僕のヒーローアカデミア 第5期 第24話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第24話(112話)「死柄木弔:オリジン」


【公式無料配信】
【ytv】(9/18 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第24話 コメント

  • #

    覚醒した死柄木めっちゃかっこええやん!

    +6
    -7
  • #

    ヤモリが隊長のグループとかハズレじゃねーか

    +5
    -4
  • #

    このヴィラン編が一番おもろいと思う

    +6
    -8
  • #

    死柄木弔に魅力ないのに立て続けにメイン回やられてもつまらん

    +4
    -5
  • #

    最近つまらん

    +2
    -6
  • #

    クラス対抗戦の100兆倍おもろいだろ

    +3
    -4
  • #

    作画すげー!!
    ちゃんと街が崩壊するところ描写してて凄い。
    さすがボンズだわ。

    +3
    -1
  • #

    これは良いダークヒーローだな。

    +4
    -2
  • #

    異能開放しちゃった死柄木に従うことになった異能解放戦線か。

    +2
    -2
  • #

    現在の時点で最高戦力てトゥワイスなんだよな。ぶっちゃけコイツ1人がギガマキとか黒脳無を測れば後はたとえ分身体が脆くても無限増殖して数の暴力すりゃいいだけだからヒーローたちなんて余裕で壊滅できる

    +4
    -3
  • #

    ん〜、覚醒後の崩壊の描写がイマイチだなぁ。ほぼ土煙で、瓦礫を少し動かすだけ。ちゃんと粉々になったのはリデストロの右手を触った時だけかな?
    あと、シガラキが崩壊の中めっちゃ良い笑顔になってるシーン、これ原作では単行本表紙になってるほど大事なシーンだと思うんだけど、アニメは10個くらい粉々になっていかない瓦礫浮かせて、後は土煙。ショボい。迫力が10分の1くらいに簡略化された。そしてその美しいシーンを空から見入ってしまうはずのリデストロも、アニメでは見る前に落ちちゃってる。どゆこと。
    でも、新団体設立のシーンはカッコ良かった。
    出待ちの連合の様子とか凄く良い演出でした。

    +3
    -2
  • #

    死柄木の成長っぷりが凄すぎる

    +4
    -1
  • #

    アイパッチのトガちゃん可愛えーっ!
    他の女性キャラはモブ系の大雑把な顔だけど、トガちゃんだけ手が込んでて違うんだよね
    正にこの作品のメインヒロインだと思う

    +6
    -1
  • #

    ダークヒーロとか草
    親と能力に恵まれずグレて世界に逆恨みしてるだけじゃん
    敵サイドの話から本当クソ化した
    信念のあるかっこい悪役を描けよ

    +5
    -105
  • #

    最低中の最低

    +3
    -3
  • #

    ええ話やなぁ

    +2
    -3
  • #

    ついに魔王の後継者が生まれちまった….六期でみんな死柄木の強さに絶望するだろうよ

    +2
    -3
  • #

    オリジン弁当の話終わったかw

    +4
    -0
  • #

    マイナス連打するやつって絶対陰キャの奇もおた
    なんだろうなw
    まあこの作品の信者には多そうwww

    +0
    -2
  • #

    マイナス連打されてショックだったんだね、、、

    +0
    -2
  • #

    ヴィランよりの話くっそつまらん

    +0
    -2
  • #

    何か気に入らないことがあるとすぐ社会のせい、国のせいにして逆恨みするまるで君たちのような悪役だねえ

    +1
    -2
  • Comments are closed.