月曜日のたわわ2 第2話

月曜日のたわわ2 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/27 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

月曜日のたわわ2動画一覧TOPへ

コメント欄

月曜日のたわわ2 第2話 コメント

  • #

    あー羨ましい!w
    学校の先生になればよかったわ
    毎年中古と新品入れ替えで選び放題教え子と結婚なんてテンプレあるある

    +33
    -17
  • #

    エンドカードのエロさに期待。

    +17
    -25
  • #

    お隣さんのとこに繋がるわけか。なるほど。

    +26
    -24
  • #

    おい一なに言ってのやれやれだぜ

    +16
    -16
  • #

    ムラムラしたわ

    +12
    -33
  • #

    こんなんばっか見ていたら
    頭腐りそう

    +23
    -16
  • #

    下に選択肢出てきたら20年前のエロゲだな

    +8
    -7
  • #

    またもやメロンが2つ

    +5
    -5
  • #

    ちょっと設定とかキモ過ぎて見てられんなぁ。あ、男子全員がこのアニメ好きだと勘違いすんなよ。俺は女神寮の方が断然好きだわ

    +13
    -22
  • #

    >1 お前になれるわけねーだろw

    +16
    -16
  • #

    逆転サヨナラだな
    ここの住人が同じことしたらストーカーで逮捕案件だからな

    +16
    -1
  • #

    結婚まで行くことは少ないけどまぁよくある

    +11
    -4
  • #

    デカい版高木さん

    +2
    -2
  • #

    まじで息子が直立しているわ
    先週から起ちっぱなし
    いいね~

    +1
    -19
  • #

    月曜日のシコシコ

    +6
    -6
  • #

    いや~こういうピュアなのもたまには良いね~。
    最後はアレだけどwww

    +4
    -3
  • #

    前髪ちゃん、きゃわーーー!

    +5
    -1
  • #

    ホント、昔の恋愛シミュレーションだな、なんかモヤるわ

    +6
    -6
  • #

    同じショートアニメでもワンルームがいかに神だったかわかるね

    +7
    -7
  • #

    何がすごいって前髪ちゃんの誘惑に3年間耐え続けた先生だよな

    +16
    -5
  • #

    俺なら即ハメして妊娠までさせて中絶させて
    卒業と同時に別れて次の新入生物色してる自信がある

    +13
    -8
  • #

    新鮮豊満(デブではなくて)な彼女が欲しいと思った
    やりて~

    +5
    -4
  • #

    ま、千載一遇のラッキーとなればいいんだがね。
    たわわで可愛い女の子と恋愛出来る確率は、1%なのではなかろうか?

    +3
    -1
  • #

    自分がこの先生だったら3年間我慢出来るヤツなどここには絶対いまい

    +3
    -2
  • #

    月曜日のたわわ
    木曜日のしわわ
    土曜日のぺったんこ

    +0
    -1
  • #

    なんだよ、このファンタジー

    +4
    -1
  • #菅直人

    短いながらもハイクオリティな回でした、女子高生の声優さんを性質は勿論、のっぺらぼうの先生の反応時のお声が意外におもろかったです。
    ただのっぺらぼうの先生が何言ってるのかせめて字幕だけでもつけてほしかったです。
    最後はなんだんかんだ未成年に手を出したのですね、早く親御さんのところに行かないとですね~

    +1
    -19
  • #

    高校の時のクラスメイトが国語の先生に手作り弁当持ってってあげたりしてたな
    でも卒業後先生は別の女生徒と結婚したと噂で聞いた( ¯·ω·¯ )
    元気ですか斎藤先生

    +2
    -1
  • #

    これフェミニストに取り上げられて問題にならない?普通に男でもキモっと思ったんだがw

    +16
    -18
  • #

    そとはそれを、あくじょと呼ぶのだ

    +1
    -1
  • #

    お回りさ~ん、こいつです!
    女子高生(現役1分前)をごうかんした教師は!

    +6
    -1
  • #

    円盤じゃ、やるシーンあるよな?
    え?ないの?…

    +3
    -2
  • #

    うそつきでなかったら
    警察もんでしょうが、、
    正直もんは馬鹿を見るわ

    +6
    -1
  • #

    >>28
    はい、元気です
    って、名前出すなよー

    +1
    -1
  • #

    エクボが可愛かった遠藤先生…
    今頃どうしてるかなぁ…

    +1
    -1
  • #

    某xvid◯◯sの「援交巨乳JKに◯出し」とか見てシコるより、こういういの見て勃起してる方がよっぽど健康的だと思う。

    +4
    -2
  • #

    >23
    1%? そんな高確率? もっと限りなく0%に近いのでは?
    そんなに確率高いんなら、人生も捨てたもんじゃないな

    +2
    -1
  • #

    エロ同人作家のアニメ化だけど、声優陣なにげに豪華やなー
    前髪ちゃん可愛いわ。。

    +2
    -2
  • #

    苦笑いしつつ変な脳汁出て変に気分転換できるアニメだ

    +1
    -1
  • #

    で、あの後、ヤッテ、責任を取って、1話の最後につづくのか…
    この前髪会長、確信的な悪女だなw

    +1
    -0
  • #

    フェミ豚腐れ豚発狂アニメか
    若い学生時代なんて年上の先生や先輩に憧れるもんだろうに
    鏡見て出直してこい若さを失ったブスババアw

    +30
    -2
  • #

    たった数分だったけど面白かった!
    こういう先生と生徒という関係話好きだなぁ!

    +1
    -0
  • #

    いや、普通に気持ち悪いだろこれw女神寮最高だわwちなみに秋の僧侶枠はなんとホモとノーマルの2枠!勢ハンパねーwww

    +12
    -20
  • #

    ちゃんと卒業するまで手を出さなかったのは偉い!

    +10
    -0
  • #

    女神寮は良いけどたわわはキモいとか言ってるアホいるけど二次元おっぱい喜んでる時点でどのみちキモイんやぞ?

    +7
    -5
  • #

    いや、違うね。俺は設定がキモいって言ってんだよ。あと絵もなんか古臭いし、おっぱいもみんな同じ形で面白くない。あと女神寮はおっぱいで喜んでるわけではない。こんなのと一緒にされては困りますな

    +7
    -15
  • #

    ちなみにこういう系で一番大事なのは「そうはならんやろ」のシーンがあるかないかだ

    +1
    -1
  • #

    ラキスケは無さそうだけど確信犯スケベはありそう

    +0
    -0
  • #

    HはGよりデカし。名言だな(アホー)

    +1
    -1
  • #

    IはGよりでかい!

    +0
    -0
  • #

    俺が高校の時、無精ひげ生やした40くらいの男の先生が、学年でもトップクラスの美少女に毎日手作り弁当渡されて猛アタックされてた。
    反面生徒から嫌われて、いじめられてる先生もいたし、やっぱ人間性がないとなっても無理や。

    +0
    -0
  • Comments are closed.