BLUE REFLECTION RAY/澪 第24話(最終回)

BLUE REFLECTION RAY/澪 第24話(最終回)「ブルー・リフレクション」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/28 3:00~1週間)
【Gyao】(9/28 2:30~1週間)
【TVer】(9/28 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

BLUE REFLECTION RAY/澪動画一覧TOPへ

コメント欄

BLUE REFLECTION RAY/澪 第24話(最終回) コメント

  • #

    俺は見てないけど完走した人に敬意を表します。おめでとうございます

    +3
    -3
  • #

    ありがとうございます。
    乾燥しました!(ミイラ状態)

    +8
    -8
  • #

    アニメより※2の方がオモロイw

    +3
    -23
  • #

    1話で切っちゃったんだけど、どうだった?面白かった?
    最終話まで見た感想を聞かせて。

    +4
    -5
  • #

    ※2
    ※3
    まんがタイムきらら無双まだ?
    九州新幹線を時速300キロにしてほしい

    +3
    -12
  • #

    最後まで頑張った自分をほめたい
    時間を無駄にしすぎたけれど・・・

    +5
    -5
  • #

    ※4
    残念だが※6さんぐらいアニメ愛がないと扱える作品じゃないよ。
    毎期40本以上こなすアニ神級でも残せるかどうかギリギリのライン。
    指の数程度でヒイヒイ言ってる我々クラスじゃ捌けるワケがない

    +5
    -4
  • #

    一応ハッピーエンドでうまくまとまったのかな…

    +6
    -1
  • #

    柴乃は苦しい時に話せる仲間を見つけることができて、想いの無い世界を創ることをやめたのでハッピーエンドでいいと思うよ。

    +6
    -1
  • #

    実姉が特攻して自爆した、キャラ在庫処分4亡。
    ロリ時代のシノと主人公の邂逅の思い出
    スクラム組んでウォーで、なぜか改心。ハッピーエンド
    ~ところで、一周目自死の主人公が、何故生き返ったのか?サッパリ

    +1
    -1
  • #

    初回から最後まで完走しました!ずっと胸糞悪かったけど、最後はハッピーエンドで良かった!

    +2
    -1
  • #

    ホントに見てないけど、この作品。
    異世界食堂 2期の1話・2話の感想をこのコメントあとにも書いていいよ。どうだった?1話・2話の感想は?

    +0
    -0
  • #

    異世界食堂1期に続いて 2期も見ます

    +1
    -1
  • #

    唐突に異世界食堂のコメ入れてお前バカだな

    +6
    -1
  • #

    >11 ずっと胸糞をよく23話まで耐え続けたなw感動したわ。ハッピーエンドで良かったなwキミの努力は報われたよ!

    +1
    -0
  • #

    なんも書くことないからって異世界食堂持ち込むなやw

    +0
    -0
  • #

    2クール使って意味不明だったけど…
    最後の最後で「街の遠景」が違和感酷杉じゃね?
    縦断してる高架道路が住宅地に直交で連絡して他で繋がってなかったり、設定担当適当すぎだろう?!
    少なくともラストでぶっ込んで来て良い画じゃない

    +0
    -10
  • #

    TIEへの繋がりのために頑張って2倍速で完走したけどんまぁそう…よく分からなかったです
    灰降ったの日菜子ちゃんが原種追い返したからじゃないやんけ
    てかAASAて組織とか原種とかの設定がちゃんとあるのに24話使ってやったのは女の子達の悲しい過去とドロドログダグダ痴話喧嘩だけって草も生えない
    ブルリフプロジェクト化してるらしいけど…澪はなかったことにしておくれ…燦はゲームでオナシャス

    +0
    -0
  • Comments are closed.