ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第49話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第49話「パーティーバトル開始」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第49話 コメント

  • #

    誰も見てないっスね

    +4
    -26
  • #

    親衛騎団レベルじゃ抜かせないってかw

    +6
    -1
  • #

    もう誰もコメントしてないな

    +5
    -26
  • #

    考えてみたら、このアニメって有料放送枠なんだよなぁ。
    通常放送ナニメならともかく作画とかお㎜額とか
    色々と頑張ってもらわんとねw

    +3
    -11
  • #

    ぼーっと突っ立ってる間抜け

    +4
    -10
  • #

    >>2
    マァムの ぱふぱふ♥ で抜けるさw

    +5
    -17
  • #

    >>5
    アッー!と突っ勃ってる股間♂

    +1
    -22
  • #

    マアム「凄いわポップ!」
    なんかエロい

    +4
    -4
  • #

    >4 へぇ〜テレ東って有料放送だったんだwwwじゃあ受信料払えって家に来るかなwww

    +2
    -2
  • #

    9月28日スマホゲームサービス開始が決定した。残りはあと一つ家庭用ゲーム機ソフトのインフィニティストラッシュだけだなあ。本当に2021年内に発売なら、そろそろ最新情報を発表してくれ。それと何のゲーム機のソフトになるのか もね。

    +3
    -1
  • #

    チェスの雑魚ってこれで終わり?
    いくらなんでもよわすぎやろ

    +3
    -10
  • #

    んなわきゃない

    +8
    -3
  • #

    予告では茶化してたけど、これで親衛騎団が終わりってことは無いだろうな…

    +4
    -2
  • #

    スカラとかバイキルト使えばワニも役に立つのに、この世界には存在しない呪文なのか

    +5
    -3
  • #

    別にメドローアで全滅を狙わずとも、一体やれば2対1の状況を作り出せたのに

    +6
    -3
  • #

    おいおい親衛騎団あれで終わりかよ。拍子抜けだわ。

    +1
    -4
  • #

    原作ってこの後どうなったんだっけ

    +2
    -2
  • #

    >>15
    メドローア見られたら残ったのが総出でポップ潰しに来るのでは

    +3
    -2
  • #

    PS5手に入らねぇ――――――!
    何時まで抽選してやがる

    +1
    -12
  • #

    クロコダインの持ち味が湧き出てますね。さすが天下無双のかませダイン。
    でも本当、親衛隊出てからが面白くなるから、アニメで見れて嬉しい

    +2
    -5
  • #

    メドローアのシーン大迫力で破壊するの期待してたのに光るだけの感じで残念

    +3
    -5
  • #

    作戦会議シーン昔やったアスガルナイツに似たようなシーンあったの思い出して懐かしくなったわ

    +1
    -1
  • #

    今考えたら、割とチェスの駒の特性よく落とし込んでるね
    隣接するマスしか倒せないポーン→白兵戦特化
    他の駒飛び越えて移動するナイト→機動力特化
    移動方向が読みづらいビショップ→奇襲特化
    王を守る城(ルーク)は次回とバーン初戦で味方守ろうとする仲間思い

    +3
    -3
  • #

    >>23
    それはポーンじゃなくて将棋の歩
    ダイ大の作者も勘違いしてるっぽいが、実はポーンは正面にしか進めないくせに正面の敵は倒せない
    ポーンの正面に駒が置かれるとポーンは何もできなくなる
    ポーンが倒せるのは斜め前の敵
    斜め前に敵がいる時だけ、斜め前に進むことで敵を倒せる
    実は歩とポーンは動きが全然違う

    +6
    -3
  • #もぐもぐ

    >>18
    戦闘中にそれぞれが戦ってる相手に背を向けてか?

    +2
    -1
  • #

    第49話「パーティーバトル開始」
    乱交パーティーけ?

    +3
    -25
  • #

    アルビナスの声が般若さん

    +0
    -21
  • #

    (・∀・)なんや、戦闘シーンがCG化しているが、手抜きに感じるのだが?気のせいか?
    迫力がねぇー

    +4
    -25
  • #

    >>27
    凄いわポップ!

    +2
    -12
  • #

    アルビナス「わたしは、ハドラー様の駒〝なの〟!」
    ヒュンケル「!?‥‥」
    アルビナス「‥…ごふぉん・・いまのは忘れなさい・・良いですね(真赤」
    ヒュンケル「」・・あ、ああ」

    +1
    -21
  • #

    >31
    ヒム「・・(またアルビナスの語尾、〝なの〟かよ(笑)」
    シグマ「(我々はハドラー様から生まれた分身・・つまり・・)」
    フェイブレン「(アルビナスは、ハドラー様のお茶目な部分が受け継いでいるのか)」
    ブロック「ぶろ~む(グジョップ)」

    +2
    -22
  • #

    マキシマム「あれ?」ワシは?

    +1
    -11
  • #

    「大魔王バーン」が持つ、オリハルコン製のチェスを再現。キャラデザインを手がけた宮本絵美子氏によるサイン入りイラスト色紙が特典として付属する。
    『ダイの大冒険』のチェスセット発売へ、価格は“330万円”

    (;´∀`)買う人いるのかよ・・これwwwwww

    +6
    -1
  • #

    >8,
    >26
    >30
    双竜紋を発動したダイのドルオーラ級の棒には、かなわんだろうなw

    +3
    -22
  • #

    ※34
    ちょっと欲しいかもw
    買えないけど。

    +11
    -2
  • #

    不倫の勇者は成敗されちゃったねぇ~

    +0
    -11
  • #

    ポーンは単純な進み方と、駒を取っての進み方が違います。 前方通路に他の駒がないとき、スタートの地点からは1マスまたは2マス直進します。 一度動いたポーンは、1マスずつ直進します。 斜め直前に相手の駒があればその駒を取りながらその駒のあった位置に進めます。

    +4
    -3
  • #

    マァムの窒力のまえじゃ、大概の棒は潰れるかもな?

    +4
    -25
  • #

    >26 >27 >30
    何だよ、なにクダラねえコメントを言ってんだよ、こいつは。

    +2
    -1
  • Comments are closed.