    とりあえずメールフォームに送っといたわw泣き見てからじゃ遅いぞ。なんせコメントできないんだからなw今のうちにせいぜい吠えておけ雑魚www

    +1
    -2
  • #

    >127いやぁw簿記一級や3流大学受験やコールセンターの600ページ超えるマニュアルより難しいw ラミリスの比較するなら、ココで吠える他人のネタパクリか自分が決めた!しか言わない奴の口癖や思考趣向比較のが簡単ですなw

    +0
    -2
  • #

    >169マジもんのあほやコイツ・・・
    グーグルもようつべもヤフーも、個人ブログも99%シカトだよ。送ったことねぇのかニャw
    戦争ゲームで揉めたり、お前らみたいな煽りも10名以上の同盟の署名とか通販の垢とか、実在する人数がなければシカトだよw
    むしろココで俺に各作品でヘイト向けてかまってもらえるまで誹謗中傷入れてる奴がバンされるし訴えられるわww
    >161みたいな文ね♡誹謗中傷の見本^^

    +0
    -2
  • #

    居るんだよね・・・ようつべでも通報しました!って自分が先に中傷三昧してドヤ顔する痛い奴w

    +0
    -2
  • #

    >169「なんせコメントできないんだからなw今のうちにせいぜい吠えておけ雑魚www」すっごい学園ものドラマで出て来るみたいなザコみたい~~結構笑えたよん。
    相手してもらえたらいいねーーかまってちゃん♡

    +0
    -2
  • #

    >169でも君、wwwwwばっかで主語もなく、説明0の人と別人なのかい?だって俺の文を多少以上に拾ってる来るものね?
    イイよ~相手の返しの主張に答えてくれてありがとうね!

    +0
    -2
  • #

    祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜!!!wwww

    +0
    -2
  • #

    出入り禁止って違和感があるなと思って深く考えたら、出入り禁止ってどこのサイトも出来ないよ。
    企業のサーバーや有料サロンの2ページ目からしか

    +0
    -2
  • #

    焦ってビビって連投爆発ですかぁwwwwバーカwwwそんなことするわけないだろwwwせっかくのオモチャを捨てるなんてもったいないだろwww

    +0
    -2
  • #

    めちゃくちゃビビってるやん、いつもより連投のペースがやばいってwクソバカ共www

    +0
    -2
  • #

    てめぇら所詮俺のオモチャでしかないんだよwwwあーやっぱ転スラおもしれーwww

    +0
    -2
  • #

    >169結論として10日後位かな?長くても半月後、俺がココで長文やコメしてたら、君はゴミ扱いされたってことさね^^
    そういう自分が一番カスに扱われる恐れのある証拠を残さない方がイイよ。
    確定してから言わないと。まぁリアルの知人が居ないから「自分のコメが事実になる」しか言わないんだろうけど。
    転スラで長文は悪だ!って発狂続ける人も毎話二桁の長文を止めれないからねぇ^^
    なんで善悪と事実を「俺が決める!」って世界征服した人しか出来ないことを言い続けるんだろうね

    +0
    -2
  • #

    >174
    そいつは俺じゃないぞ!!!wwww

    俺はお前が長文書いてココが荒れるのを期待してるアンチだからwww俺はお前の味方だ!!!www

    そんな事より胸を貸せwwww

    +0
    -2
  • #

    あひーwwwまだやるのwwwもう安心してくれwww大丈夫だから、誰にもチクったりしないからwwwこっちの腹筋がもたないよwww

    +0
    -2
  • #

    >177~>179誰?このビビりながら打ってる連投キチは? キャラ変更?

    +0
    -2
  • #

    >180
    長文止める気なんてさらさらねーよwwww

    ずーっと長文書くの待ってるんだよwwww

    お前の好きな転スラのコメ欄荒れるからなwwww

    +0
    -3
  • #

    いろいろ混乱してるの草。本当お前ら同レベルだなw

    +0
    -2
  • #

    183大草原の信者や模も倣?必死で考えたアイデアか

    +1
    -2
  • #

    モ倣NGワード

    +0
    -2
  • #

    いや俺が一枚上手か。混乱してるお前らは最高の酒の肴になるわwww

    +0
    -2
  • #

    >181だよな・・・この人は>169ポツポツ定期的に俺をいさめてる、自分が来たい時だけ来る常連。昔何度か命令や、荒らしは基地外だと定期的にポツンと叫ぶ目上の中年ぽい身分だと自分を言ってる人。少し奉行君臭い

    +1
    -2
  • #

    がんばれーwwwお前らのクソ推理もっと見せてよwww

    +0
    -3
  • #

    >188自分の脳内で上手でもナンデモ良いけど、俺も感謝してるよ。俺も7~8割作品の話や談義が好きだけど、長文残すのが趣味だから。
    最初はヘイトぶつけたり毎回自分の脳内で勝利宣言してるだけで、1割も返しにキャッチボール出来ない奴は嫌だったが精霊8話や>137の考え方が参考になった、最初からヘイト100%と自分が格上で勝利者だぁ!しか言わないココのヘイト厨は永遠に仕事や女以外ヘイトしか向けないんだから。全然俺に実害はないし(嫌われたくない知人でも)攻撃が届くリアルでもないから)
    むしろ好きなだけ言いたいコメを残せ!とかまってちゃんして満足してる連中だから、ココでなら作品談義以外でも良いな^^

    +0
    -2
  • #

    なんか、かまってぇ~~かまってぇ~~誰もココ以外相手にしてくれないんだ!ってひたすらくそコメで自分を堕としてる奴が居るな

    +0
    -2
  • #

    >182ナンデ?詫び入れてるんだかw
    >184俺は転スラも好きだが長文残すのも大好きだからなぁ。転スラ嫌いで45話までかまってもらうためだけに通い続ける世捨て人に言われてもねぇ

    +0
    -2
  • #

    >192 そのクソをちゃんと拾って食べてる人がここにいますよーwww

    +0
    -2
  • #

    キミっ!長文くんに失礼だろwwwせっかくよく噛んで食べてくれてるんだからwww

    +0
    -2
  • #

    まーた大草原が暴れてるなwww

    +1
    -2
  • #

    いやだからナンデ?3分や4分で3~5人演じるの??どう見ても図星を流してるにしか見えないがw あと自分がクソ本体だと自慢してるのはいつものドMですね!

    +0
    -2
  • #

    って俺のゴールライン教えてあげないとわからないアホだよねwww

    本当は相手の目的を察して妨害するんだぞwww

    まぁ俺からしたらどう転がったってゴールだけどww

    46も転スラでサッカーしようぜ!!!wwwケケケケケケwww

    +0
    -2
  • #

    その寸劇自演やったら俺もお前が俺の自演だと言われたんだよな・・・意思疎通絶対しない、何一つ返せないマンが絶対互角か勝ち誇りしかない卑怯遊びして寿命減らすのはイイが。
    全部同一人物で良いなら、お前の文を永遠にコピペすればいいわけだし。
    お前つくづく荒らしの鏡だよな。楽しむ人にひがんで、感想や談義潰すだけの楽しみだから

    +0
    -2
  • #

    >198アホのゴールラインなんかお前以外誰も興味ねえよwバカなのwお前の目的はヘイト以外のやり取りに嫉妬して、格上宣言永遠に吠えてかまってもらえるまで場を荒らすだろw
    教えてやらないとって、お前何一つ相手の意思に答えないじゃんw教える教えない以前の問題、教えるってのは相手がお前に興味や質問した場合。もう認知機能ないんだな
    妨害してるのがお前なのにお前がかまってもらう目的を達成して礼を言い続ける以外に、何を知れって言うのだ?言っとくけど俺はさすがにヘイトしかない奴への興味はないよ?

    +0
    -3
  • #

    >193
    だからずーっと言ってるだろ?俺達は仲間だってwww

    お前はいつも通り長文を垂れ流せばいいんだよ…な?www

    +1
    -2
  • #

    まぁそうだな。書き込みたい時にSNSみたいに嫌われたくない!フォロワーさんや200人の友やフレンドの目があって、下ネタや自分ネタやガラの悪い言葉を使えない窮屈よりはありがたいよ。残したいだけ残せる場はないな(ようつべは作品アンチや動画主が認めない自論語りは結構消すからね)。

    +0
    -2
  • #

    あとさ、ココをチャットやつぶやきみたいに使おうとするお前やココの人も無理があるぞ。
    俺さ>201番のコメ4時45分で俺の画面に映ってないんだ。本人の連投以外、時々ラグが出てるんじゃね?
    まぁ実際同じ奴以外連続で喋りまくるほど二桁も人は居ねえし、深夜や平日の10時~16時とか1人ずつしか徘徊してないんだから

    +0
    -2
  • #

    >200 俺は興味あるぞ、ゴールラインwww

    +1
    -2
  • #

    >197 何人演じてるか分かるかなぁ〜wwwがんばれ〜

    +0
    -3
  • #

    コメ201が信じてもらえなくて草。やっぱお前らマジくそ面白いわwww

    +1
    -2
  • #

    あと3話か4話ってとこ?クレイマンとっちめて、最後の1話でエピローグやって今期終了かな?

    +0
    -0
  • #

    一晩で一気にコメ増えすぎw

    +0
    -2
  • #

    くそコメ大量で肥溜め状態やんけw

    +1
    -3
  • #

    >209
    くそコメの代表がお前だけどなw

    +0
    -3
  • #

    >207
    俺の予想ではクレイマンヌッコロしてからレオンと謁見してシズさんとの因縁に終止符を打ったぐらいじゃないかとw

    +0
    -2
  • #

    >203
    お前さwww
    日本人何人いると思ってるんだよwww
    お前の中の日本人人口はお前の住んでる町内人口ぐらいしかいないと思ってるのか?www
    巡回してる奴はそれなりにいるんだよw
    ただ面白いコメ、からかい甲斐のあるコメ、反論したくなるコメとかがなければスルーしているだけだw
    だから俺とかお前とか長文君とかが暴れてると書き込みがドッと増えるんだよw
    相手も必死に言い負かそうとするから分刻みで返答してくるしなw
    てかお前とお前と言い合いしてるヤツも俺から見てお前視点にするとお前の自演連投に見えるんだぞw
    自分だけは違うなんて都合が良過ぎなんだよw

    +0
    -2
  • #

    あ・・もしかしたら>203が長文君だったりする?w
    まぁどっちも自演冤罪厨には変わりないんだけどなw

    +0
    -2
  • #

    長文の応酬は、実は一人の自演なんじゃないかって思う時がある。

    +0
    -0
  • #

    自演の詮索は本当に無駄。自演してると思ったら自分の胸にしまって笑ってればいいんだよ。「お前自演してるだろ」というコメント、言い換えれば「私、コメントに踊らされてま〜す」って宣言してるようなものwwwそしてそれを読んで俺は爆笑してるわけだwww

    +12
    -2
  • #

    このコメは俺が書いたのに、他のやつがとばっちりくらって信用されなくなってるのが一番おもしれーからな。それを見た時俺の脳内からドーパミンやらアドレナリンやらがドヴァっと出て最高にトべるんよ。この快感はクセになるぜwww

    +0
    -2
  • #

    3行以上のコメントは読まなければどうという事はない!

    +4
    -1
  • #

    「お前自演してるだろ」というコメント、言い換えれば「私、コメントに踊らされてま〜す」って宣言してるようなものwww

    +2
    -2
  • #

    ところで、この世界の魔物は主人が強ければ際限なく強くなるの?それとも主人がどんなに強くてもポテンシャルないと限界低いのかな?

    +0
    -0
  • #

    ゴブタとその他ゴブリン達に差があるように個人差あるんだろw

    +0
    -1
  • #

    ということは、集まるべくして集まったってことか。奇跡の偶然ゴブタ以外は

    +0
    -0
  • #

    >>221
    何を言ってるかわからないが
    名付け親みたいな頂点が強ければそれだけ強化率が高くなる
    名前を付けられた奴に才能が有ればさらに強化率が上がる

    +0
    -0
  • #

    そーそーそれそれ。それが言いたかった。ありがとう

    +0
    -0
  • #

    まだやってたのか?かまってちゃん達

    +1
    -5
  • #

    もうみんな帰ったよクソ野郎

    +0
    -1
  • #

    そろそろ長文くんが仕事終わって降臨すっから、寂しくなんかないもん!

    +0
    -1
  • #

    長文くんは出禁になったよwww調子乗りすぎたんだ

    +0
    -2
  • #

    >>227なるか小者w当たり前のことを言うが、お前が先に長文は基地外だ!誹謗中傷3単語+出入り禁止にする!脅し。
    長文は基地外だからヤメないなら通報する!脅し。全部お前が軽犯罪行為だろw
    お前があまりにも、新聞社に&映像のない文字主体サイト全体に、長文は迷惑行為だ!やめろ!命令だ!って吠えるから。
    お前のヤッテる命令は大学生に身元を明かさない浮浪者が、大学をヤメろ!命令だ!
    出ないと出入り禁止だ!って浮浪者がわめく状態。
    2メールアドレス2他人で、いつも先にお前が誹謗中傷2つ以上+自分以外に命令する精神患者だと送りましたよ^^ 宣言した通り、無料サイトで格上だと吠えるゴミを有料取引以外、3桁の署名とかないと+証拠がないとホボ無視だけどお前が通報し返して!かまって!とわめくからさ・・・
    お前さ、ネット上をお前が先に攻撃して相手に通用しなかったら被害者だと訴えれる幼稚園だと思ってないかww
                          
    仕事や生活や他の交流、お前の相手しなかったら出入り禁止喰らうのかなww
    調子に乗る初老の分際でw

    +1
    -2
  • #

    以前さ。俺はココで進撃3期や禁書かな?話の前後0の無視で、ひたすら誹謗中傷5つ前後と、自分の格上、勝利宣言を30コメとか自演込みでする大草原タイプの2人をメールフォームで通報したんだよ。 その時他の攻撃された人も通報すると別の日に返してて、ソレでも2016位のアンカー機能付けてから全部無視or誹謗中傷の連続自演嵐だけ1~2か月に一回消してたぞ。
    たぶん炎上や訴えられたらボロマケする誹謗中傷だけ5つ前後、自演で10コメとか送り付けるヤバさ以外、炎上や喧嘩はサイトのアクセス数の箔が上がるので歓迎なんだ。
    炎上商売でYouTubeが絶対コメ者同士のブロと、コメ者のコメ消しさせず、弁護士代と悩み相談で儲ける手法と同じ方向だよ

    +1
    -2
  • #

    >212いやだからお前の理論はお前がそう決めてるだろ。深夜3時に俺への返事で4分で5通りの口調が湧いた俺が自演と言ってても、お前はソレが自演か自演じゃないか?証明できないだろ?「何人居ると思ってんだよ!」お前はIPアドレスも、ココに通う人が大勢居ると言う自分の決めた事実も証拠はないだろ。
    前にも言わなかった?お互い証拠がないのに、何でお前が自演とか連投とか、自分以外のコメを否定するのだ?証拠がないだろ?
    俺が自演かそうでないかは全部他者それぞれが決めればいいんじゃね?
    ただ、説明0で会話成立!はい!自演確定、談義が弾むはい自演確定!1~2行の電波やひとことコメが5つ続く!自演確定!
    そういうのをわめいてるのは俺じゃないぞ。
    俺は毎回長文と見下されても、自演だ!に説明や状況証拠は付けてるぞ

    +1
    -2
  • #

    >214よく長文君の俺を仲裁や嫌味で言って来るセリフだが、ひぐらしやダイ大や蜘蛛の半ば全部や進撃4期の半島に照らした長文や、人種の自分の哲学の決めつけ、俺が一番進撃の真実を見抜く!賢さだ!とか、作品通してマウントの取りあいしてる長文は全部俺じゃないぞ^^
    俺は自分が作品ですべて知りつくすとか自分の見解が一番正解とか興味ないし、俺の長文はアンチへの皮肉と作品感想誰かへの返事が3割ずつだぞ

    +2
    -2
  • #

    >215>216俺の場合、俺への証拠0や10人が2人位しか思わない攻撃や中傷で、間髪入れず2~5コメ全部言葉の違う同じ意見や続きや大絶賛する、アンチの手法に時間や理由や状況証拠付きで=自分への先に攻撃して来て、相手の返しに1割も答えず勝利宣言と中傷しか入れない、半数がそう思うようなココしか通用しない自演に自己満で、自演だろ!と返してるわけで、無駄と言えば完璧にIPアドレスも気休めのアカウントさえないココで=全員が俺の決めたコメが事実だぁ~~~と、アンカー機能装備から5年わめき続けるココに来る俺を含めた全員が阿呆に見えるわけで。
    戦争ゲーム仲間の交渉男2人も、SNS女性も2人も、移動するごとに食事するごとに写真8年貼り続けるツイッター民2人も、完璧に個人と言う概念がないココで、「俺が格上!」合戦1年中し続ける俺やココの人は、明らかに友好相手と、自分バレせず誹謗中傷や命令する場のオナニーだと言われたよ

    +1
    -2
  • #

    >217うん、読んでほしいとは思ってないのと、俺は8~9割の男に嫌われるタイプだから、俺の文が嫌なら読まないとか来ない方がイイ。
    >218上のコメで説明したけど、自分への攻撃や同じ意見の違う口調が1時間で3~8位湧いたら自演だと言う俺と違って、談義が弾んだり友好会話が成立したり、アンチ以外の感想が5つ以上続いたら「>300~312までは全部自演!とか自演乙ww」とか、嫉妬やひがむたびに入れる人は俺じゃない+マイナス10前後以上押しまくる層だと思うよ

    +1
    -2
  • #

    >219精神下位魔霊~精神上位魔霊とか、精神生命体の格付けが決まるまで強くはなるよ。
    あとリムルやギィや世界の管理者や創造者クラスが親でないと+天使と合体しないと+10万の魂もらって覚醒魔王化して、さらに千年前後以上熟成しないと、精神体の前の物質種族で止まると思うよ。 人間は仙人→聖人までが通常で、そこから勇者の資格とかリムルによる改造とかで完全精神体になる。
    以上がwebと書籍と漫画本編見た個人の考察ね

    +2
    -2
  • #

    長文君はまともな人だ

    +3
    -2
  • #

    >>216ソレはわかるわぁ~~、俺だけに自演冤罪厨とか、リアルでは実在するので通用する、可能性が超高い状況証拠とかを、自演なんかホボ居ない!と否定するいつもの人とか、自演し放題の場にワザワザコメで絡んで通うのに、証拠が完全にないから「放送1週間近く後の深夜の10分前後5連投も自演ではないw」と、人はいつも大勢居るんだよ!お前が知らないだけだ!って証拠0で言う人も、
    自演ではない!全部連投だぁ!って自演に太鼓判押してるんだよね^^
    それで君みたいに会話や対等が目的ではない人以外、自分らの主張合戦が全部連投で=自演大歓迎になってる。
    考えたら馬鹿だよね、コメする自体が目的なら別だけど、兎に角自演は自演冤罪厨のまやかしだ!って言うなら=俺がずっと連投しつつ、今までの蜘蛛や進撃や八男やゆるきゃんの自分の主張に毎回3人~8人大絶賛する自演寸劇コピペを貼り続けたら良い訳だし^^
    それならココのサイトで自分が気に入らないコメや会話は全部、俺のせいにすれば良い訳だww
    君がそう思うのもわかるよ。俺が荒らすだけが目的なら=君と同じコトするw

    +2
    -2
  • #

    >235なんかさ、上で作品質問でソレを俺が個人の考察や作品知識を披露してるのが全部俺の自演かor聞いてる人が俺をコケにしてて+「無駄なことさせて、誘導した自分が策を弄する賢さで格上だ!って言われてるぞww」
    って言われてますが、もしこんな場所でも善意や友好なら、なお嬉しいだけで、その考察や回答や作品の設定知識を披露する機会をもらった俺はある程度満足してるわけで、ソレに友好的な返事をもらうと大満足に近づくが、ソレがバカにされてても、他人を誘導や釣った人にソレほど恨みはないよ。コレがもうゲーム同盟営業でのソトヅラや、派閥大人数+権力でおさえつけられるパワハラや勤務表改ざん給料削りの軽犯罪では、毎日店舗のパソコンから証拠や実害をプリントして+2~3人のバイトで組んでしか発言すら出来ないわけで。
    ところがココでは俺は言いたい分、言いたいだけ長文書けてるでしょ。
    だから俺へのヘイトですら、俺の主張や話題を部分的に拾って否定や負の感情向ける人でも、リアルみたいに実害まで届かないから普通に考慮出来てるよ。

    +1
    -2
  • #

    長文君w
    一時期大人しかったけど最近また絶好調だねw

    +0
    -2
  • #

    大人しかった X 忙しかった&他に凄い興味があるものがあった&俺を相手してくれる長時間話す女性が2~3人戻って来たり、週2回3時間位トークを送り合う時ですな。
                          
    あと俺は中年なので兎に角見るアニメが1季節平均3~8本しかない、自分が興味ないアニメには来ないよ。
    昔は本当にリアルタイムで1マス1分で、10分単位で5ユニット進行して、女性3人前後や同盟仲間男5人と、リアルタイムで3時間チャットして進軍するネトゲが2つあったんだけどね。全部2~3年で終了した TmT)
    FPS以外であ~いう4~6人がリアルタイムで戦術確認して進軍するゲームが一番ネット友が出来たなぁ。

    +2
    -2
  • #

    やなことあったからってここに来て特大の巻ぐそ撒き散らすのやめてもらえませんか?しかも何本も

    +2
    -3
  • #

    迷惑とか考えた事ないのかな。他にもいるだろって反論したとしても、迷惑は迷惑。少しは考えて欲しいな。あんたのブログなんて見に来てるわけではないので

    +10
    -2
  • #

    >239
    おれはMMORPG専門だったなw
    例外でファンタジーアースゼロって言う50対50でやる戦争型のゲームにも一時期ハマってたけどw
    ネット友はそっち系の方が多分増えると思うけど最近MMORPGは下火になってるから今はどうか知らんw

    +0
    -4
  • #

    >240>241
    何言っちゃってんの?w
    迷惑?w
    作品の批判ばっかしてるアンチの溜まり場で迷惑撒き散らしてる奴らがほとんどなのに言うに事欠いてwww
    そんなセリフはまずはアンチ掃討してから言えw
    アンチがいなくなったら俺達はアニメの話を普通に楽しくして大人しくなるんだからさw
    まぁ間違いなくお前はアンチ側の人間だろうけどなw

    +1
    -3
  • #

    >238
    だって長文君って何度も何度も俺と違う奴のやり取りを自演だ自演だって決めつけてたじゃんw
    奉行も同じ事言ってたし君らは敵対はしてるけど自演冤罪に関しては同類だよw

    +0
    -1
  • #

    あとねw
    「まぁどっちも自演冤罪厨には変わりないんだけどなw」
    ってどっちもって言ってるのに自分だけが言われたかのような被害妄想もよくないw

    +0
    -1
  • #

    ああ・・また安価みすってたw
    >238じゃなくて>236だったw
    6と8ってよく間違えてしまうわw
    近眼だから近寄らないと見ずらいけど画面に近寄ると眩しくて目がチカチカするし悩ましいわw

    +1
    -1
  • #

    >230
    証拠を提示は出来ないが俺自身が自演冤罪を擦り付けられているから俺からすれば長文君も奉行も自演を見破る眼には1ミリたりとも信憑性がないんだよねw
    きっと俺以外でも同じだと思うよw

    +0
    -1
  • #

    今月の課題は”転スラ”の会議を見て感じことを感想文として1万字内に収めて提出すること、年末試験前に渡さないと恐らく単位取れず、退学させていただきますので、お気をつけてください。渡辺教授より

    +2
    -0
  • #

    >230
    あと最後の方で自演だと言ってるのは自分じゃないとか言ってるけどねw
    長文君のコメには特徴がありすぎるからねw
    自演冤罪もそうだけどw
    長文は元よりw
    頻繁にyoutubeが出て来るw
    自慢したいのかしらないけど女のネット友の話がよく出るw
    +をよく使うw
    ちょっと突くと10倍返しになって反応返って来るw
    などなど長文君って確定出来る要素が盛り沢山なんだよw
    まぁこのフレーズが入ってたらまず間違えないよねw
    九官鳥かオウムか?って思うぐらい繰り返し繰り返し耳タコになるぐらい同じ事言ってるもんねw

    +1
    -1
  • #

    そしてその説明は状況証拠が的外れだからねw
    だから自演(冤罪)って言ってるんだよw
    間違った状況証拠でお前が殺人犯だ!って誤認逮捕しるようなもんだw

    +0
    -1
  • #

    まぁ人間って1度怪しいと思い込むと違っててもそうとしか見えなくなる生き物だからねw

    +1
    -2
  • #

    ちな242~ここまでで248以外は俺の連投なんで自演ではないからねw

    +0
    -1
  • #

    ぶっちゃけ転スラ関係ない話でも、面白ければ俺はおっけ

    +1
    -1
  • #

    途中で送っちゃった。
    ただし、面白い話ならば、だけどね。

    +0
    -2
  • #

    >234
    ありがとうございます。こうしたちゃんとしたコメントが、どうでもいいコメントに埋もれるのはマジ迷惑。

    +2
    -1
  • #

    >2
    今更で申し訳ないけど、スパティパイは俺も好き。

    +0
    -1
  • #

    ほんと迷惑ですよね。でもこうしたちゃんとしたコメントしてる人が、実は裏でどうでもいいコメントしてるのも察して下さいね

    +2
    -1
  • #

    まあ本人も「ああ、俺の長文は確かに迷惑かけてる」って自覚はありそうだし、反省して長文書いて提出してきてるから。許してあげようよwww

    +0
    -1
  • #

    どこの誰かも分からんキチの長文なんて有害以外の何物でもない。ブルーライトの70倍は害になるぞ

    +0
    -2
  • #

    だから低脳は発言する権利なんてないんだよ。メンタリスト様は正しい

    +0
    -0
  • #

    正味の話、転皿の話orすべらない話以外、禁止にしないかい?

    +3
    -0
  • #

    おっと間違えた。なんだ転皿って。転スラで

    +1
    -5
  • #

    転皿はダダ滑りやな。禁止だ

    +0
    -0
  • #

    いやw
    むしろ転皿について深く考察し合うべきだw

    +0
    -2
  • #

    >261
    その意見にはもろ手を挙げて大賛成だw
    だがその前にだw
    どうでもいい批判しかしないアンチをどうにかしないとそれは無理なんだよなw
    アンチさえ消えてくれたら俺は大人しくアニメの話だけ出来て純粋に嬉しいんだけどなw

    +5
    -3
  • #

    俺だけじゃなく長文君も突っ込む相手がいなくなるから大人しくなるだろうし
    長文君がおとなしくなると奉行も大人しくなるだろw

    +2
    -3
  • #

    長文君はそっとしておけば普通にアニメの話をしてる人なんだけどほんの軽くでも絡むと10倍界王拳で大暴れしちゃうからねw

    +1
    -4
  • #

    だから煽るのやめられないんだよなwww

    +0
    -5
  • #

    飽きたし、この繰り返しパターンのコメ

    +12
    -3
  • #

    お前が飽きさせないように転スラの話題で盛り上げろよ!長文とかクソどうでもいい奴なんてほっとけ

    +1
    -5
  • #

    プラマイ連打するより他にすることあるだろ!コメを盛り上げろよ!あ、一応念を押すが転スラの話題でだぞ

    +0
    -2
  • #

    これ外国人笑うらしいな

    +2
    -3
  • #

    >271
    見事なブーメランぶっ刺さってるねw
    そんなコメ書かずに転スラの話題かけばいいじゃんw

    +2
    -2
  • #

    >273
    それな。転スラしろって言うやつこそ、転スラしない。
    あるある笑

    +2
    -2
  • #

    それな、じゃねーよwwwここブーメランどんだけ舞ってんだよwww

    +1
    -2
  • #

    ブーメラン多すぎて竜巻起こってんじゃん

    +2
    -2
  • #

    >275
    それな!お前もいくつ飛ばす気だよブーメラン🪃

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけ放送から3日も過ぎれば、まともに転スラの話したい人はもうここ見てないよね。次回を待ってるから。

    +1
    -1
  • #

    ↑ほんとそれなwww

    +0
    -1
  • #

    俺はまともに転スラしたいが、面白い話なら脱線してもいいので、今もここにいる!笑

    +1
    -1
  • #

    どこが面白いんだよwww今のここはブーメラン飛び交ってるだけだろうが

    +0
    -1
  • #

    転生したらスライムになって会議する件w

    +4
    -0
  • #

    >281
    それな!面白い話する人がいない!俺も含めて!

    +0
    -0
  • #

    たぶん大多数の人は、見ていたいだけで自分から何か話を立ち上げる気はないんじゃないかな。だって面倒だから。だから転スラの話しろってだけで、自分からはしない。少なくとも自分はそう。みんなの話を見ていたい

    +2
    -0
  • #

    こんな話見てる暇あったら、100万太郎見てた方がいいんでないw

    +0
    -1
  • #

    >250的外れって言うのが何度も書いた通り、君が決めてるからなぁ。君は自分が決めて他人も決めて、永遠の平行線を何度も繰り返したけど、俺も君の脳もそういう脳の発露だと思うよ。だってこの話題は転スラでも、もう1シーズン前でも50コメ位毎回繰り返した。
    そういう状況証拠では男は力しか納得しないし、状況証拠とか口で物理で潰す以外納得や考えかえないから、殺害し合う(良くても相手を潰す) 、この答えで日本のように口だけで全員が世界を代弁する!主義が悪化してる国の、解決法で東京や現代的社会人で社交が身に付いた人は、二度と口を利くな!即縁切り!ブロ出来る場以外会話はするな!と7年で20人以上に同じこと言われたよ

    +0
    -0
  • #

    >250ここで君や一部の人のココでも居るマシな所は、コレがマイナス君や2行までの嫉妬や嫌なコメに自演冤罪なら、最初のコメの次から即効意思疎通や相手の指摘や話題返しを、徹底意思疎通拒絶で、永遠の1行煽りやオウム返しするだけだから、さすがにココの優先順位は激減するなぁ。俺は相手の話題や主張を拾って、ソコから自分語りや自論入れるけど、さすがに文でさえない「こうだ!」とヒトコトを拾うのは、幼稚園と同じで不毛過ぎて自分がこんなとこで書いてる矮小感で反省するんだ。
    煽られて反撃や長文書くのは反省はしないよ

    +0
    -1
  • #

    >241口調変えてアンカーも控えて、上と同じこと言わずに堂々と言えよ
    そういうとこが皆がマネるんだよ

    +0
    -1
  • #

    >242ファンタジーアースゼロ、50対50か、いいなぁ。俺は星海40~60対くらいとスタギャラ60~200対60~200だったな。1マス1分半からスキルで1マス25秒まで変わるし、移動した分だけ冷却待機があるから、つねに2~6人位で先回りや待ち伏せや、到着までマス目に映らないし見えないので、味方一人一人が、空白のマス目クリックして策敵し敵の位置教え合ってた。
    そういうFPS以外で仲間とリアルタイム進軍SLGやRPGが一つもなくなった、プレイリーデフィオルトとか。

    +0
    -1
  • #

    >243たぶん>161方向の思想の層だと思うよ。良いコメか悪いコメか、作品アンチコメは作品の名前が入ってるから、俺以外の作品見続ける奴は信者wこんなゴミアニメ見る奴は頭が悪い、全体や抽象表現しか言わずキモオタ御用達色々終わってる今季最低Lvだな!とか、自分はどんなコメしても良いし、マナーもコメの価値も自分が決める!>161のような自分のブログ以外も、自分が運営の裁く側だと自分を上に置くタイプの人達。

    +0
    -1
  • #

    >244だから同じコト5回は言ってるじゃん。自分に対する誰も居なくなった転スラ30話前後の10以上経った、自分への攻撃文の間髪入れずに同調や援護3~5連発は、自演とか言われても普通だって、そのために証拠0のIPもアカウントもない所で相手に否定と中傷三昧してるのが大半。そうでないと正当なツイッターやゲーム+最低でもようつべに行くし、もっと卑怯なことが出来ない所で堂々と自分が正しい宣言する。 俺に絡むネット上の自分が認めない長文をすべて基地外で悪だと言う奴も、ココ以外では自分から言わないし。
    3回目だけど奉行君が言う証拠が0で、状況証拠は間違いだとか「お前はこうだ!」と言う、1個人の脳内の作った文に、相手が自分に都合の良い事実だ!と言われたら、証拠が0なので、「自演かどうかは俺が全て決める!」って、皆も自演か自演でないかは自分が決めてるよ。ただ、自分が事実はこうだ!って証拠提示0で言う相手に、同じコトを言っても無駄だから言わないだけ

    +0
    -1
  • #

    2行目誤文=10日以上でした

    +0
    -1
  • #

    >249「最後の方で自演だと言ってるのは自分じゃないとか言ってる」←都合の良いトコだけ抜き取らないでー。ちゃんと状況説明のない2行以下、俺の口論中ではない説明のないもの、まったく脈絡のないワンピやポツポツある自分の嫌なコメに対して「マタ自演かw」とか、作品感想が8前後、談義が5つ近く続いた時の嫉妬やひがみで「自演自演w」とか、なにが?どうして?自演と言う説明は?がない短文の自演冤罪は俺じゃない、俺は貴重なコメをそんな意味も中身もないことはしない。
    俺、ようつべで3往復位ケンカ以外もコメ欄で会話するし、女性自慢と言うより、どうしてもココの愚痴を女性2人に全体の3割位送ってるし、ネトゲで同盟リーダーで2年位陰口三昧されてた時から、先に攻撃して陰口含めて中傷三昧が来ると、ソレをグループやメル友的な女性に泣きつくことで話題にして、同情や共感をくれる得に優しい人を無意識でふるいにかけてる面があるらしいよ?(何度か言われた)
                           
    「繰り返し繰り返し耳タコになるぐらい同じ事言ってるもんねw」
    44話や精霊の最後のほうや、君の30話前後の自演冤罪自論見て見なよ。
    まったく同じことを単語変えて20コメ以上言ってるし、それ以外の俺の長文には25回位「お前のことだろww、それってお前じゃんwまずお前が治して見ろw」とか、長文で様々な話題に脱線する俺の10倍前後はココの人達は同じことの繰り返しを送り続けてるよ

    +0
    -1
  • #

    >255長文君の俺だよ。俺はゲーム上の同盟での仲間集めや勧誘で3年以上、ゲーム攻略と質問と、好きな作品掲示板で時たま募集した友さんに、作品やテーマの知識の魅せあいや、交換や、攻略談義で相手が個人メールくれる習慣が付くのを歓迎してたので、友好や情報交換や雑談大好きなのだ。ちなみにゲームで弟子とか精鋭とかほだされるほど、気合い入れてゲームの攻略や強くなるようにした25歳前後の男性は全部俺より強くなるかorクロウトの域に達したら、利益優先や派閥で偉そうな同盟に移籍したり、俺と毎日グループチャットや全体チャットで話してた女性2人に近づきたかった!だけとか、その女性に俺の紹介でどの時間にゲームするか?中級か上級戦に出るのか?俺と遊びたいから!と嘘をついて、俺と進軍する女性をストーカーして、その女性が気持ち悪いし、ゲームを教え続けた俺を、自分のほうがゲーム強いし面白いと陰口や敵意でボロクソ言い出したので、女性達が俺の周りの俺以外と派閥作ろうと集まって来た男達から逃げ惑ったんだ。
    なので作品だけの話やゲームだけの攻略を誠実に答えてただけでも舐められたり嫉妬される。
    だからだな。本当に優しい人は文法や、一つのテーマや議題で意見が否定し合っても、俺が格上だ!俺と違う好みや意見は頭が悪い!などと言わない。
    そういうので君の言う正統派な談義も=ソレを振ってくれる人が居ないとどうしようもない 笑

    +0
    -1
  • #

    >259俺にとってはお前の自分が不快な文や、作品アンチでも作品名入れてるから正義だwwとか言う主張と、ココの人達でも毎回否定は仕方ないが、誹謗中傷を2つ3つ入れて自分が上だと誇示するお前の文が、俺には完璧な脳内世界の支配者+自分が全て決めれる幼稚園児に見えるけどなw
    俺にとっては長文は書くのも大好きだが、スマホプランや各フリマや手続き系、投資やゲーム説明や小説とか、長文は見るのもかなり好きで長文が知識や成功談失敗談の知識の泉で+ボケ予防だと思ってるけどな(別に老眼の歳でもないし眼鏡もしてない視力0.8だけど)
    なので長文を見下す人はリアルで物理攻撃や損害が届かない限り、俺にとっては世界一見下されても憎まれてもOKだし、俺自身が永遠にノー眼中で、即縁きりで、即ブロで、意思疎通する価値もないけど敵視や攻撃されるから反撃してるだけだし。
    最近俺をすべて否定や見下してるのにひたすら構ってもらおうとする奴の孤独さが+そういう状態や自分の言い分が口だけ以外一つも結果が出ない小者なのに自分を上に置ける、現実逃避の完全さが、自分に失敗や負けがない認知真逆化する脳が羨ましい

    +1
    -1
  • #

    >259~>261それを全部お前が決めてるとこが低能で滑ってるんだよ。サイトを買い取れよ。
    出入り禁止論と言い、タリ●●くらいの力を出してから言えよ、口ばっかで実質の、力もお金も実際の人数も証拠もない、その独裁や自分の考えが事実になる!という精神幼児に必要な4つの他人を抑えつけれる要素がお目には一つもない=完璧なほどに口先だけの●●

    +0
    -2
  • #

    >268俺さ、反撃はするけどココはそういう所だと思ってるよ。例えば君は過激だけど、俺に命令や自分が認めないコメに低能や偏差値低いや滑らないコメ以外するな!ってソレを自分が決めてる支配者脳の、モロ初老思想のジャイアン居るけど、ずっと自分と違う考えや自分が認めないコメは頭が悪い!悪だ!しか言わないけど、そういうリアルで誰も支配出来てないのに自分はココでは全ての裁定や決める立場にある!っていう認知症や、他人の感想を否定と見下しマウント付けるだけの、他のココでしか上から言えない人も同じだもんね。
    >270あと転スラの話以外するな!って奴、基本作品の否定(第3者から見たらアンチ)ばっかと、肉厚の作品感想も考察も滅多にしないんだよね。
    作品の電波の1行寸劇や誰かのコメに否定や文句言ってるだけ。
    自分が出来ないのに他者を裁く側だ!とか言ってる

    +1
    -1
  • #

    297の文は>268や>270の人のことではないよ。
    共感したんだが、接続詞が難しいなぁ><)

    +0
    -1
  • #

    ※260低脳ではなく低能な。国語も出来ないのに他人を低能扱いとか笑えるw

    +0
    -1
  • #

    ※241※269自分でプラス10即効押さんでも誰もくだらんコメの縮小なんかせえへんて。
    そんな中身のない文だし、なによりあんたのブログじゃないしそういうコメが一番飽きるし

    +1
    -1
  • #

    ・・・なんじゃこりゃ。
    コメ欄荒らしに命でも懸けてんのか?
    やっすい命やのー

    +3
    -2
  • #

    クレイマンこいつミリム日常的に殴りすぎてほっといても自動防衛働いてぶっ殺されるだろw

    +1
    -0
  • #

    長文さえいなきゃここまで盛り上がってないだろうな

    +1
    -0
  • #

    長文くんのちょっと乗り遅れてもちゃんとレスする姿勢は頭おかしさが滲み出てて好きだよ

    +0
    -1
  • #

    ※300
    え?プラス10なんて押してないしてか自分でプラスとか笑えるそんな奴いるのwまぁみんなお前のくだらないコメに飽き飽きしてんだよ

    +10
    -0
  • #

    長文のコメ読んでるやついるん?もうみんな飽きてるとちゃうw

    +0
    -0
  • #

    でもなんだかんだ言ってみんな、長文くんのこと好きですよね。構わずにいられないんですね。俺も含めて

    +2
    -1
  • #

    そりゃまあ煽ればちゃんと反応してくれるから、おもちゃとしては有能だしね

    +1
    -3
  • #

    >308
    あなたみたいに長文くんに依存してる人が多いんですよね。

    +1
    -0
  • #

    でも実際読んでるやつおるんか?

    +1
    -0
  • #

    >286
    決めてるのは君が妄想してる自演だよw
    その自演だって証拠がないのにそれだけ決めつける根拠はいったいなんなんだw

    +0
    -0
  • #

    >293
    長文じゃない自演厨の事を君の事なんて言った覚えはないw
    むしろ全く証拠にもならない投稿間隔が短いとか特徴が似てるとかそんな的外れな事を証拠だと言って自演だと決めつけるから自演冤罪厨だと言ってるんだよw
    むしろ短文で単に自演だーって言ってるだけの奴の方がかわいいw

    +0
    -0
  • #

    おいおい、ランキング1位だから来てみたらなんじゃこりゃ

    +2
    -0
  • #

    くそコメランキング1位

    +3
    -0
  • #

    現実で話相手いないからってこんなところで会話求めんなよw しかも自分と同じような性質のやつと煽り合いってw よっぽど暇なんだな

    +1
    -0
  • #

    これって、次の人が「はいブーメラン」て言わないといけないルールとかある?

    +1
    -1
  • #

    なんかそういうマナーとかあったら教えて欲しいです。ブーメランまでがテンプレなんでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    ディスインテグレーションってヒナタも打ってた技だよね?

    +0
    -0
  • #

    >315
    なんだ?
    イキナリ絡んできてお前も仲間に入れてほしそうだなw
    それならそうと素直に言えよw

    +2
    -1
  • #

    安西先生・・・クソコメ合戦がしたいです

    +0
    -0
  • #

    途中リムルのスキル暴風竜召喚を逆走して、勝手に召喚されてきたヴェルドラが登場します。漫画の表紙と中身が違うというクレームの為でしたが、そのままミリムと戦います。しかし、ミリムが操られていたのは彼女の演技でした。
    その後、クレイマンの配下の狐の呪法が解除し、ミリムが殺したはずのカリオンは最初からフレイと一緒にこの場におり、被り物のマスクを取って正体を現します。
    自らの力のみで戦うことになったクレイマンでしたが、最後に覚醒し魔王化するもリムルに匹敵する力は持っておらずベルゼビュートで捕食されて最期を迎えました。

    これで争いは起きないね
    チャンチャン♪

    +0
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    見てるぞ

    +0
    -1
  • #

    俺も見てるぞw

    +0
    -1
  • #

    見てるなら何か面白いコメしろや

    +0
    -0
  • #

    てめぇがやれや、カス。

    +0
    -1
  • #

    自分カスなんで、面白いコメのお手本見せてくださいよ先輩

    +0
    -0
  • #

    は?お前が言い出したんだろ?ならお前が率先してやらなきゃ意味ないだろ、なに人に頼ってんの?

    +0
    -0
  • #

    人に頼ってなんぼっすからw自分ができないことは人にやらせる。これ社会人として常識でやんすよ先輩

    +0
    -0
  • #

    「自演の証拠がない限り自演と言うな!」と毎回言うのに、自分は毎回自演ではない証拠を出さずに、自分が選んだコメは自演ではない!と決めつけ続ける。
    疲れるし前に進まない人だな。
    自分が自演ではない証拠を出せてないのに、自演だという証拠はないので、自分が自演ではないと決める。
    完全に辻褄合わないじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.