ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第48話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第48話「ハドラー親衛騎団」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第48話 コメント

  • #

    誰も見てないんだろ

    +4
    -27
  • #

    コメするの楽しみにしてて草

    +8
    -2
  • #

    とりあえず、マァムの尻はオレのモノw

    +5
    -5
  • #

    オリハルコンに傷をつけただけでも大したもんだ
    クロコダインより強いんじゃね?

    +10
    -1
  • #

    シグマとフェンブレンの声が思ったより渋かったw
    中々良いねw
    ノヴァのかませ犬っぷりが。。。ドンマイw

    +4
    -0
  • #

    マホカンタの防具持ってるとか、これじゃあポップが戦力外になっちゃうよ…

    +6
    -3
  • #

    ノヴァは良いカマセっぷりだった。
    最初の攻撃で傷つけられたんだから戦い方次第では結構良い戦いになったんじゃね。

    +2
    -3
  • #

    ダイダイダイダイダイダイダイ!!!
    大好きだーw
    てことになるんじゃね?

    +0
    -2
  • #

    豆腐の角に頭をぶつけると‥…

    +0
    -1
  • #

    ザマス…あんたって人は・・あ、違った

    +1
    -1
  • #

    >3
    では、マァムのおっぱいはおいらのモノ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

    +0
    -1
  • #

    田村ゆかりんのクールな女王様声で萌えた萌えw
    さすがは、白き魔王様役をやっておられた御人よ

    +2
    -1
  • #

    アニメーションを作る気無い人大杉ね?

    +2
    -24
  • #

    安い給料でやる気も出ないのだろう

    +0
    -1
  • #

    ノヴァが魔法で先走らなきゃメドローア反射されて全滅してたんだよな。ワンチャンダイだけは生き残りそうだけど相当なダメージは受けてたはず

    +10
    -1
  • #

    かませからのひゅんけるパターンはもうええてw
    さすがにしつこいw

    +3
    -4
  • #

    ウチの地方の方言で「目ドロ」という言葉がある
    探し物が手元にあるのに気付かない状態等を指す
    メドローアと何か関係すんのかな

    +0
    -2
  • #

    脳天直撃・・・横から見ると、間違いなくさつじん現場ですな

    +1
    -1
  • #

    ヒュンケルの鎧やっぱダサいな・・・。

    +1
    -1
  • #

    10月から2年目に突入!
    喜べー新オープニング曲だぞーーーー

    +5
    -1
  • #

    もう2年やってるんだー

    +1
    -1
  • #

    え、2年もやってたか?やってないだろ
    あれ?やってた?

    +0
    -1
  • Comments are closed.